2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

村上真都ラウールの股下がヤバイ!身長は?ウラールのスペルは?

ジャニーズJr.のSnowManに新加入した村上真都ラウールさんですが、ジャニーズアイランド代表取締役の滝沢秀明さんが秘蔵っ子として大抜擢されました。 村上真都ラウールさんは入所当時からファンの間でいろいろと話題になっているようです。ハーフ好きな私は…

井上瑞稀の彼女とのプリ写真発見!!尾碕真花と橋本涼とは三角関係?

HiHiJetsの初期メンバーとして、注目されている井上瑞稀(いのうえ みずき)さん。 頼りになるお兄さん的存在みたいで、かっこいいですよね。 そんな井上瑞稀さんの気になる話題がありました。 彼女のプリ写真が流出していたことや尾碕真花さんと橋本涼さん…

松本穂香の彼氏は?auのCM・水着姿がカワイイけど中川大志似ww

あの意識高すぎ高杉くんでお馴染みの女優さん、可愛いなと気になっている方も多いのではないでしょうか。 あの女優さんおは松本穂香(まつもと ほのか)さんです。 今回は松本穂香さんに注目していきましょう。 内容は・・・ ・松本穂香の彼氏は?元カレは?…

西畑大吾が彼女とテレビ電話『ガセネタ』?倒れた原因と映像・動画は?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。 最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。そのなにわ男子のメンバーの1人である西畑大吾(にしはた だいご)さんに注目していきたいと思います。 西畑大吾さん…

高橋ひかるは関西弁の韓国人!?チオビタドリンクCMがかわいい!!

2018年7月から放送されていた石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」、面白かったですよね。 その中の、コスプレをしたとてもスタイルが良く、可愛い女性を覚えていますか? その方は、モデルや女優として活躍している高橋ひかるさんという方です。 コスプ…