西畑大吾が彼女とテレビ電話『ガセネタ』?倒れた原因と映像・動画は?


関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。

最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。そのなにわ男子のメンバーの1人である西畑大吾(にしはた だいご)さんに注目していきたいと思います。

 

西畑大吾さんといえば、なにわ男子として活躍している意外にも、NHKの朝ドラに出演したりと俳優としての顔もお持ちですよね。

 

これから更に、活躍の場が増えてくるであろう西畑大吾さんについてまとめていきます。

 

内容は・・・

西畑大吾が彼女とテレビ電話

西畑大吾倒れた!?原因は?映像や動画は?

西畑大吾 プロフィール

西畑大吾の入所日は!?

についてもまとめていきます。

 

西畑大吾が彼女とテレビ電話『ガセネタ』!?


西畑大吾さんはセンターを務めるだけあって、ファンの中でも女性から圧倒的に人気ですが、そこで気になるのが彼女の存在ですよね。


調べたところ、西畑大吾さんと熱愛が噂される女性は2人いました!


まず1人目は、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で姉と弟役で共演した、松浦雅さんです。

お顔はご本人のInstagramから。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今朝は、保護猫団体 Love&Co. さん @loveandco_coffee のシェルターお掃除へ🧹 とっても嬉しいことが! いままでナデナデを1回までしか許してくれず 2回目からはネコパンチを飛ばしてきていた ムッシュー(4枚目の白黒長毛猫ちゃん)が、 すごく長い時間撫でさせてくれた&しっぽをすりすりしてくれた! 5枚目の動画ね。この時、携帯持っててよかった… う、うれし…うれしくて泣く… 仲良くなれるまで半年以上かかったね。笑 でも、この感じって成猫ちゃんの里親になって、 一緒に暮らす中での醍醐味なんだろうなぁと! そんなツンデレで実は甘えん坊なムッシュー、里親募集中です🐈 ・ 1枚目から3枚目までの子は、ゆきみちゃん。 1、2枚目は美肌カメラアプリのせいか、笑 お顔の柄が3枚目と比べて反転になっていますが、 3枚とも同じ猫さんです🐱 ・ みぞれっていう名前の、よく似た兄弟もいて 2匹一緒に引き取っていただける里親さんを募集中です。 この子たちは、人慣ればっちりの 分かりやすい甘えん坊ちゃんたちです笑 ご興味のある方は是非Love&Co.さんのインスタを チェックされてみて下さいね〜 ・ さて、これから、ちょっくら歌って来ます。 難しい曲で頭抱えてます🤪だずげでー ・ #里親募集 #里親募集猫 #里親募集中 #保護猫いるオフィス #毎週日曜はオフィスDE譲渡会開催 #コーヒー飲んでネコ助け #チャリティー #ボランティア #里親募集_東京 #譲渡会 #ペットショップに行く前に #猫 #ネコ #ねこ #猫との暮らし #保護猫 #loveandco_yukimi #loveandco_monsieur

松浦雅さん(@m.miyabi614)がシェアした投稿 -


めちゃくちゃ美少女ですよね!


もし、西畑大吾さんとお付き合いしているのなら美男美女でお似合いと思うんですが、噂は本当なんでしょうか。

 

調べたところ、実際に週刊誌に掲載されたり、目撃情報があったわけではないようです。

朝ドラで、共演をきっかけに付き合っているのではないかと噂になってしまっただけのようです。

 

美男美女でお似合いなことからそういう噂が広まってしまったのかもしれませんね。
ドラマの中では、姉と弟役だったので、恋愛シーンなどはなかったので、2人の関係が発展する可能性も低いですよね。

 

松浦雅さんが彼女の可能性はほとんどないかと思います。

 

2人目は、テレビ電話の相手です。


というのも、2015年に西畑大吾さんが楽しそうにテレビ電話している様子の画像が流出してしまったようです。
その画像がこちらです。

すごく楽しそうな笑顔ですね!


この笑顔を向けているテレビ電話の相手が彼女なのかと言われているようなんですね。


ただ、こちらも確信はないようです。テレビ電話の相手が男性か女性かもわからない状態です。


とびっきりの笑顔だったので、彼女ではないかと噂になったみたいですね。

 

まだまだこれから、どんどん活躍の場を広げられるであろう西畑大吾さん、お仕事が多忙で彼女を作っている暇がなさそうですね。

西畑大吾が倒れた原因と映像や動画は?

西畑大吾さんは、2017年に行われたジャニーズJr.が出演する舞台で、3、4回倒れたことが話題となっていました。

 

2017年3月24日に大阪松竹座で「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」という舞台でのことになります。

 


「Bring it on」を歌って踊っている最中に何度か苦しそうに倒れ、また立ち上がりパフォーマンスを続けていましたが、曲が終わるとスタッフに抱きかかえられていったようなんです。

 

その後は、笑顔でステージに戻ってきたようです。

 

 

倒れても立ち上がりパフォーマンスを続けるプロ根性に感動されたかたも多くいたようです。

その日、西畑大吾さんが倒れてしまった原因は、過労による貧血だったようです。

 


舞台に映画やドラマのお仕事がたくさんあるので、疲れがたまっていたのでしょうね。

 

しかし、倒れても立ち上がるなんて凄すぎます!それを聞いただけでファンになっちゃいそうです。

 

ところで、その倒れたときの映像はあるのか気になっていると方も多いかと思います。
調べたところ、舞台で急に倒れたということもあり映像は残っていませでした。

 

西畑大吾さんが無事であったことがなによりですよね。

 

西畑大吾の入所日は!?


西畑大吾さんの入所日は2011年4月ということが分かっています。


2019年4月で入所から7年が経過してます。
芸歴7年!お若いのにすごいですね。

 


7年で、映画やドラマに大活躍されているのですごいなと思いました。


みんながみんな活躍できるわけではない、厳しい芸能界なので西畑大吾さんにはこの調子でがんばってもらいたいですね。(いや、何様!?)


これからも応援しましょう。

 

西畑大吾のプロフィール

名前

西畑大吾(にしはた だいご)

生年月日

1997年1月9日

出身地

大阪府

血液型

AB型

出身地

大阪府堺市

身長

167cm

 

身長は167cmということで、男性にしてはちょっと低めなのかなと思いましたが、

顔がカッコいいので全然気にならないですね!逆にそのほうが可愛いですよね♪

 

まとめ

西畑大吾さんについてまとめていきました。


彼女ではないかと言われている女性が2人いましたが、どちらも違いそうですね。


また、舞台で疲労からの貧血で倒れたこともあるので、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。


プロ根性がとてもカッコいいですし、さらに今後活躍されるのではないでしょうか。西畑大吾さんを応援していきましょう。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。