宮原響の彼氏、元カレは誰?東中で性格悪いって言われてたってマジ?


中学生を中心に大人気のファッション雑誌nicola、誰もが一度は聞いたことあるファッション雑誌ですよね。

 

新垣結衣さんや沢尻エリカさんなど今もドラマやCMなどで活躍している大人気の女優さんももともとニコラモデルだったんです。


そこで、

 

最近ニコラを卒業し、ビットワールドの準レギュラーを務めたり、CMでTWICEと踊る美少女は誰?と話題になっていた宮原響(みやはら ひびき)さんに注目していきたいと思います。

 

それでは、

・宮原響さんの彼氏や元カレは誰なのか?

・宮原響さんの出身中学校、高校はどこに通っているのか?

・宮原響さんは東中で性格悪いって言われてたってマジ?

・宮原響さんのビットワールドとは!?

 

 

についてもまとめていきたい思います。

宮原響は彼氏はいるの?元カレは誰!?

宮原響さんに彼氏はいるのか調べたところ・・・。

 

現在は彼氏がいるのような情報はありませんでした

 

元カレについても何も情報がありませんでした。

 

現在16歳(2019年4月23日)ですので、恋愛もしたいお年ごろだとはおもうのですが、モデルのお仕事はもちろんTVやCMにも出演されているので、なかなか恋愛する時間がないのかもしれないですね。

 


でも、やはりこれから更に有名になり人気になるところで、熱愛報道などがでると、イメージダウンにつながるかもしれないので、これからのことも考えて恋愛は控えているのかもしれませんね。

 

ちなみに、

 

好きな男性のタイプは目標に向かって頑張ってる男の子だそうです。やはり、頑張る人はかっこいいですよね!それはとても共感できます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

∴ ❁❀✿✾ #びきわーるど🌏 #flowerstagram

宮原響さん(@hbkiii_0813)がシェアした投稿 -

ご本人のInstagramから宮原響さんの顔写真ですが、こんな可愛い子がいたら世の中の男性は放っておかないですよね。

 


またこれから、熱愛報道などあるかもしれないので宮原響さんから目が離せませんね。

宮原響の出身中学校は?高校はどこ!?


現在、高校1年生の宮原響さんの通っている高校はどこなのか調べてたところ、

 

有力な情報は何もでてきませんでした。


宮原響さんの出身地は静岡ということで、

 

お仕事の現場となる東京には新幹線だと約1時間くらいの距離になることから、地元の高校に通っている可能性もありますね。

 


出身中学校について調べたところ、宮原響さんの地元である静岡の東中ではないかという情報がありました。

 


調べたところ、気になることがありました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

∴ 本当に本当に いつもありがとう!!! ∴

宮原響さん(@hbkiii_0813)がシェアした投稿 -

こちらがご本人のInstagramなのですが、

 

お誕生日のお祝いのメッセージに対してお礼の投稿をしているコメント欄に「東中の水泳部です!合同練とかであったときにニコってしてくれてありがとうございます もうキュン死しちゃってます」というコメントがあったんです。

 

このことが本当であれば宮原響さんは東中ではないのではないかと思います。

 

合同練習ということは、他校と集まって練習するということですので、その可能性が高いなと思いました。


そして、静岡市水泳競技大会の記録一覧(2016年6月23日)の中に宮原響さんの名前があります。

 

2016年ということは、当時小学五年生ということでそれも一致します。

 

女子200m メドレーリレー タイム決勝
2位 静岡 セイシン千代田 宮原響 ミヤハラヒビキ 小五

チーム名がセイシン千代田ということですね。

 

このことから、水泳はされていたのではないかと推測できますね。


出身中学校はどこかはわかりませんが、東中の可能性は低いのではないかと思います。

宮原響が東中で性格悪いって言われてたってマジ?


宮原響さんの性格について調べました。


いろいろ調べてみましたが、

 

宮原響さんの性格はこれ!というものはないので、ご本人のInstagramなど見てみて私が思う宮原響さんの性格を書いていきます。

 


Instagramで一通りみたところ、言葉遣いも丁寧だと思いますし、投稿を見ている方のことを考えて投稿しているなという印象を受けました。あと、ファンの方に愛されてるなと思いました。


やっぱり、性格がよろしくないとあまり好かれないですよね。
そういうことから、良い子なのではないかなと思います。


やはり、何のお仕事をしていく上でも周りの方への優しさや配慮って必要ですよね。

 

そういうのを兼ね備えているから、活躍できるのではないでしょうか。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

∴ どんな投稿 見てみたいですか メイクとか コーデとか ∴ 気になったので☺︎ 教えてください~ ∴ 画像は授業中の落書き. 大事なことだからもう1回. 画像は"授業中の"落書き. 以上です ˙-˙

宮原響さん(@hbkiii_0813)がシェアした投稿 -

宮原響のビットワールドとは!?

NHK Eテレで放送されている「ビットワールド」に2016年2月19日から準レギュラーとして出演されていました。

Twitterでも、宮原響さんの出演に喜びの声が上がっていました。

そして、最後に宮原響さんの動画をどうぞ。

「自己紹介!!ニコラ学園ワイモバスマホ部動画スタート!」
仕切ってある方が宮原響さんです。


動いている姿も声も可愛いですね〜♪
これからもっと活躍していく姿を見ていくのがたのしみですね!

まとめ


最近、ニコラを卒業された宮原響さんについてまとめていきました。

 

宮原響さんはとても可愛い方でした。


ニコラを卒業して、これからの活躍が楽しみですね。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。