緑川静香の彼氏元カレは!?嘘つきの『真相』卒アルの画像がヤバい!

緑川静香さんってなんとなくパッと見
フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さんと間違えそうですね。

 

出だしの漢字1個しか違わないですからね。

 

まぁ、それは置いといてww

‪日テレの『それって⁉︎実際どうなの課』‬
‪2019年4月3日毎週水曜日23:59〜スタートしました!!それにしーたんこと緑川静香さんが出て

そこでメルカリで部屋のものを全部売ってそのお金でお母さんにお寿司を食べさせて話題になってます!!

イカを食べさせたかったのにお母さんはウニを食べるっていうオチで終わりましたww

そんな緑川静香さんで気になってくるのは

 

やはり見た目がものすごく可愛かったので

緑川静香の彼氏元カレは!?

緑川静香は嘘つきで卒アルの画像がヤバい!?

緑川静香はインスタで日本酒女子!?

緑川静香と鬼丸の関係性は?

緑川静香は『でべそ』でもカワイイ!?

 

では、行ってみましょう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

緑川静香の彼氏元カレは!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緑川静香🐱Shizuka Midorikawaさん(@midorikawa_shizuka)がシェアした投稿 -

緑川静香さんの彼氏元カレは・・・。

ズバリ、現在の彼氏の情報、元カレの情報はなく

今んとこ浮いた話はないですよ!!

 

ただ、こんだけ9等身のスタイル抜群で可愛かったら世の男はほっとくわけには行きません!!

 

今回の‪日テレの『それって⁉︎実際どうなの課』‬でますますファンが増えてますんで早めにどうにかしようと行動してくださいねww

 

しーたんこと緑川静香さんはラジオNACK5でドリームキャラバンでリポーターとして

いろいろ飛び回ってますんでその辺りも追いかけていればチャンスはあるかもしれませんww

 

 

年齢もいま(2019年現在)30歳と結婚するのにイイ時期だからますます期待できそう!!

 

なんですが・・・

緑川静香さんは噓つきだとウワサになってます!!

もしかすると・・・

とんでもない魔性の女なのかも!?

緑川静香は嘘つきで卒アルの画像がヤバい!?

緑川静香は嘘つきで卒アルの画像がヤバい!?に関しては

まず、分けて考えて嘘つきって言われているは

 

貧乏エピソードがどうも信ぴょう性がないのでみんな緑川静香さんは噓つきだって言ってるんだと思います。

 

・コウロギを食べたことがあるとか

・他人の家の3畳の物置にて母と兄の3人で生活してたとか

・ご飯は公園の葉っぱやスーパーの試食で乗り切ったとか

・母の教えは「火を通せば何でも食べれられる」だったので日光に葉をかざして食する日々を送るとか

・16歳で雑誌編集者にスカウトされ「タダでお菓子が食べられる」に釣られて芸能界入りしたとか

 

 

なんだかうさんくさくないですか?

だから、緑川静香 噓つきって情報がたくさん世の中に出回っているんですねww

 

 

それで一緒に調べられてるのが卒アルの画像なんですが・・・

ズバリ、ないです!!

 

そうですよね。気になりますよね!?

 

こんだけ今はカワイイのに学生時代が貧乏なら痩せこけて可愛くないんじゃないかと思う人はたくさんいると思います。

卒アルの画像みたらだいたいイメージつくから見たくて探したんだと思います!!

 

 

卒アルの画像がなかったから余計、

噓つきなんじゃないかって思いますが・・・

 

これが芸能界、芸能人の売り方、戦略なのかもしれません。ww

 

緑川静香さんはもう一つの顔も持っていますそれは・・・

緑川静香はインスタで日本酒女子!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緑川静香🐱Shizuka Midorikawaさん(@midorikawa_shizuka)がシェアした投稿 -

なんでも、

緑川静香さんは日本酒利き酒(日本酒ソムリエ)の資格を持っているそうで
インスタにたくさんのお酒とカワイイ緑川静香さんの写真がたくさんのってます!!

 

こんなカワイイ緑川静香と一緒にお酒を飲んだらいつも以上にグイグイいっちゃうこと間違いないでしょうww

 

 

そんなお酒好きな緑川静香さんはこの人とのからみも面白いww

緑川静香と鬼丸の関係性は?

緑川静香さんと鬼丸さんの関係性は?

ズバリ、別に怪しいわけはなく

ラジオのNACK5でドリームキャラバンリポーターをやっています。

 

いつも元気に

『ちゃーーーーーーい!!しーたんこと緑川静香です!!』って

いう声にラジオ越しにめちゃくちゃ癒されてました。

 

年齢も30歳とまぁまぁだったので顔見てなかったが見て可愛くって
もっと好きになりました!!

 

鬼丸さんはラジオNACK5でゴゴモンズって番組のメインパーソナリティでお酒好きの落語家さんです!!


結構、辛口で面白いかたで

ちょいちょい、しーたんこと緑川静香さんもいじられてますww

 

そんな2人が飲んだらかなり面白いと思います。

 

 

 

レポートが終わる時のありがとうございま「しーたん」。は名物なんで
是非、ラジオで聞いてみて癒されてくださいね!!

 

最後に気になる緑川静香さんは『でべそ』ってウワサなんですが・・・

緑川静香は『でべそ』でもカワイイ!?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日テレジェニック2011 緑川静香 Be Quiet〜しずかにしなさいっ!〜 【DVD】
価格:3279円(税込、送料別) (2019/4/4時点)

楽天で購入

 

 

 

これに関してたくさん画像やらいろいろ見てみたら

特に緑川静香さんは『でべそ』ってわたしは感じませんでした

 

 

まぁ、

こういうウワサは個人的に思うことが多いんでご自分で画像をみて判断した方がいいのかと思います。

 

 

この緑川静香さんはでべそって調べるまで『でべそ』って言葉を忘れてましたよww

普段、そんなに使わないですよね!?ww

まとめ

いかがでしょうか。

緑川静香さんの気になることが分かったでしょうか?

 

 

緑川静香さんの彼氏元カレは・・・

今んとこいない。

 

緑川静香は嘘つきで卒アルの画像がヤバい!?

貧乏なエピソードが噓つきっぽいような気がする。
卒アルの画像はない。

 

緑川静香はインスタで日本酒女子!?

これはホントww

 

緑川静香と鬼丸の関係性は?

ラジオNACK5でいじられキャラ

 

緑川静香はでべそってホント!?

見る人の個人でかわる

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましーたん!!ww

しーたんこと緑川静香さんはこんな感じですww

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。