2019-01-01から1年間の記事一覧

アイランドタワークリニック新宿院で自毛植毛の無料カウンセリング⁉

年を重ねるごとに体の悩みが増えてきますよね。 昔みたいに走れなくなったり、肌にハリがなくなったりといろいろありますよね。 昔の写メなどを見るとあきらかに変わったなと思いますよね。 久しぶりに高校時代の友人に会ったらまず言われるのがおでこの部分…

頭皮が乾燥する原因は?男性の頭皮の乾燥を予防する方法、対策は!?

寒い時期になると肌が乾燥していろんなところがかゆくなったりしてお手入れが大変で嫌になりますよね。 頭皮も乾燥して抜け毛やかゆみなどの原因になるのです。 男性の抜け毛は1日平均70本~100本と言われています。 150本以上抜けてきましたら頭皮が不調な…

ドックフードのレガリエとモグワン、価格・原料・特徴…徹底比較します!

いままでの記事でドックフードについて、レガリエとモグワンを調査してきました。 今回は、その二つを表で並べ、商品、原料、特徴など、徹底比較していきたいと思います! レガリエ公式サイトはこちら⬇︎ 【レガリエ】獣医師共同開発!国産×グレインフリード…

育毛剤と発毛剤、養毛剤の違い選び方!?症状別に効く効果とは?

薄毛の改善には育毛剤と発毛剤、養毛剤があります。 しかし、種類も多すぎるし、いったいどれを選んだらいいのか迷いませんか? この記事では、 「育毛剤と発毛剤、養毛剤の違いは何か?」 「育毛剤と発毛材、養毛剤に効果はあるのか?」 「育毛剤と発毛材…

抜け毛の原因は季節が関係するって知ってた!?抜け毛対策はコレだ!!

朝起きたときに枕に大量の抜けた毛を発見して驚くことがありますよね。 どうやら人間の抜け毛の量は季節によって変化するそうです。 動物には換毛期というものがありまして暖かくなったら毛の量を減らして涼しくして、寒くなってきたら毛を増やし暖かくする…

『ヤバい!!』20代でハゲてきた!?男性の若ハゲの4大原因と対処法!

こんなお悩みありませんか? 「髪をかき分けると毛が抜ける」 「まだ20代なのにハゲてきた」 「前髪が薄く感じる」 20代とかで若いのに薄毛が進行する症状を「若年性脱毛症」といい、主な原因として男性ホルモンの増加や生活習慣の乱れ、ストレス、誤った…

レガリエドックフードの口コミは?最安値や販売店も徹底調査!?

ドックフードってたくさんあって、どんなものを選んだらいいか迷ってしまいますよね! 私も色々調べていたのですが、本当にたくさんあって、びっくりしました。 今回は数あるドックフードの中でも 「国産」 「無添加」 「ヒューマングレード(人も食べられる…

レガリエドックフードの口コミは?最安値や販売店も徹底調査!?

ドックフードってたくさんあって、どんなものを選んだらいいか迷ってしまいますよね! 私も色々調べていたのですが、本当にたくさんあって、びっくりしました。 今回は数あるドックフードの中でも 「国産」 「無添加」 「ヒューマングレード(人も食べられる…

牛乳ちゃん『レディース有吉』気になる彼氏は? 鼻の整形はマジ!?

この投稿をInstagramで見る Beauty Plusのメイクの加工すごい!めちゃ盛れる そしてYouTubeの登録者数がテレビの影響で3000人くらい増えましたーっ ありがとうございます 次の動画で何食べようかな( ´•௰• ` )! ・ ・ #YouTube #大食い #YouTuber 牛乳ちゃ…

尾碕真花のサンデーのかわいい画像6選!!水着やカップは『秘密』?

尾碕真花(おさきいちか)さんがサンデーの表紙を飾りました!! めでたい!! そして、めっちゃくちゃかわいい!!カワ(・∀・)イイ!! わたしはサンデー読んでませんがわたしのお友達が読んでいる人がいたんで カワイイので撮っちゃいましたww 今回は・・・ ・…

村上真都ラウールの股下がヤバイ!身長は?ウラールのスペルは?

ジャニーズJr.のSnowManに新加入した村上真都ラウールさんですが、ジャニーズアイランド代表取締役の滝沢秀明さんが秘蔵っ子として大抜擢されました。 村上真都ラウールさんは入所当時からファンの間でいろいろと話題になっているようです。ハーフ好きな私は…

井上瑞稀の彼女とのプリ写真発見!!尾碕真花と橋本涼とは三角関係?

HiHiJetsの初期メンバーとして、注目されている井上瑞稀(いのうえ みずき)さん。 頼りになるお兄さん的存在みたいで、かっこいいですよね。 そんな井上瑞稀さんの気になる話題がありました。 彼女のプリ写真が流出していたことや尾碕真花さんと橋本涼さん…

松本穂香の彼氏は?auのCM・水着姿がカワイイけど中川大志似ww

あの意識高すぎ高杉くんでお馴染みの女優さん、可愛いなと気になっている方も多いのではないでしょうか。 あの女優さんおは松本穂香(まつもと ほのか)さんです。 今回は松本穂香さんに注目していきましょう。 内容は・・・ ・松本穂香の彼氏は?元カレは?…

西畑大吾が彼女とテレビ電話『ガセネタ』?倒れた原因と映像・動画は?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。 最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。そのなにわ男子のメンバーの1人である西畑大吾(にしはた だいご)さんに注目していきたいと思います。 西畑大吾さん…

高橋ひかるは関西弁の韓国人!?チオビタドリンクCMがかわいい!!

2018年7月から放送されていた石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」、面白かったですよね。 その中の、コスプレをしたとてもスタイルが良く、可愛い女性を覚えていますか? その方は、モデルや女優として活躍している高橋ひかるさんという方です。 コスプ…

高橋恭平の彼女がインスタで『発覚』好きなタイプや卍はどうなの!?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。 最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。 そのなにわ男子のメンバーの1人である高橋恭平(たかはしきょうへい)さんに注目していきたいと思います。 この記事…

大西流星の彼女『あゆみ』はどんな人!?他のジャニーズとも・・・。

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。 最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。 そのなにわ男子のメンバーの1人である大西流星(おおにしりゅうせい)さんに今回は注目していきたいと思います。 今…

道枝俊佑の彼女は姉のツイッターで『AKB』ってバレちゃった!?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。 そのなにわ男子のメンバーの1人である道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんに今回は注目していきたいと思います。 この記事でわかること・・・ ・道枝駿佑の彼女は姉のツイッター…

長尾謙杜の『岸和田』って彼女と元カノの中学高校ってホントなの!?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。 そのメンバーの中でも 2019年4月から放送が始まった「俺のスカート、どこ行った?」に出演しており注目を集めている長尾謙杜(ながお けんと)さんについてまとめていきたいと思…

宮原響の彼氏、元カレは誰?東中で性格悪いって言われてたってマジ?

中学生を中心に大人気のファッション雑誌「nicola」、誰もが一度は聞いたことあるファッション雑誌ですよね。 新垣結衣さんや沢尻エリカさんなど今もドラマやCMなどで活躍している大人気の女優さんももともとニコラモデルだったんです。 そこで、 最近ニコラ…

濱尾咲綺の彼氏や元カレは?中学校はどこ!?かわいい画像・動画9選

小中学生をターゲットとするファッション雑誌「nicola」ですが、第20回ニコラモデルオーディションのグランプリに輝いたのが、濱尾咲綺(はまおさき)さんです。 濱尾咲綺さんは見たことある方はご存知かと思いますが、とても可愛くてスタイルが良く、大人…

新紙幣になった理由や条件とは?2千円札が見送られたその理由は・・

2019年4月9日に、閣議後の記者会見において麻生太郎財務相より新紙幣発行の発表がありました。 一万円札、五千円札、千円札の3種類のお札が5年後に新しくなるということで、多くのニュースでも取り上げられていましたね。 私が先日行った美容室でもその話題…

黒坂莉那『ニコラ来るな』って何?彼氏・元カレ情報も徹底調査!!

小中学生を中心に大人気のファッション雑誌「nicola」モデルである黒坂梨那(くろさか りな)さん。 黒坂莉那さんについて検索すると気になる関連ワードがでてきました。 それは「黒坂莉那 ニコラ来るな」という関連ワードです。 一体どういうことなんでしょ…

「北里柴三郎」名前の読み方とは?何をした人なのか?簡単まとめ!!

さて、 新元号『令和』になり それにともない今度はお札も新しくなりますね! その新しいお札が 一万円札が渋沢栄一さん、五千円が津田梅子さん、 そして、 千円の北里柴三郎さんに2024年を目安になるそうです。 で、 今回は北里柴三郎さんについて注目…

北里柴三郎と野口英世の関係性は?ノーベル賞や森鴎外って何?

北里柴三郎さんを調べてみると 何やら野口英世さん(のぐちひでよ)とか森鴎外(もりおうがい)さんとか ノーベル賞ってキーワードが出てくるでは有りませんか!! 果たして この北里柴三郎さんとどんな風に関係しているんでしょうか? 今回は ・北里柴三郎…

笛木陽子の美脚と股下がヤバい!!韓国人って『ウワサ』は本当!?

突然ですが、笛木陽子(ふえきようこ)さんご存知ですか? 現在、モデルや女優として活動していらっしゃるのですが、美脚すぎると話題になっているようです。 笛木陽子さんは 映画「不器用な彼女 」出演してて高学歴の恋愛不器用女子と恋愛スペック高の器用…

杉野遥亮の彼女・元カノは誰!?韓国出身の『ウワサ』を徹底調査!

ゼロ一獲千金の早乙女スナオ役・杉野遥亮(すぎのようすけ)さんがイケメン! 2018年7月に放送された「ゼロ 一獲千金ゲーム」で NEWSの加藤シゲアキさんが演じる宇海零の義賊仲間である、あの黄色いTシャツの早乙女スナオ役を演じたのが、杉野遥亮さんでし…

水谷果穂は水谷豊の娘!?彼氏元カレの情報とカワイイ画像まとめ!!

記念すべき100作目となる2019年度前期連続テレビ小説の制作発表がありました。 朝ドラのタイトルは「なつぞら」です。 その記念すべき100作目となる作品に水谷果穂さんの出演が決まっています。 そこで、今回は水谷果穂さんについて詳しくまとめていきたいと…

緑川静香の彼氏元カレは!?嘘つきの『真相』卒アルの画像がヤバい!

‬緑川静香さんってなんとなくパッと見 元フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さんと間違えそうですね。 出だしの漢字1個しか違わないですからね。 まぁ、それは置いといてww ‪日テレの『それって⁉︎実際どうなの課』‬ ‪2019年4月3日毎週水曜日23:…

『激震』令和新元号は的中されたってマジ!令和 1 年はいつから?

2019年4月1日の11時40分、予定より10分程遅れて菅義偉(すが よしひで) 内閣官房長官が記者会見で新元号を発表しましたね。 新しい元号は、『令和(れいわ)』です!! って言われても ん~、なんだかまだしっくりきてませんが・・・。 新しいことが起き…