黒坂莉那『ニコラ来るな』って何?彼氏・元カレ情報も徹底調査!!

小中学生を中心に大人気のファッション雑誌「nicola」モデルである黒坂梨那(くろさか りな)さん。

 

黒坂莉那さんについて検索すると気になる関連ワードがでてきました。

 

それは黒坂莉那 ニコラ来るな」という関連ワードです。

 

一体どういうことなんでしょうか気になりますよね。

 

そこで、今回は黒坂莉那さんについてまとめていきたいと思います。

 

内容は、

 

・気になる関連ワード「黒坂莉那 ニコラ来るな」の真相

・彼氏はいるのか、元カレの情報

・学校はどこなのか?

・骨折していた?

についてまとめていきたいと思います。

黒坂莉那ニコラ来るな!ってどういうこと!?


黒坂莉那さんについて調べていると、関連ワードに黒坂莉那 ニコラ来るな」と出てくるんです。

ニコラ来るなって、酷くないですか?

いじめられているのかなと心配になるワードですよね。調べたところ、アンチの方がいるようで、その方たちにそういうことを言われているようです。かわいそうですよね。


これだけ可愛くて、スタイルも抜群でモデルとしても活躍し、テレビ出演までしているので、妬む人もいるでしょう。


性格が悪いなんてウワサもありますが実際はどうなんでしょう。


黒坂莉那さんについて調べれば調べるほど、とっても良い子なんだなという情報ばかり出てきます。


・青森から往復6時間かけて東京の仕事場に1人通う


・帰宅後は宿題をし、夕食の手伝いや食器をの片付けをする


こんなに良い子いる?ってくらい理想の子ですよね。


私が学生時代なんて、自分のことで精一杯だったので、ろくに手伝いなんてしなかったです。

それに比べたら仕事もして家事の手伝いまでして本当に素晴らしいと思います。

 


逆に、良い子すぎて妬まれてるのかもしれないですね。
そんな妬みに負けず頑張ってほしいですね!


応援しましょう!

黒坂莉那の彼氏は!?元カレは!?

黒坂莉那さんは、モデルをされていることだけあってスタイルも抜群、お顔もとっても可愛いんです。


可愛い写真はご本人のツイッターより。

 

そして、16歳(2019年4月13日時点)という彼氏がいてもおかしくない年齢、そして黒坂莉那さんのような美女を世の中の男子は放っておくでしょうか。

 

彼氏がいないわけないですよねと調べたところ、同じ中学に彼氏がいたという情報がありましたが、そちらはただの噂で実際には彼氏はいないようです。

 

元カレがいたという情報もありませんでした。


私が16歳の時なんて、恋愛しに学校へ行くようなものでしたので(それもそれで問題があります)、やはり勉強とお仕事を両立させているので、恋愛をする時間がないくらい忙しいのではないでしょうか。

 


それか、黒坂莉那さんが可愛すぎて男子が近づけないのかもしれませんね。


黒坂莉那さんの所属事務所エイジアプロモーションということで、

 

同じ事務所には益若つばささんや高橋メアリージュさん、テラスハウスで人気になった島袋聖南さんが所属しています。

 

勝手なイメージですが、恋愛禁止ではなさそうですよね。

 

テラスハウス見てた方は分かると思いますが、あの島袋聖南さんがいるので(笑)

 

 

もし、恋愛は自由ということであれば今後、黒坂莉那さんにも彼氏ができるかもしれないですね。


今後の目撃情報など楽しみですね♪

黒坂莉那さんの出身学校はどこ!?

小学生は、黒坂莉那さんの出身地である青森の小学校に通っていたようです。

出身小学校は、城北小学校という情報がありました。


当時、黒坂莉那さんは水泳を習っていたようで、2014年に開催された青森県八戸学童水泳競技大会で素晴らしい成績を残しているようです。


背泳ぎ50m、平泳ぎ50mともに2位という実績を残しているようです。


凄いですね〜!やはり水泳は全身運動なので、スタイルも抜群なんでしょうか。
そして、2016年3月18日に卒業されてあるようです。

 


中学校を調べたところ、八戸聖ウルスラ学院中学校ではないかという噂があるようです。

 

中高一貫の学校なので高校受験をしなくていいので、モデル業があるので忙しい黒坂莉那さんには良いですよね。

 

しかも、高校からの進路を自由に選択できるよう4つのコースに分かれており、モデル業を続けていく黒坂莉那さんにはピッタリの学校だということから八戸聖ウルスラ学院ではないかと予想されます。

 


今年の春から高校生になった黒坂莉那さんご本人のツイッターでも高校生活が楽しみと言ってありました。

 

 

どこにいくのかは公式に発表されていませんが、八戸聖ウルスラ学院かもしれませんね。

黒坂莉那が骨折!?

黒坂莉那さん自身のツイッターにあるように、骨折していたのは事実のようです。

 


なぜ、骨折してしまったのかという情報はありませんでしたが、骨折したことで撮影に呼ばれることが少なくなったそうです。

 


既に骨折は治っており、活躍しておられるので問題なさそうですね♪

黒坂莉那さんのプロフィール


最後に、黒坂莉那さんのプロフィールをまとめます。

名前

黒坂 莉那(くろさか りな)

生年月日

2003年4月4日

出身

青森県

身長

160cm

血液型

A型

 

黒坂莉那さんはブログもされてあるようですので、チェックしてみてください♪

 

Youtubeでは、

 

【新企画・質問ガチャ】いま小中学生が一番会いたい中学生モデル黒坂莉那が初登場!として、黒坂莉那さんが出演されていましたのでそちらの動画をどうぞ!

まとめ


小中学生を中心に大人気のファッション雑誌「nicola」モデルである黒坂梨那さんについてまとめていきました。


今後さらに、活躍していくであろう黒坂莉那さんから目が離せないですね。


しかし、ニコラ来るななどのかわいそうな関連ワードがなくなるといいですね。そんな、コメントに負けずに頑張ってほしいです。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。