高橋ひかるは関西弁の韓国人!?チオビタドリンクCMがかわいい!!

2018年7月から放送されていた石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」、面白かったですよね。

その中の、コスプレをしたとてもスタイルが良く、可愛い女性を覚えていますか?

 

その方は、モデルや女優として活躍している高橋ひかるさんという方です。

 

コスプレが似合っていて、何よりめちゃくちゃ脚が細い!と思いました。

 

今回は、その高橋ひかるさんに注目していきたいと思います。

内容は

高橋ひかるは関西弁?韓国人なのか?

高橋ひかるの元カレは?彼氏は!?

高橋ひかるのコスプレの元ネタは何!?

高橋ひかるチオビタドリンクCMがかわいい!!

高橋ひかるのプロフィール

 

についてまとめていきたいと思います。

高橋ひかるは関西弁?韓国人なのか?

高橋ひかるさんは韓国人ではないか?という噂があるようです。

結論から言うと、高橋ひかるさんは間違いなく日本人です。


高橋ひかるさんは、2014年第14回全日本国民美少女コンテストでグランプリを獲得しています。

国民なので、日本国民であることは確実ですし、出身は滋賀県大津市ということも分かっていますので、日本人であることは間違いないでしょう。

 


滋賀県出身ということもあり、普段は標準語を心がけて話しているようなのですが、バラエティ番組などに出演した際に、関西弁が出てきてしまうようで、それが可愛いと話題になっているようです。

関西弁を話す女性は男性にも人気ですし、親しみが持てていいですよね♪

 


ところで、関西弁まで出てきてしまう高橋ひかるさんは何故、韓国人ではないかと噂がたってしまったのでしょうか。

 

調べたところ、高橋ひかるさんは、辛いものが大の得意のようで、テレビ番組で韓国料理店の激辛グルメを食べる企画があったようで、

 

激辛料理を次から次へと食べる高橋ひかるさんを観た視聴者さんたちが、韓国人ではないかと勘違いしてしまったことにより、そういう噂がたってしまったようです。

 

確かに、韓国人は辛い食べ物が好きなイメージはありますよね。

 

私も激辛グルメ大好きで、平然と食べれるので韓国人に思われたてしまうんですかね?(笑)

 

 

韓国の食べ物も流行っていますが、メイクで韓国人風メイクをしたり、なにかと韓国が流行しているので、韓国に敏感なのかもしれないですね。

 


私もたまに「Korean?」と聞かれることがあります。いや全然、私自身は自分のこと日本人顔だと思ってるんですが、見る人によっては、日本人が韓国人に見えることもあるんでしょうね。

 


あと、高橋ひかるさんはK-POPも大好きなようで、コリアンタウンとして有名な新大久保に行くことも多いようで、そのことからも韓国人ではないかと言われていたようですね。

 


高橋ひかるさんは、関西弁をしゃべる韓国が大好きなカワイイ日本人ということですね。

 

 

高橋ひかるの元カレは?彼氏は!?

高橋ひかるさんに彼氏や元カレはいるのか調べたところ、韓国人との熱愛があったなどといった情報がありましたが、これも高橋ひかるさんが大の韓国好きであることから生まれた噂ではないかと推測します。

 


というのも、

高橋ひかるさん所属事務所であるオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止なんです。

 


オスカープロモーションには、剛力彩芽さん等が所属していますが、剛力彩芽さんもきっちり25歳まで恋愛は我慢されていましたよね。


やはり、一流の女優さんになるためには、恋愛は我慢しなければいけないんでしょうね。
厳しい現実ですが、それがルールなので仕方ないですよね。

 


しかし、高橋ひかるさん自身は、全然恋愛に興味がないようです。これも驚きですが、本人がそうインタビューで答えているようです。

 


でも、周りの友達が自由に恋愛しているのを見たり聞いたりしたら羨ましくもなりそうですよね。25歳過ぎてから、もしかしたら人気俳優なんかと熱愛スクープなんてこともあるかもしれないですね。

 

 

とりあえず、今のところは高橋ひかるさんには彼氏や元カレの存在はいないということでした。

 

 

高橋ひかるのコスプレの元ネタは!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 -

 

冒頭でも書きましたが、2018年7月から放送されていた「高嶺の花」に出演していた高橋ひかるさんですが、観られていた方は分かるかと思いますが、

 

毎回いろんなコスプレ姿で登場していました。

 

高橋ひかるさん自体スタイルも良くてコスプレがすごく似合っていらっしゃったのですが、なんのコスプレをしているのか気になった方も多いのではないでしょうか。

 

 

その時のコスプレを見つけました。

私自身、アニメやコスプレに関して無知すぎて、何のコスプレをしていらっしゃるのかが分かりません。(笑)


調べたところ、「ナースウォッチ小麦ちゃん」という作品のキャラクターのようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 -

こちらのコスプレは私でも分かりました。
初音ミク」ですね。

他には画像はありませんが


「Another」の「見崎鳴」


「探偵オペラミルキィホームズ」の「シャーロックシェリンフォード」


中二病でも恋がしたい!戀」の「小鳥遊 六花」


ゼロの使い魔」の「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」

などのコスプレをしていました。


私は実際に毎週録画して「高嶺の花」を観ていたので、高橋ひかるさんのコスプレを観てきましたが、どれも似合っていましたし、ドラマの展開も気になる一方で高橋ひかるさんのコスプレも楽しみでした。

 

高橋ひかるチオビタドリンクCMがかわいい!

チオビタドリンクのCMは、「家族の愛情」をテーマとされていて、その中で思春期の女子高生を演じていたのが高橋ひかるさんです。

 


チオビタドリンクのCMに出演している美少女は誰?と話題を集めていました。


チオビタドリンクのCMがこちら。

良いCMですね〜。そして、高橋ひかるさんの笑顔が可愛いですね。

 


改めてこのCMを見ると、なんだかウルッとしました。

 

高橋ひかるのプロフィール

名前

高橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日

2001年9月22日

出生地

滋賀県大津市

身長

165cm

血液型

O型

趣味

音楽鑑賞・ショッピング・運動すること・バレーボール観戦・食べ歩き・好きなアーティストの動画鑑賞・メイク研究・料理・カメラ・ゲーム

特技

ダンス

 

とても趣味が多いですね!好奇心旺盛なんでしょう。


恋愛に興味がない分他のことに興味があるようですね。
私と趣味が似ているので、もし友だちだったら気が合いそうです。(笑)

 


あだ名は、「ひかるん」だそうです。中学時代には、生まれた子鹿のようなことから「シカ」と呼ばれていたそうです。


確かに、めちゃくちゃ細いですもんね!


身長は165cmで、体重は公開されていませんでしたが、画像やテレビ越しに見たところ40キロ前半ではないでしょうか。

 


趣味に食べ歩きが入っていることや、韓国料理が好きなことから食べても太らない体質なのか、運動しているから細いのか、太らないよう努力しているのかもしれないですね。

 

 

まとめ


高橋ひかるさんについてまとめていきました。


現在毎週土曜日に放送中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にも出演されています。観ていない方は是非、観てみてくださいね。


これからも高橋ひかるさんの活躍が楽しみですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。