尾碕真花のサンデーのかわいい画像6選!!水着やカップは『秘密』?

尾碕真花(おさきいちか)さんがサンデーの表紙を飾りました!!

めでたい!!

そして、めっちゃくちゃかわいい!!カワ(・∀・)イイ!!

わたしはサンデー読んでませんがわたしのお友達が読んでいる人がいたんで

カワイイので撮っちゃいましたww

今回は・・・

尾碕真花のサンデーのかわいい画像6選!!

 

尾碕真花の水着やカップは『秘密』?

尾碕真花のサンデーのかわいい画像6選!!

 

尾碕真花の水着やカップは『秘密』?

尾碕真花さんの水着やカップは・・・

 

すごく検索されてるみたいなんですけどこれは『秘密』です。

 

情報が全然ないんです(´;ω;`)泣

 

尾碕真花さんの水着やカップを知りたかった男性ファンの皆様ごめんなさい。

 

ただ、

水着姿が写っているのかは正直、わかんないけど尾碕真花さんはデジタルフォトブックで写真集を出したんで気になる方は購入してみてわ!?

 

千円もしないんで普通の紙の写真集よりめちゃくちゃお得!!

 

週刊少年サンデー

収まり切らなかった沢山の写真が載っていますよ。

 

尾碕真花が『リュウソウピンク・アスナ』以外のキャラ演じていた!?

 

詳しい内容はコチラ⇩

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3011.html"]

尾碕真花リュウソウピンクでピンク三昧ww

まとめ

尾碕真花さんはやっぱりかわいい!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック‼︎

[blogcard url="https://ikkyu001.com/2722.html"]