村上真都ラウールの股下がヤバイ!身長は?ウラールのスペルは?


ジャニーズJr.のSnowManに新加入した村上真都ラウールさんですが、ジャニーズアイランド代表取締役滝沢秀明さんが秘蔵っ子として大抜擢されました。

 

 

村上真都ラウールさんは入所当時からファンの間でいろいろと話題になっているようです。ハーフ好きな私は名前からしてすごく気になる存在です。(笑)

 


今回、Snow Manに電撃加入した村上真都ラウールさんのこと何かと気になりますよね?
そこで村上真都ラウールさんについて

 

今回まとめていく内容

 

・村上真都ラウールの股下がヤバイ!身長は?

・村上真都ラウールのスペルはどう書く?

・村上真都ラウールはハーフ?家族は?どこの国の人?

・プロフィール

 


になっています。最後までお楽しみください。

村上真都ラウールの股下がヤバイ!身長は?


村上真都ラウールさんの股下がファンの間だけではなく、メディアの方でも話題となっているようです。

Twitterで投稿されている映像を見ていただけるとお分かりいただけるように、村上真都ラウールさんの脚がとても長いんです。

 

村上真都ラウールさんは身長180cmなんですが、股下がなんと94cmもあるんだそうです。ほとんど脚じゃないですか!(笑)

 

そして、8等身なんだそう。

 

 

モデル体型で大人っぽい雰囲気から色気すら感じられるので、ひと回り歳の離れたメンバーと一緒にいても違和感が全くありませんよね。

村上真都ラウールのスペルはどう書く?

ジャニーズのコンサートといえば、好きなメンバーの名前入りの手作りのうちわですよね。

 

 

村上真都ラウールさんは、ラウールと呼ばれているようなんですが、その肝心なラウールのスペルはどう書くのか気になりますよね。

 


調べたところ「Raúl」のようです。uの上のアクセントがポイントです。

 

完璧なスペルで村上真都ラウールさんを応援しましょう♪


村上真都ラウールはハーフ?家族は?どこの国の人?

村上真都ラウールさんはハーフなのか、家族のことや、どこの国の人なのか調べました。

 


村上真都ラウールさんは、お母さんが日本人、お父さんはベネズエラということが分かっていますので、間違いなくハーフです。カッコいいですね。

 


ご家族は、父・母とお兄さんがいるようなんですが、それ以上の情報はでてきませんでした。

 


お兄さんも絶対イケメンですよね〜、お兄さんの股下もヤバイのか気になるところですが、お兄さんの情報はありませんでした。

村上真都ラウールのプロフィール

名前

村上真都ラウール(むらかみまいとらうーる)

生年月日

2003年6月27日

出身地

東京

趣味

ゲームやスポーツの実況動画を見ること

特技

ダンス

 

村上真都ラウールさんはダンスもお上手のようです。


Twitterに投稿されていたものを見ていただけると分かるように、華麗なダンス!美しいです。


また、手足が長いからそっちに目がいきがちですが、ダンスも素晴らしいですね。

 


また、お顔もイケメンで今後さらに人気になっていくに違いないですね!

まとめ


Snow Manに電撃加入した今大注目の村上真都ラウールさんについてまとめていきました。

 

股下94cmで8等身のモデル体型でしかもハーフという最強の武器を持っている村上真都ラウールさんですが、今後モデルとしても活躍してもおかしくなさそうですね。

 

活躍の場がどんどん増えていくでしょう、期待が膨らみますね。今後の活躍が楽しみですね。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。