井上瑞稀の彼女とのプリ写真発見!!尾碕真花と橋本涼とは三角関係?

HiHiJetsの初期メンバーとして、注目されている井上瑞稀(いのうえ みずき)さん。

頼りになるお兄さん的存在みたいで、かっこいいですよね。


そんな井上瑞稀さんの気になる話題がありました。

 


彼女のプリ写真が流出していたことや尾碕真花さんと橋本涼さんとの三角関係だったり、気になることがたくさん!

 

イケメンの熱愛報道はやはり誰もが気になりますよね。いろいろと噂がある井上瑞稀さんに注目していきましょう。

 


今回まとめる内容は・・・

 

井上瑞稀の彼女のプリ写真発見!?

井上瑞稀尾碕真花橋本涼は三角関係って本当!?

井上瑞稀の好きなタイプ

井上瑞稀のプロフィール

をまとめていきたいと思います。

井上瑞稀の彼女のプリ写真発見!?

井上瑞稀さんの彼女だと過去に噂をされていたのは、2人います。

それが由紀乃さんとゆいさんのいう女性のようです。


まず、由紀乃さんは、2014年頃ネット上で井上瑞稀さんの彼女は由紀乃さんという噂が浮上したようです。

週刊誌にスクープされたり、なにか目撃情報があったなどそういったことは全くなかったのですが、何故かそういう噂がネット上で流れてしまったようです。

 

由紀乃さんという名前がどこから浮上したのかも分かりませんし、でたらめな情報なのではないかと思います。

 


誰かがふと思いついた名前を書き込んだら、それが広まったのかもしれないですね。噂って怖いですよね。

 

誰かが冗談で言ったことが、どんどん大きくなり広まってしまうので、発言には気をつけたがいいですね。


2人目のゆいさんは、今でも付き合っているのではないかと話題になっています。

 

そして、

 

以前はゆいさん自身のプリ写真が投稿されたTwitterアカウントがあったようなんですが、今は凍結しているようです。探してみましたが、ありませんでした。


ゆいさんとは、今も付き合っているのではないかと言われていますが、こちらもなにも目撃情報もありませんし、週刊誌にスクープされたりもしていません、何の根拠もないんですよね。

もしかしたら、冗談のつもりで流した嘘の情報かもしれませんね。


どちらも彼女ではない可能性が高いです。

 

井上瑞稀尾碕真花橋本涼は三角関係って本当!?

次に浮上したのが、尾碕真花さんとの熱愛!しかも、HiHiJetsの同じくメンバーである橋本涼さんと三角関係であるという情報がありました。

調べたところ、まず井上瑞稀さんと尾碕真花さんの熱愛の噂は、Twitterに2人と思われる写メが投稿され拡散されたことがきっかけのようです。


その写メがこちらです。

どうやら、この2人が井上瑞稀さんと尾碕真花さんではないかと噂になっているようです。
後ろ姿では、井上瑞稀さんと尾碕真花さんとは判断しがたいですよね。


2人の共通点は、堀越高校の同級生だったということです。


もしかしたら、一緒に帰宅していたのかもしれませんね。


もし、

この2人が井上瑞稀さんと尾碕真花さんだったとしてもラブラブのようにも見えませんし、なんなら2人の間には距離があるように思えます。とても付き合っているようには見えませんよね。

尾碕真花さんの詳しい内容はコチラ⇩

[blogcard url="https://ikkyu001.com/2722.html"]

 

 

次に、

 

橋本涼さんと尾碕真花さんの熱愛が噂されているのは、Twitterでなんの根拠もなく2人は付き合っているといった投稿がされたことがきっかけようです。


こちらに関しては、2人の写メが流出したわけでもありませんし、目撃情報など何もありません。こちらも違うのではないでしょうか。


井上瑞稀さんと橋本涼さんの彼女ではないかと噂になっている、尾碕真花さんは、オスカープロモーションに所属しています。

 

というのも、オスカープロモーションは恋愛にめちゃくちゃ厳しいんです。

25歳まで恋愛禁止といったルールがあるようです。


テレビ出演などもありこれからが大事な時期なので、井上瑞稀さんと橋本涼さんとの熱愛はない可能性が高いですね。

 

でも、HiHiJetsの同じメンバーである井上瑞稀さんと橋本涼さんとの噂が出てしまう尾碕真花さんもある意味すごいですね。(笑)

 


尾碕真花さんはとても美少女ですし、井上瑞稀さんと橋本涼さんはとてもイケメンなので、美男美女でお似合いということから熱愛の噂が浮上してしまったのかもしれませんね。

 

 

3人ともこれからが大事なときですので、何事もなくたくさん活躍してほしいですね♪

井上瑞稀の好きなタイプは!?

井上瑞稀さんの好きなタイプについて調べました。


まず、性格の良い優しい子だそうです。

 

また、優先順位の1番が自分であってほしい、1番に自分のことを考えてくれる女性が良いとのことです。


井上瑞稀さんが相手なら、そんな女性は沢山いそうですよね。


他には、自分の話を聞いてくれる人が良く、目を見て聞いてくれると嬉しいそうです。

料理上手で笑顔が可愛い人も良いということです。髪型などの見た目はあまり気にしないそうです。


まとめると、井上瑞稀さんを1番に考え優先し、話を目を見て聞いてくれ、料理上手で笑顔が可愛い女性ということです。意外と理想が高いのかもしれませんね!(笑)


芸能人だと、料理上手で笑顔が可愛い女性だと、ローラさんとか木村文乃さん、佐々木希さん、瀧本美織さん、吉高由里子さん等を思いつきました。


この中話を聞いてくれそうなのは、木村文乃さん、佐々木希さん、瀧本美織さん、吉高由里子さんかな、勝手なイメージですが。


ローラさんは聞いてそうで聞いてなさそうなイメージがありました。それがローラさんの可愛いポイントでもあります。(笑)


木村文乃さんと佐々木希さんは結婚されているので、残りは瀧本美織さんか吉高由里子さんですね!2人とも好きになったら1番に考えてくれそうですよね。

 


あくまでも、井上瑞稀さんの好きなタイプを芸能人で例えると誰かなと思い予想してみました。

 

多分こういう感じで、妄想が膨らみ、Twitterとかに投稿したりするので、付き合っているのではないかという噂がながれてしまうんでしょうね。

 


理想通りの方が現れたら、今後熱愛報道なんかもあるかもしれませんね!

プロフィール

名前

井上 瑞稀(いのうえ みずき)

生年月日

2000年10月31日

出身地

神奈川県

血液型

AB型

身長

171cm

特技

クロバット、バック転、バック宙、ロンダートなど

 

井上瑞稀さんの特技がかっこよすぎますね!


井上瑞稀さんのお母さんは美容師で、4歳下の弟さんがいらっしゃるようです。

 

普段から後輩にダンスを教えたりして、お兄さん的存在の井上瑞稀さん、4歳離れた弟さんの面倒も昔から見ていたのかもしれないですね。

まとめ


HiHiJetsのお兄さん的存在である井上瑞稀さんについてまとめていきました。

噂となっている彼女の存在はどれも真実ではない可能性が高いので、ファンの方は安心されていいと思いますよ。


これからも更に活躍していってほしいですね!

 


最後までお読みいただきありがとうございました。