道枝俊佑の彼女は姉のツイッターで『AKB』ってバレちゃった!?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。

そのなにわ男子のメンバーの1人である道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんに今回は注目していきたいと思います。

 

この記事でわかること・・・

 

道枝駿佑の彼女は姉のツイッターで『AKB』ってバレちゃった!?

道枝駿佑の高校や出身中学高校はどこか?

道枝駿佑の髪型やプロフィール

 

についてまとめていきたいと思います。

道枝駿佑の彼女は姉のツイッターで『AKB』ってバレちゃった!?


道枝駿佑さんは彼女がいるのか気になりますよね。やはりイケメンですし、ファンでない方も気になるところですよね。

 

調べたところ、

 

なんと!女の子とのプリクラや車の後部座席で座っている写真が流出したことがあるようなんです。

 

 

その実際に流出してしまったものが、Twitterにありました。

見た感じ、すごく仲が良さそう!という印象ですね。


ラブラブって感じではないような気もします。

 


一部では、お姉さんではないのか?とも言われているようです。


実は、道枝駿佑さんには6歳上と2歳上の2人のお姉さんがいるようなんです。

プリクラだったり、光で分かりづらい部分もありますが、2歳上のお姉さんかな?と思いました。
お二人の顔も似てる気もしませんか?
個人的に目元とか似てると思いますし、お二人とも美形だな〜と思いました。多分きょうだいだと思います。

道枝駿佑のお姉さんが実はAKB!?

 

道枝駿佑さんには、2人のお姉さんがいることはお伝えしましたが、どうやら2人のお姉さんのどちらかがAKB48に所属しているのではないかと噂があるようなんですね。


調べたところ、真相は違いました。
お姉さんはAKB48のメンバーではないようです。


流出したお写真で、一緒に写っている女性の方がお姉さんならとても美形な方だったので、AKBにもいてもおかしくなさそうですよね。


しかし、何故そんな噂が流れたんでしょうね。
AKBの研究生の中に道枝咲さんという方が、いらっしゃるよつで、苗字が一緒だったのできょうだいではないかと勘違いした方がいらっしゃったのかもしれないようです。


確かに、道枝って苗字珍しいですよね。
道枝駿佑さんの2人のお姉さんは、一般人なので名前なども公開されていません。

道枝駿佑さんの髪型カッコイイ?かわいい?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道枝駿佑さん(@michieda_shunsuke)がシェアした投稿 -

 

道枝駿佑さんの髪型に憧れる方も多いのではないでしょうか。
というのも、道枝駿佑さんの柔らかい雰囲氣、イケメン要素の1つといっても過言ではないです。

道枝駿佑さんの髪型は、個人的には王子様のような髪型だなって思いました。

 


カッコイイし、かわいいし、モテそうの良いとこどりwwという印象です。
マネしてみたいって方も多いのでは?

 


男性の髪型からすると、全体的に長めだと思うので、結構な頻度で美容室に行かなければならなさそうですね。(笑)


でも、モテたい方にはおススメな髪型かもしれません。

道枝駿佑プロフィール

名前

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)

生年月日

2002年7月25日

血液型

O型

出身地

大阪府

身長

159cm

体重

41.5kg

 

道枝駿佑さんは、山田涼介さんと有岡大貴さんに憧れて、自分で履歴書をジャニーズ事務所に出し、2014年にオーディションに合格したようです。


たしかに、雰囲気は山田涼介さんに似てると思いました!


身長は、159cmと男性にしては小さめ?とも思いましたが、まだ16歳なのでこれからグーンと伸びるでしょう。


同じクラスの男子で自分より小さかった人が高校入るときには見上げるくらいまでに大きく成長していたことを思い出しました。きっとまだ身長高くなるでしょうね。

まとめ


なにわ男子の道枝駿佑さんについてまとめていきました。


流出したお写真に関しては、彼女の可能性はものすごく低いので、ファンの方安心されていいと思いますよ。


可愛くてかっこよくて柔らかい雰囲気の道枝駿佑さんは、これから更に人気が出そうですね。これからの活躍が楽しみです。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。