牛乳ちゃん『レディース有吉』気になる彼氏は? 鼻の整形はマジ!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beauty Plusのメイクの加工すごい!めちゃ盛れる🥺💭 そしてYouTubeの登録者数がテレビの影響で3000人くらい増えましたーっ😭 ありがとうございます😭💓💞 次の動画で何食べようかな( ´•௰• ` )! ・ ・ #YouTube #大食い #YouTuber

牛乳ちゃん🐄さん(@ruk_9892)がシェアした投稿 -

新米キャバチューバー牛乳ちゃん


牛乳ちゃんって誰?

 

最近テレビ『レディース有吉』にもとりあげられキャバ嬢でユーチューバーの牛乳ちゃんについて調べてみました。

 

・牛乳ちゃんの気になる彼氏とは?

・牛乳ちゃんの鼻は整形ってマジ!?

・牛乳ちゃんの出身高校、大学は?

・牛乳ちゃんはどこのお店にいけば会える?

・牛乳ちゃんのプロフィール

・牛乳ちゃんの年収

・まとめ

牛乳ちゃんの気になる彼氏とは?

この親密そうなお方は?と思いましたがゲイとのことでした。


牛乳ちゃんは過去何人の彼氏がいたかわかりませんが、半年以上お付き合いしたことがないらしく半年以内にはお別れしているようですね。

 

なかなか長続きしないタイプのようです。

 


ちなみに今は独り身発言をしていたのでフリーの可能性が高そうです。

牛乳ちゃんの鼻は整形ってマジ!?

 


誰もが聞かずともみてわかるでしょう。『一番お金を自分にかけたい』とツイッターの中でも発言しています。


その他にもいろいろ報告していますよ。

 


以前から整形したいと言っていたので顔面へのコンプレックスが強そうです。

太ることも相当嫌なようで1週間断食とか普通にするようです。

過食嘔吐かは不明ですがとてもスタイルが良いですね。


牛乳ちゃんの出身高校、大学は?


青森県八戸出身とのことなのでおそらく高校はそこら辺の学校でしょうか?

 

大学については情報がないので不明です。

牛乳ちゃんはどこのお店にいけば会える?

 


キャバクラ美人茶屋六本木


源氏名るか22歳


あまりお店については発信していなかったようですね。

 

あの有名な葉月芽生さんがいるお店で働いているようです。


牛乳ちゃんのプロフィール

美人茶屋六本木、

源氏名るか 7月18日生まれ 22歳


趣味はご飯、お酒、旅行、ゲーム


出身地 青森県八戸


身長 159センチ


牛乳ちゃんの年収


キャバチューバーの中には月に100万以上も稼ぐキャバ嬢もいるが、

牛乳ちゃんはまだまだYouTuberとしては駆け出しなのでこれからですね。


ファンはいても売れっ子という感じではなさそうなのでキャバ嬢としての収入は50~100万くらいでしょうか?

 

まだまだ伸びしろがありますね。


まとめ


牛乳ちゃんはもともとタレント志望らしく、その夢のための手段としてYouTuberになったようです。


レディース有吉で取り上げられたことで登録者数が3000人増えたそうです。再生回数も、知名度も一気に伸びそうですね。


夢に一歩近づいてると思います。頑張って新米キャバチューバー!

最後までお読みいただきありがとうございました。