長尾謙杜の『岸和田』って彼女と元カノの中学高校ってホントなの!?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。

 

そのメンバーの中でも

2019年4月から放送が始まった「俺のスカート、どこ行った?」に出演しており注目を集めている長尾謙杜(ながお けんと)さんについてまとめていきたいと思います。

 


内容は、

長尾謙杜さんの『岸和田』って彼女と元カノの中学高校ってホントなの!?

・通学リュックのブランドは何か?

・プロフィール

 

 

をまとめていきたいと思います。

 

長尾謙杜の『岸和田』中学高校って!?

長尾謙杜さんは、現在高校2年生です。(現在2019年4月)


どこの高校に通っているのか、またどこの中学校出身なのか気になりますよね。

 


長尾謙杜さんの出身中学校は、

岸和田市立桜台中学校」ではないかという情報がありました。

というのも、岸和田市立桜台中学校の生徒がTwitterで「同じ中学校だ」とツイートしていたようです。

 


そのことから、出身中学校は岸和田市立桜台中学校ではないかと言われているようです。

 


そして、

長尾謙杜さんが通っている高校は大阪学芸高等学校という情報がありました。

 


大阪学芸高等学校は、芸能人やスポーツ選手を目指している方々が多く通う高校なようで、こちらは可能性が高いようです。

 

長尾謙杜の彼女


長尾謙杜さんは彼女はいるのか気になりますよね。
調べたところ、彼女はいない可能性が高いようです。


というのも、

デビューしたばっかりで、まだまだこれからの時期です。今、熱愛報道などでてしまうと大変ですよね。

 


恋愛は控えている可能性が高いでしょう。また、事務所の方から止められているという場合も考えられますね。

 


また、長尾謙杜さんは一人っ子のようで、長尾謙杜さんのお母さんのことを「ママ」と呼んでいるようです。

 


個人的にこのルックスでお母さんのことをママと呼んでいたら、可愛いなと思いますが、親離れできてない感じもしますよね。


彼女はいっとき出来ないかもしれないですね。

可愛いお顔なんですよね〜。これだとママは許せますね!(笑)


彼女ができても甘えんぼなのかもしれませんね。可愛い(笑)

 

長尾謙杜の通学リュックがやばい!ブランドは?


長尾謙杜さんの通学リュックがやばい!と話題になっています。


そのきっかけとなったのが、「行列のできる相談所」でなにわ男子の長尾謙杜さん含む3人の制服姿が映し出されたことです。

ファンの間では、普段見ることのできない制服姿も話題となりましたが、長尾謙杜さんのリュックがやばい!と話題となりました。


このリュック何がすごいかっていうと、定価41040円もするんです!

高校生で4万円もするリュックをからって通学してるのかと思うと恐ろしいですね。

 

こちらのブランドは、ワイスリー(Y-3)というスポーツブランドです。

日本の有名なファッションデザイナーであるヨウジヤマモトさんが手がけたブランドのようです。

 

通学用リュックに4万円以上・・・、すごすぎますね!


4万円のリュックは、大人の私でも躊躇しますね。(笑)


いや、すごすぎる!かっこいい!

長尾謙杜のプロフィール


最後に、長尾謙杜さんのプロフィールをまとめていきます。

名前

長尾 謙杜(ながお けんと)

生年月日

2002年8月15日

血液型

B型

出身地

大阪府

趣味

釣り、映画鑑賞、服好き、睡眠

特技

水泳、書道、空手

 

趣味に服好きとありますので、リュックにお金をかけるのも納得できるかもしれません。

よっぽどファッションが好きなんでしょうね。

 

特技は水泳、書道、空手とかっこいいですね。

 

この甘いフェイスでこの特技だと、女の子はすぐ惚れちゃいますね(笑笑)

まとめ

なにわ男子の長尾謙杜さんについてまとめていきました。


お顔も甘いフェイスで、親離れできないような可愛い一面もある方でした。通学リュックは、本当にやばかったですね。


今後も長尾謙杜さんから目が離せません。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。