2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HARG療法は失敗するリスクある薄毛治療?口コミを徹底解説!!

薄毛で悩んでいる人は何とかして昔みたいにふさふさした髪の毛を取り戻したいと思っていますよね。 最近ではいろいろな治療法が出てきていますが、その中でもHARG療法という治療法を受けたとよく聞くことがあります。 それだけ有名ならばきっと成功率は高い…

ハゲ・薄毛30代のメンズ髪型ランキング5選【2020完全版】

床屋の目線と実際にハゲ・薄毛30代の一休だからわかる ハゲ・薄毛30代のメンズ髪型ランキング5選【2020完全版】を見ていってください。 わたしも20代半ばくらいから悩んで悩んで髪型は結構、苦労しました。 そんな床屋である髪型のプロフェッショナル…

アンパンマンミュージアム横浜カレーパンマンショー2019おでかけ

アンパンマンミュージアム横浜に行ってカレーパンマンショー2019をおでかけした時に観てきました!! さすがにアンパンマンミュージアムって感じ!!平日なのにメチャクチャ混んでました。 アンパンマンミュージアム横浜カレーパンマンショー2019おでかけし…

【3歳児】男の子の室内遊びオススメ13選!!長く遊べる知育玩具⁉︎

2020年5月現在 日本全国世界中が大変なことになってます。 わたしも普段は床屋をやってますが命が1番大事なんで休んでます。 子どもとの時間がたくさんとれてメチャクチャうれしい!! ですが、 ・なにせ室内遊びわかんない。 ・どんな遊びがいいのかわ…

薄毛のメンズが似合う帽子は?帽子をかぶっても薄毛の影響はないの?

男の人は何歳になってもカッコよくいたいものですよね。 例え薄毛になっても。 でも、どうやっても薄毛が目立ってしまって、カッコよくしたくてもできないんですとあきらめていませんか。 あきらめる必要はないんですよ。 薄毛の人でもカッコよくなる方法は…