大西流星の彼女『あゆみ』はどんな人!?他のジャニーズとも・・・。

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。

最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。

 

そのなにわ男子のメンバーの1人である大西流星(おおにしりゅうせい)さんに今回は注目していきたいと思います。

 

今回の記事は・・

 

大西流星の彼女『あゆみ』はどんな人!?

大西流星の高校や出身中学校はどこなのか?

大西流星のメンバーカラー

大西流星のプロフィール

 

についてまとめていきたい思います。

 

では、行ってみましょう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

大西流星の彼女『あゆみ』はどんな人!?

 

大西流星さんはあゆみという彼女がいるという情報がありました。あゆみという人は芸能人なのでしょうか。


あゆみさんについて調べたところ、まずお顔はNMB48山本彩さん似の美少女のようです。

ジャニーズメンバーに可愛がられており、大西流星さん以外のジャニーズメンバーとも交際していたことがあるそうなんです。


あゆみさんって何者でしょうね!すごいですよね!しかも、芸能人ではなく一般人のようです。


一般人でジャニーズと交際!?恐ろしいですね(笑)
そして、あゆみさんはしっかりしていて、気が強いタイプのようです。

 

私の身内にもあゆみがいるんですが、私の身内のあゆみも昔からしっかりしていて、気が強いんです。


調べていて、え?私の身内のあゆみのこと?って思えてきます。
でも、NMB48山本彩さんには似てないので、私の身内のあゆみではなさそうです。(笑)

 

 

あゆみさんの苗字は、「花田」や「菊池」、「酒井」などが出回っているようで、どれが本当なのかはわかりません。


もう何が本当なのか分かりませんね。


全てがガセネタの可能性もあります。

 


NMB48山本彩さん似のあゆみさんは存在しないかもしれません。

大西流星の出身中学校は?高校はどこ!?

まず、出身中学校は兵庫県の西宮市立山口中学校ではないかという情報がありました。

 

そして、高校は大阪学芸高校に通っているようです。
所属しているコースも分かっているようで、普通科特技コースのようです。

 

 

阪学芸高校は、東京でいう堀越学園みたいなところで、芸能人が多く通っているようです。

 

ちなみに、大阪学芸高校に通っているのは大西流星さん以外に、長尾謙杜さん、道枝俊佑さんも通っているようです。

 


学校も一緒でお仕事も一緒ってどんだけ仲がいいんでしょうね。
なんだか微笑ましいです。


学校で3人揃った姿みたら、たまらないでしょうね。

大西流星のメンバーカラーは!?

なにわ男子のメンバーは、結成する前からカラーが決まっていたようなんですが、

今回の『なにわ男子結成』に伴いほとんどのメンバーがカラーを変更したそうなんです。

 

名前

元のカラー

変更後のカラー

大西流星

オレンジ

西畑大吾

オレンジ

道枝俊佑

信号ブラザーズでは赤

ピンク

高橋恭平

信号ブラザーズでは青

大橋和也

Funky8ではピンク

藤原丈一郎

Funky8では赤

長尾謙杜

不明

黄色



というように、メンバーカラーが決まっています。


グループ結成前から応援していたファンの方は、「思っていたのと違う」など不満な声もあるようです。

 

大西流星さんは赤からオレンジに変わっていますが、本人が言うには明るくて元気なイメージでオレンジになったそうです。


ご本人が言うのであれば、そうなんでしょう。
私もオレンジでぴったりと思います。

大西流星のプロフィール

名前

大西 流星(おおにし りゅうせい)

生年月日

2001年8月7日

出身地

兵庫県神戸市

血液型

O型

身長

165cm

体重

43kg

 

大西流星さんのお顔はこちら。

ちょっとイケメンすぎませんか?顔整いすぎてるし、可愛いですよね。


身長はそんなに男性の中では高い方ではないかと思いますが、現在(2019年4月)17歳なので、まだ伸びそうですよね。


でも、お顔がこれだけ可愛いから165cmでもちょうどいいかもしれませんね。
体重も43kgと軽いですね。結構細身のようです。


身長も体重も顔も可愛い大西流星さん、ファンがどんどん増えそうですね。

まとめ


今回はなにわ男子のメンバーである大西流星さんについてまとめていきました。


まだまだこれからのなにわ男子、大西流星さんですが、今後の活躍が楽しみですね。

応援していきましょう。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。