松本穂香の彼氏は?auのCM・水着姿がカワイイけど中川大志似ww

あの意識高すぎ高杉くんでお馴染みの女優さん、可愛いなと気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

あの女優さんおは松本穂香(まつもと ほのか)さんです。

 

今回は松本穂香さんに注目していきましょう。

 

内容は・・・

松本穂香の彼氏は?元カレは?

松本穂香auのCMがカワイイ

松本穂香の水着姿が可愛い!?

松本穂香中川大志に似ている!?

・プロフィール

をまとめていきたい思います。

松本穂香の彼氏は?元カレは?

松本穂香さん、とても可愛いですよね!そこで気になってくるのが、彼氏や元カレの存在ですよね。


松本穂香さんには、現在お付き合いしている人はいるのか、過去に熱愛などはあったのかを調べました。

 


調べたところ、現在お付き合いしている人はいないようです。

また、過去に熱愛報道されたこともないようで、恋愛に関しては何もありませんでした。


恋愛する暇もないほど、仕事が忙しいのかもしれません。


芸能人の方は、特に女優さんは熱愛報道がでてしまうと自分のイメージにも繋がりますので、やはり慎重なのかもしれないですね。

 


人気俳優とかだと熱烈なファンとかもいらっしゃるだろうし、恋愛するのも大変ですね。

 


松本穂香さんが所属している事務所はフラームですが、こちらの事務所は恋愛禁止ではないようなのですが、やはり清純派な松本穂香さんのイメージが崩れてしまうようなことは控えてあるのかもしれないですね。

 


やはり、自分の好きな芸能人の方に熱愛報道があるとちょっとがっかりしてしまうこともありますもんね。


でも、幸せにもなってもらいたい、複雑な気持ちですね。

 


とりあえず、ファンの方安心してください。松本穂香さんはお付き合いしている男性はいないようです。

 

松本穂香auのCMがカワイイ!


冒頭でも書きましたが、松本穂香さんといえば「意識高すぎ高杉くん」ですよね。

これがまたカワイイんですよねぇ~

 

auのCMなんですが、かなりインパクトがありますよね。なにより、おもしろい!個人的にもあのCM大好きなんですよね。


意識高すぎ高杉くんのCMが放送されたときは、あのカワイイ女子高生は誰?と話題になっていました。

 


松本穂香神木隆之介の一言にドキッ!「ずーっと一緒だよ」 au「意識高すぎ!高杉くん」ウェブCMが公開」

 

こちらはウェブCMですが、松本穂香さん可愛いですよね!お顔だけでなく声も可愛いです。

 

松本穂香の水着姿が可愛い!?

やはり、松本穂香さんのような清純派女優さんで期待するのが水着姿ですよね!


そこで、松本穂香さんの水着姿の画像はあるのか調べたところ、水着姿はないみたいなんですよ。

 

水着に近い画像はありました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#松本穂香#女優#かわいい#芸能人#ドラマ#モデル#美人#テレビ#CM#この世界の片隅に

krkrさん(@fk48gram)がシェアした投稿 -

口元も赤くてセクシーですよね。


いつもと違う雰囲気の松本穂香さんにドキッとしてしまいますね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#松本穂香 #JOKERFACE #アスアブ鈴木

リュウガさん(@ryuga_18spitz)がシェアした投稿 -

ぴったりしたニットが体のラインを表しているのも、水着よりも好きって方もいらっしゃるのでは?


清純派女優さんのこういう服装も魅力的ですよね♪

 

松本穂香中川大志に似てる!?

松本穂香さんが、中川大志さんに似ていると話題になっているようです。

 

中川大志さんといえば、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演されていたときに、福士蒼汰さんにそっくりと個人的に思っていたんですが、松本穂香さんにも似ているってどういうこと?と思いました。

 

 

中川大志さんと松本穂香さんは、auのCMで共演しているようで、ご存知の方がほとんどかもしれませんが、あの細杉くんが中川大志さんです。

 

初めて知ったときは同一人物に見えませんでした。髪型って大事だなと思いましたね。(笑)

 

 

中川大志さん演じる細杉くんが登場する動画です。


この動画を見るときに、松本穂香さんと中川大志さんが似ていると思って見てみてください。

 


何回か繰り返し見ていたら、どっちがどっちか分からないようになりました!(笑)

「転校生の細かすぎる細杉くん、登場!!/au STAR CM +メイキング」
どうでしたか?似ていませんか?

 


すごく似てますよね!

 

2人とも美男美女なのですが、男性と女性で似ているとは珍しいことですよね!
でも、本当にそっくりですよね!

 

 

プロフィール

名前

松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日

1997年2月5日

出身地

大阪府堺市

身長

162cm

血液型

O型

 

松本穂香さんは、有村架純さんと同じ事務所のフラームに入っており、

 

しかも担当マネージャーが一緒であったことから「有村架純の妹分」というキャッチフレーズがつけられていたそうです。


確かに、有村架純さんと雰囲気似てますよね!清純派という意味では系統が一緒です。お2人ともとても可愛いですよね。

 

中学校のときは、バレーボール部に所属し、高校では、演劇部に所属していたようです。


私と全く一緒じゃないですか!(笑)私も、中学はバレーボール部、高校では演劇部に所属していました。私の話はどうでもいいですね。(笑)

 


私自身、演劇部に入っていて(無理矢理入らされていて)、演劇を経験しましたが、本当に演技って難しかったですね。だから、どの女優さんも尊敬してます。

 

 

身長は162cmと、意外にも高いようです。


体重は非公開ですが、華奢な体から42〜46kgではないでしょうか。私の勝手な想像ですが。全然違っていたらすいません。

 

まとめ


松本穂香さんについてまとめていきました。


これから更に、人気がでるであろう女優さんです。

これからの更なる活躍が楽しみですね!

 


最後までお読みいただきありがとうございました。