濱尾咲綺の彼氏や元カレは?中学校はどこ!?かわいい画像・動画9選

 

小中学生をターゲットとするファッション雑誌「nicola」ですが、第20回ニコラモデルオーディションのグランプリに輝いたのが、濱尾咲綺(はまおさき)さんです。


濱尾咲綺さんは見たことある方はご存知かと思いますが、とても可愛くてスタイルが良く、大人気です。

 

最近では、NHKの番組にも出演されたり、CMに出演されたりと活躍の場が広がっています。

 

あの可愛い子は誰?と話題になることもあるようです。濱尾咲綺さんがどんな人なのか気になりますよね。

 

そこで、

 

・濱尾咲綺さんの彼氏や元カレは?

・濱尾咲綺さんは中学校はどこに通っているのか?

・濱尾咲綺さんのかわいい画像・動画9選

 

調べましたのでまとめていきたいと思います。

 

 

濱尾咲綺の彼氏や元カレは誰!?


現在、中学校3年生の濱尾咲綺さんの恋愛事情はどうなんでしょうか。

調べたところ、何も情報が見つかりませんでした。


ご本人のTwitterも何か怪しいものはないかと探りましたが、特にありませんでした。

 

しかも、Twitterを始められたのは2018年6月1日なので、まだ始められて1年も経っていないんですね。(現在2019年4月21日)

モデルとして活躍されて、トップコートという事務所にも所属しているので、もし彼氏や元カレがいてもさすがにTwitterには書き込まないですよね。(笑)

 

事務所がトップコートに所属ということで、私が1番に思いついたのが、佐々木希さんです。

 

佐々木希さんもトップコート所属なんですよね。ご結婚されて、ご出産もされましたよね。ということは、恋愛禁止の事務所ではないのでしょうか。

 

でも、佐々木希さんもある程度いいご年齢になられていて、事務所公認でお付き合いもされてあったみたいなので、どうなのかはわかりませんが、憶測に過ぎませんが事務所公認であれば恋愛も良いのかもしれませんね。

 


あとは、トップコート所属されている俳優だと松坂桃李さんや菅田将暉さんが有名ですよね。

 


菅田将暉さんは過去に何人かと熱愛報道がでていますよね。
そういうことからすると、恋愛禁止ではないのかもしれません。

 

濱尾咲綺さんは中学校3年生ということなので、好きな人が居てもおかしくなさそうですよね。

 

こんな可愛い子が学校にいたら大騒ぎになることは間違いですし、かなりモテるのではないでしょうか。

 

逆に可愛すぎて近づけないということもあるかもしれませんが。
いずれにしても、今はモデルとしての仕事が忙しいのかもしれませんね。

 

まだまだこれから頑張って活躍の場を更に広げていかれると思うので、恋愛の方はまだされないのかもしれないですね。今後、もしかしたら熱愛報道なんかもでてくるかもしれないので目が離せませんね。


ちなみに、

 

好きな男子のタイプは優しくて、一緒にいると楽しくて気を使わない人や運動神経がいい人ということです。

 


そんな方が現れるといいですね♪

 

濱尾咲綺の中学校はどこ!?

濱尾咲綺さんの中学校について調べましたが、こちらも、何も情報がありませんでした。


濱尾咲綺さんの出身地は神奈川県なので、地元の中学校に通っているのではないかとも考えられます。


地元である神奈川県の中学校に通い、お仕事のときに東京に行ける距離ではあるのでその可能性が高いと思います。

 


中学校では、もともとバレー部に所属していたようです。

 

しかし、1年生の12月に和道部に転部しています。好奇心旺盛ですね!(笑)

 

理由もちゃんとありました、2016年公開の映画「ちはやふる上の旬」と「ちはやふる下の旬」を見て憧れたのか、かるたに目覚めたようです。

 


いろんなことに興味を持ち、挑戦していくのは素晴らしいと思いますよ♪

 

濱尾咲綺のかわいい画像・動画9選


では、

お待ちかねの濱尾咲綺さんのかわいい画像・動画9選を見ていきましょう♬

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

6月号付録動画アップされたよ!みんなチェックしてね! #nicola#ニコラ#ニコモ#モデル#model#濱尾咲綺#黒坂莉那#広瀬まのか#まのか#莉那#咲綺#6月号#付録#動画#チェック#アップ#フォロー

nicola/ニコラファンクラブさん(@nicola_fanclub)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ああああ!可愛い💕可愛すぎる😊💞💐 #ニコラモデル#多田成美 #濱尾咲綺 #青井乃乃 #若林真帆#多田成美LOVE #モデル #可愛い#可愛すぎる

多田成美ファンアカウント💕さん(@tadanarumi_love)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

濱尾咲綺ちゃん! 副生徒会長おめでとう🎉🎊 本屋で立ち読みして叫びそうだった、、、😳笑 目指せイメモ、、、! #濱尾咲綺 #濱尾咲綺目指せイメモ #祝、濱尾咲綺副生徒会長

マオ_maoさん(@nico_la_mo_doku)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

❁︎ トップ3おめでとう✩.*˚ #nicola#青井乃乃#若林真帆#濱尾咲綺

®Яさん(@riiiin9695)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

サキチャンのこのコーデ超好き💕 大人っぽくて、超好み💕 どストライクデス💕 色も統一してあるし、ヘアアレ上手すぎ💕 #濱尾咲綺 #コーデ #超好き #大人っぽ #超好み #どストライク #色も統一 #ヘアアレ #上手すぎ

Usakich.Sasakki.Sakitsunさん(@saki.1772)がシェアした投稿 -

どれもかわいいですよね〜♪


そしてスタイルも良い


完璧です♪もっとCMとかドラマとかに出演してほしいですね♪

 

濱尾咲綺さんのかわいい動画もありましたので、そちらもどうぞ。

「ニコラ10月号表紙モデルからのメッセージ! 白井杏奈 多田成美 濵尾咲綺」

「ニコラ11月号「新ニコ㋲プロフ」 青井乃乃・多田成美・濵尾咲綺・若林真帆


「ニコラTV大人気連載!「もしもニコ㋲がYouTuberだったら…」濵尾咲綺編」

 

なんかもうキラキラしてますね!かわいいです♪

 

まとめ


ニコラモデルの濱尾咲綺さんについてまとめていきました。


CMに出演するだけで話題となる濱尾咲綺さんから今後も目が離せませんね。

可愛くてスタイル抜群で、どんどんテレビにも出演してほしいですね。濱尾咲綺さんを応援していきましょう。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。