杉野遥亮の彼女・元カノは誰!?韓国出身の『ウワサ』を徹底調査!

ゼロ一獲千金の早乙女スナオ役・杉野遥亮(すぎのようすけ)さんがイケメン!


2018年7月に放送された「ゼロ 一獲千金ゲーム」

NEWSの加藤シゲアキさんが演じる宇海零の義賊仲間である、あの黄色いTシャツの早乙女スナオ役を演じたのが、杉野遥亮さんでした。

 

ドラマのキャストが豪華でしかもイケメン揃いの中、明るいキャラクターの黄色いTシャツのイケメンの杉野遥亮さんに目を引かれて気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

実は私もその1人でした。イケメンが気になるお年頃です。(笑)

 


そこで、杉野遥亮さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

 

内容は、

彼女や元カノは誰なのか、韓国との関係は、出身高校・大学はどこか、身長や体重などのプロフィールなどまとめていきます。

杉野遥亮の彼女・元カノは誰!?

杉野遥亮さんかっこいいですよね。これだけかっこいいと気になるのが彼女や元カノの存在です。


調べてみたんですが、何も情報がありませんでした。

 

分かったのは、

杉野遥亮さんの好きな女性のタイプ

 

「儚そうな、守ってあげたくなるような人で、年上ならクールな人でも」ということなんです。

 


儚くて守ってあげたくなるような人、細くて小柄で可愛らしい方を想像しました。

 

芸能人でいくと、重盛さと美さんや志田未来さんなどを想像しました。

 

あくまでも、細くて小柄な女性を連想しただけで、今挙げたお二方とは何も関係はありません。


儚そうな、守ってあげたくなる女性の例としてあげさせてもらいました。

 


事務所がトップコートということもあり、恋愛なども厳しそうなイメージがあります。

 

まだまだこれから活躍の場を広げられるであろう俳優さんなので、恋愛は当分しなさそうですね。

 

杉野遥亮と韓国の関係性は!?


杉野遥亮さんは韓国出身ではないかとネットで噂になっているようです。


プロフィールにもありましたが、出身地は日本の千葉県です。


そして、出身高校も千葉県立佐倉高等学校を卒業後、法政大学に進学しています。


では、なぜ韓国出身だという噂がでたのでしょうか。

調べたところ、

 

韓国っぽいイケメンから「韓国出身ではないのか?」という噂になったようです。

 


杉野遥亮さんのTwitterの写真なんですが、確かに韓国人っぽいですね。


というより、ここに写ってる皆さん韓国人っぽいかもしれないです。


韓国人風なお顔が流行っているから、こういう噂になったのかもしれませんね。
動画もありました。

 


 

杉野遥亮の“告白”に先輩俳優陣が総突っ込み「どうした?どうした?」 「アタックZERO」新CM発表会」

 

杉野遥亮の出身高校・大学はどこ!?


杉野遥亮さんの出身高校・大学についても調べました。


杉野遥亮さんの出身高校は千葉県立佐倉高等学校を卒業したという情報がありました。

 

そして、藤木直人さんと同じ学校だったことがご本人のTwitterで明かされています。

また、

 

大学については八王子周辺で目撃情報があることから法政大学ではないかと噂されているようです。

 

「FINEBOYS 2015年11月号」に法政大学という記載もあったことから、法政大学で間違いないでしょう。

杉野 遥亮の身長・体重

名前

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日

1995年9月18日

出身地

千葉県

身長

185cm

血液型

O型

事務所

トップコート

 

笑顔が爽やかで素敵ですね〜♪

1995年9月18日生まれということは、23歳ということでまだまだお若いですね。
身長185cmと高身長ですね!高身長でイケメンなんて最高ですよね。

 


体重正確な体重は公開されていませんでした。


ドラマなどで拝見した感じでは、結構細身の印象でしたので65kg前後ではないでしょうか。あくまでも予想です。

 

所属事務所はあの有名なトップコートのようです。


トップコートに所属している俳優さんや女優さんだと、1番に思い浮かんだのは佐々木希さんです。

 

佐々木希さんが何年か前に厳しい事務所だと発言されていたと思います。

他には、松坂桃李さんや菅田将暉さんなど有名かつ人気俳優が所属している事務所です。

 

杉野遥亮さん自身数々のドラマに出演されています。「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」などにも出演していました。

 

 

今後、更に人気になり主演のドラマなんてこともあるかもしれないので楽しみですね。

まとめ


杉野遥亮さんについてまとめていきました。


高身長でイケメンな杉野遥亮さんのこれからさらに活躍されていくのが楽しみですね。

これからも杉野遥亮さんの活躍を応援していきましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コチラの関連記事もチェック⇩⇩⇩

杉野遥亮は『ファインボーイズ』と写真集『あくび』で大人気に!?