『激震』令和新元号は的中されたってマジ!令和 1 年はいつから?

2019年4月1日の11時40分、予定より10分程遅れて菅義偉(すが よしひで) 内閣官房長官が記者会見で新元号を発表しましたね。

 

新しい元号は、『令和(れいわ)』です!!

 

って言われても

ん~、なんだかまだしっくりきてませんが・・・。

 

新しいことが起きると色んなことが気になったので調べてみました!!

 

今回は

・『令和』新元号を的中!?2ch、5chで話題

・令和元年?令和 1 年?はいつからいつまで!?

ゴールデンボンバー/令和

・令和アルファベットは lと rどっち!?

 

 

では、早速行ってみましょう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

『令和』新元号を的中!?2ch、5chで話題

明治大正昭和平成令和

違和感ないね!

って、

この人凄いです!!

2016年にもう当ててます!!

たまたまかもしれません。

でも、未来を予言してた未来人なんじゃないかっても2ch、5chで話題になっているんです!!

 

ただこの方まえのアカウントはないみたいですね。

 

あの、、すみません、、
私新しいアカウントにしてしまったのでフォローしてくださった方には申し訳ないのですが、今後特になにがあるわけでもないです
そこの所はご理解くださいあと私は世間から煙たがれる所謂キモオタクです可愛い女の子の絵最高!えっち絵はちゃんとRTするんだぞ!!

 

って、なってるしガッツリモンハンやってるみたいだし

そっとしておいた方がいいんじゃないかと思います。

 

 

では、

次に気になってくるのは・・・

令和元年?令和 1 年?はいつからいつまで!?

令和元年?令和 1 年?はいつからいつまで!?

政府は2019年4月1日、新元号『令和 』は、4月30日の天皇陛下の退位に伴い、新天皇が即位する5月1日午前0時に施行される。って
言ってました。

 

だから、

今年(2019年)が、令和元年!!

元年=1年

令和元年?令和 1 年?はいつからいつまで!?

ズバリ、

『令和元年』は、2019年5月1日の0時から、2019年12月31日の23時59分までですね。

『令和元年』は、8カ月間(5月から12月まで)の

245日間になります。

 

 

やっぱりしょうがないですね。

本来ならば2019ねんの1月1日からに年号変わってきりがイイとこで変われれば良かったけどこればっかりはねぇ~・・・。

 

 

来年(2020年)は令和2年です。オリンピックの年がそうですね。

覚えやすいですね!!

 

ちなみに平成は、1989年の1月8日から2019年の4月30日までです。

だから

平成は30年で幕を閉じて平成31年は4か月で終わりました。

 

 

わたしは、昭和生まれで平成という歴史を終えてまた新しい時代に生きていけることを嬉しく思っています。

1歳の息子の生きる時代が平和であふれるイイ時代であることを心から祈っております。そして、願っています。

 

 

そんな時代を早速ゴールデンボンバーがいろどってます!!

ゴールデンボンバー/令和

4月1日に速攻出してくる辺りがもうかなり用意周到な感じで

 

めちゃくちゃお金の臭いがプンプンしますねww

 

まぁ、

最近はヒット曲もないし、目立った行動もなく

 

たまに

樽美酒の筋肉が話題になってるくらいでした。

ただ
この『令和』発表の日に平成のヴィジュアル系バンド
Janne Da Arcが解散したけど、
こうやって新しくV系の時代を繋いでいく人達が現れてほんと素晴らしいと思いますよ!!

ふざけて感満載のゴールデンボンバーで『令和』でしたww

令和のアルファベットは lと rどっち!?

新年号の『令和』はアルファベットでL?R?

 

「Rですよ!ニュースで安倍さんがいってました!」

「日本語の場合、アルファベットに直す時はローマ字表記が基本となりますので、Rだと思います。」

 

って、声がありました。んで『令和はアルファベットで(R)』ですね!

右左みたい

それとも、L⇔R

まさしくこんなこと言ってのは平成を生きてきた証拠ww

 

あとは、スーパーファミコンの上のボタンかな!?ww

 

L⇔R懐かしいなぁ~1発屋だったな~
いま何やってんだろ??

解散したんかな!?

 

 

まぁL⇔Rはイイとして
こんな『令和』アルファベットの声もありました。

 

「令和18年は R18だからなんか大人」

「RだけどRだったら令和18年生まれはR18生まれになるよなぁ…」

こんな感じで世の中は平和ですww

他に2019年5月1日からは令和1年元年はR1だからおなかの調子を整える1年みたいww

R15ならちょっと背伸びした感じww

こんな新しい時代はきっと良くなってる!!

まとめ

いかがでしょうか。

 

だいぶ新元号『令和』についてスッキリしたんじゃないでしょうか!?

 

・『令和』新元号を的中!?2ch、5chで話題

2016年に見事的中!!未来人かも!?

・令和元年?令和 1 年?はいつからいつまで!?

『令和元年』は、2019年5月1日の0時から、2019年12月31日の23時59分までですね。

ゴールデンボンバー/令和

ゴールデンボンバーは再ブレイクか!?

・令和アルファベットは lと rどっち!?

『R』

 

イイ時代の幕開けじゃ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。