アイランドタワークリニック新宿院で自毛植毛の無料カウンセリング⁉

年を重ねるごとに体の悩みが増えてきますよね。

昔みたいに走れなくなったり、肌にハリがなくなったりといろいろありますよね。

昔の写メなどを見るとあきらかに変わったなと思いますよね。

 

久しぶりに高校時代の友人に会ったらまず言われるのがおでこの部分が広くなったと・・・。

 

この悩みは世界共通の男性の悩みだと思います。

 

そこでネットで気になったアイランドタワークリニックが薄毛の悩みを解決してくれるというので調べてみたいと思います。

公式サイトはこちら⇩

アイランドタワークリニック 自毛植毛無料カウンセリング

アイランドタワークリニック宿院の口コミで評判は?

 

まずはそのクリニックに行こうとしてもどんなところかわからないと不安になりますよね。

なので、まずはアイランドクリニックがどのような特徴を持っているのかまとめてみました。

 

アイランドタワークリニックとは?

 

アイランドクリニックとは薄毛で悩んでいる人の髪の毛を自毛植毛取り戻してくれるクリニックです。

新宿・大阪・名古屋・福岡と日本で4院あります。

アイランドタワークリニック
  • 比類なき実績
自毛植毛一筋15年 累計症例数25,000人突破 年間施術株数200万株以上
  • 充実の医療制度
薄毛専門医総勢10名以上 知識と技術を集結してサポート
  • 万全のサポート
どこでも治療が受けられる 全国大都市圏に4院を展開

以上のように3つの特徴を強みとしています。

ここで特徴の1番最初で出てきました自毛植毛とありますがこの言葉知っていますか?

 

自毛植毛とは?

 

自毛とは自分の髪の毛のことで、植毛とは植えることですね。

ようするに、自分の髪の毛を薄くなった場所に植えるのです。

後頭部や側頭部はAGAになりにくいのです。

AGAとは男性型脱毛症の意味で、成人した男性の生え際や頭頂部の髪が薄くなる状態のことです。

よく言われるのが遺伝や男性ホルモンの影響で、抜け毛や薄毛になると言われそのままにしていると、髪の毛は生えてこなくなります。

ようするに一度抜けたら二度と生えてこないのです。

そのAGAになりにくい髪の毛の部分を薄くなったところに移植するとにより生涯髪の毛が生え変わるのです。

 

この自毛植毛でAGAという薄毛の原因の問題を解決してくれるクリニックになります。

無料カウセリングもありますので初めての方や悩んでる方は一度ご相談してはいかがでしょうか。

アイランドタワークリニック宿院 TEL:0120-43-1082
アイランドタワークリニック大阪院 TEL:0120-41-4145
アイランドタワークリニック名古屋院 TEL:0120-05-9955
アイランドタワークリニック福岡院 TEL:0120-16-1082

アイランドクリニックのことはわかったけどこの情報だけではと足りない思う人もいるかもしれません。

やはり人から聞いた情報が一番信頼できるものですので、アイランドタワークリニックに行かれた方のご意見を伺いました。

アイランドタワークリニック宿院の評判は以下にまとめてみました。

 

アイランドクリニックの評判は?

 

  • アドバイザーからとても細かく丁寧な説明をしてくれた
  • リラックスできる院内だった
  • 非常に良かったです
  • 薄毛を克服できた
  • 非常に定着率が低い
  • 植毛の必要がないのに植毛させられた

とこの様な意見がありました。

大満足の人もいれば不満の人もいるのですね。

まあ、個体差はありますからね。

植毛した部分の周囲の毛根がダメになり結果ハゲが進行したみたくなりました。 他で上手くいくかまでは分かりません。 植毛では密度を確保できないのかもしれません。 肉眼で見える程度の穴開けで肉眼で女の職員がやっているので、何回やっても密度が高くなるはずないんですよね。 これはどこも似たようなもんなんでしょうね。

YAHOO!JAPAN知恵袋より引用

 

私はアイランドタワークリニックのi-ダイレクト法で自毛植毛ました。 料金は特別安くはないものの、いくつか調べたことがありますが料金自体は似たり寄ったりです。 植毛はアフターケアなども含めてクリニックを選びましょう。 なんだかんだでアイランドタワークリニックは最大手といえるクリニックです。 メスで頭皮を切り取らないのが人気です。費用も移植する毛髪の本数で決まりますので、ある意味明瞭会計です。 私がアイランドタワークリニックにした決め手は私自身がリラックスできる院内だったからです。 他のクリニックが落ち着けないというわけではないですが、アイランドタワークリニックのカウンセラーの方と話しているとき不思議と緊張せず話せた印象があります。 手術後1年ほど経ちますが術後の経過も順調で、少しずつ髪が増えていることが実感できます。 まずは無料カウンセリングを受けてから決められてもいいんじゃないでしょうか。

YAHOO!JAPAN知恵袋より引用

 

植毛経験者です。 アイランドタワークリニックという病院で1年前に植毛をしました。 一度行えばメンテナンス不要というのが植毛のメリットです。 植毛行なった傷口はすぐはかさぶたのようになりますが数ヶ月で 綺麗になくなります。わたしは半年過ぎくらいから定着し今はもう 植毛したことがわからないくらいフサフサです。 費用については人それぞれですし、どのくらい植毛するかがわからないので なんとも言えません。 費用や仕上がり具合も先生に相談できますし無料なので 一度カウンセリグをオススメします。

YAHOO!JAPAN知恵袋より引用

 

プロペシアミノキシジルを使ったAGA治療を受けていますが、自毛植毛も気になっていたので、アイランドタワークリニックでカウンセリングをしてもらったことがあります。 しつこい営業とかはなかったです。 「現在の状態を確認」「もし植毛した場合はどんな感じになるのか」「見積もり」などを説明してくれます。 わかりやすかったですし、参考になりました。

YAHOO!JAPAN知恵袋より引用

 

本気の意見を掲載させてもらいました。

 

やはりすべての人が満足できるところはないということですね。

逆に日本人全員満足のクリニックと言われたら疑ってしまいますよね。

 

自分自身で調べて気になるようでしたら無料カウセリングなどで相談してから決めるのがいいと思います。

 

アイランドタワークリニック宿院のアクセス駐車場はどこ?

[caption id="attachment_503" align="alignnone" width="725"] 引用:アイランドタワークリニック公式HPより[/caption]

 

さあ、いざ行こうと思いましても場所がわからないとどうしようもないですよね。

住所やその他の情報はこちらになります。

〒163-1305 東京都新宿区西新宿6-5-1(GoogleMapで開く) アイランドタワー5F 診療時間:10:00~19:00 TEL:0120-43-1082

アイランドタワークリニックのアクセス駐車場はアイランドタワーパーキングがありますのでそちらで駐車するといいですよ。

新宿アイランドパーキングの情報 TEL:03-3348-8877 料金:[前日]時間貸し 300円/30分 [全日]24時間最大料金 1800円 ※24時間以降は通常料金

お車でお越しの場合、首都高速4号新宿線の新宿出口から青梅街道を右折してからすぐのところです。

一般道からですと青梅街道から東京医大病院前の信号よりアイランドタワーパーキングに着きます。

 

アイランドタワークリニック宿院の料金設定は?

 

無料相談もして内容も納得。

場所もしっかり把握してさあ、いざ行かんと思ってたどり着いたのはいいけれど、肝心の料金がわからない。

思ったより高かったので今月は大赤字になってしまったではせっかくの薄毛がフサフサになっても素直に喜べないですよね。

 

料金も調べましたのでしっかりと確認してくださいね。

基本治療費:200,000円 i-Direct法:1グラフトあたり1,200円 グラフト採取の際、後頭部の髪の毛を刈り上げます。 刈らないDirect法:1グラフトあたり2,000円 グラフト採取の際、後頭部の髪の毛を刈り上げず採取します。

基本料金で200,000円ですので今月は赤字ではすまないですね。

 

ここで1グラフトとでてきましたがピンとこないですよね。

そこで調べてみましたが、髪の毛の単位のことを言うみたいです。

 

毛穴から髪の毛が生えていますが、1本だけではなく2~4本とまとまっているのです。

そうなると1,500本では200万円になってしましますね。

この本数は人によって変わりますので参考としてとらえてくださいね。

 

充実した料金サポート制度

 

結構な費用が掛かってしまいますが、遠方の方は行くだけでも料金がかかりさらに1泊宿泊となるとかなりの出費になってしましますね。

 

しかし、アイランドタワークリニックにはこのようなサポート制度があるのです。

  • 初診カウンセリングの交通費支給
  • 施術当日の交通費支給
  • 施術当日の宿泊費支給

交通費と宿泊費が免除とは凄いですね。

 

しかし、これには当然条件がありまして以下になります。

  1. カウセリングのみではご利用は不可
  2. 日本在住の方のみ
  3. 実際に施術を受ける方のみで、終了後に領収書と引き換えに受け渡し

2,3はわかりますが1はなぜ?てなりますよね。

これは初診カウセリングで施術のための場合で髪の毛の相談だけでは費用はでないようです。

まあ、普通に考えればすべてのカウンセリングで施術しないのに費用を払っていたら、タダで観光旅行させているようなものですからね。

 

それでも、初診カウンセリングは無料なのでいろいろなことを質問したいですよね。

カウセリングの流れはこのようになります。

  1. お悩みヒアリング
  2. AGA・薄毛についての説明
  3. 当院の自毛植毛の説明
  4. プランニング

施術されるかたは、事前に血液検査をしますがこちらも無料でしてくれます。

カウンセリングから施術前のサポートもしっかりと考えてくれてもらってありがたいですよね。

 

日本全国どこからでも交通費は無料になる上に、施術で疲れた後にアイランドタワークリニックが手配したホテルに宿泊できるのですから。

 

交通費・宿泊費の受け渡しの流れ

  1. カウンセリング日:新宿院の説明
  2. 施術日:自毛植毛の手術
  3. 施術日(夜):新宿院が手配したホテルに宿泊
  4. 施術翌日:包帯を取り術部のチェック
  5. 施術翌日(お帰りの際):交通費・宿泊費の受け渡し

という流れになっています。

宿泊先の情報はこちらです。

西鉄イン新宿 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-23-2 TEL:03-3367-5454 FAX:03-3367-5456 西鉄イン新宿ホームページ↓ https://nnr-h.com/n-inn/shinjuku/

 

ここからは驚きの料金サポートをご紹介します。

 

全額返金制度

自毛植毛の手術後の効果が全く見られない場合手術代金を全額返金してくれるのです。

そして、追加費用なしで再手術をしてくれます。

こちらの条件は以下の通りです

  • 当院にて500グラフト以上の手術を受けた方
  • 術後6,12,15ヶ月目に当院で経過写真を撮影された方

 

AGA治療薬フォロー制度

こちらもサービス満点で植毛をおこなった患者全員にAGA治療薬を1年間無料で処方してくれるのです。

こちらの利用条件は

  • 当院にて500グラフト以上の手術を受けた方
  • 医師にAGA治療薬を内服しても健康上問題ないと判断された方

 

手術後のサポートもしっかりとしています。

  • 術後の無料検診(医師)
  • 術後の無料カウンセリング(アドバイザー)
  • 電話サポート
  • 処置に必要なお薬(医師)
  • 定期健診(半年後、1年後)

治療が終わり髪が伸びてきて一安心だけど、せっかく生えてきた髪をそのままぼさぼさにしておきたくない。

 

でも、普通に美容院に行っていいものか悩みますよね。

アイランドタワークリニックではその悩みもサポートしてくれます。

 

専門美容院tokoyaでカットしてもらえばもう大丈夫。

毛髪診断士の資格を持つ美容師がカットしてくれるので気軽に相談しながら自分の思い描いてた髪型にしてもらえます。

 

これだけのサポートがあればかなり心強いですよね。

何よりも全額返金制度が万が一生えてこなくてもとりあえずお金が戻ってくるのですからね。

 

アイランドタワークリニックの自毛植毛は痛いの?

 

これでお金の心配も減って準備万端と思ってもいざ手術となるとやはり少し怖いですよね。

切ったりしたら痛いんじゃないのか?

傷跡は残るのか?

いろいろな不安か出てきますよね。

 

i-Directのグラフト採取とは?

 

どうやら多少は痛いらしいですが、傷跡は残りにくいみたいです。

それが、i-Directのグラフト採取と言って、アイランドタワークリニックが誇る施術になります。

ポイントは以下の通りになります。

  • 傷跡が目立ちにくく痛みも最小限
  • 最速の採取が可能
  • 採取した毛髪の無駄がない

ちなみに、クラフトという単語は自毛植毛の手術の際、植毛に使用する自毛のことを言います。

また、毛根・毛乳頭・周囲の皮膚も含めたものもグラフトと呼びます。

植える毛は薄毛の原因になりにくい後頭部から採取します。

 

自毛植毛の手術には、2つの手術法があります。

  • FUT法
この方法はメスを使って後頭部から頭皮ごと採取します。 グラフトを採取した後に株分けと呼ばれる毛包単位に切り分け、移植する部分にメスで小さな切れ込みを入れて、株分けしたグラフトを移植します。
  • FUE法
こちらは、メスを使用せずに専用のパンチ機器を使います。 埋め込む際も、専用のインプランターを使い移植部分に埋め込んでいきますので採取されるところと移植されるところへのダメージが最小限に抑えることができます。 こちらがi-Directと呼ばれる施術になります。

痛みや手術跡はどうなるの?

 

先ほど2つの手術法をご紹介しましたが、それぞれで痛み・手術跡が違いますので比較してみました。

  • FUT法
こちらはメスで帯状に切り取るので、手術後しばらくは痛みが残ります。 採取後に上下の皮膚を縫合するので、横線の傷跡が残ります。 縫い合わせるので違和感が残ります。
  • FUE(i-Direct)法
こちらでは専用のチューブパンチを使用して、採取するので 傷跡も目立ちにくく、痛みも少ししかありません。 傷跡は数日で再生してふさがるので違和感がありません。

薄毛の悩みには自毛植毛、でもお勧めの病院の選び方は?

 

今までアイランドタワークリニックの情報をお伝えしてきましたがいかがでしたか?

興味がわいたという人もいれば料金が高いのでほかにないかと思われた方もいらっしゃると思います。

そのような方にもう1度アイランドタワークリニックをより詳しく知ってもらうために公式ページを紹介します

https://www.ilandtower-cl.com/

 

やはり安くない料金を払って髪の毛が生えてこないのは嫌なのでもっとじっくりと検討したい。

そのような方は他と比較して考えてみてはいかがでしょうか。

親和クリニック

https://shinwa-clinic.jp/

 

リーブ21

https://www.reve21.co.jp/

 

比較してみてどうでしたか?

やはり安いほうがいいにこしたことはないですが、しっかりとしたサポートがあったほうが安心ですよね。

アイランドタワークリニックはその点は心配ないですからね。

  • 全額返金制度
  • AGA治療薬の1年間のサポート
  • 交通費・宿泊費の全額返金制度

国内植毛シェアNo.1(シェア60%以上)とかなりの人が利用している数字が出ていますのでアイランドタワークリニックを視野に入れて考えてみてはどうでしょうか?

 

まとめ

他のクリニックでも無料カウンセリングは行っていますが、返金制度などのサポート体制はアイランドタワークリニックだけなので、

この機会に薄毛で悩んでる方は無料相談だけでもしてみるのもいいかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

公式サイトはこちら⇩

アイランドタワークリニック 自毛植毛無料カウンセリング