高橋恭平の彼女がインスタで『発覚』好きなタイプや卍はどうなの!?

関西ジャニーズから新しいジャニーズである「なにわ男子」が誕生しましたね。

 

最近なにわ男子がテレビ出演してきて、注目を集めています。

 

そのなにわ男子のメンバーの1人である高橋恭平(たかはしきょうへい)さんに注目していきたいと思います。

 

 

この記事でわかること・・・

・高橋恭平さん彼女がインスタで・・・

・高橋恭平さんの好きなタイプについて

・高橋恭平さんの高校や大学はどこなのか?

・高橋恭平の卍とは?

・高橋恭平さんのプロフィール

 

をまとめていきたいと思います。

 

高橋恭平の彼女がインスタで『発覚』!?


ファンの方はもちろんのことですが、そうでない方もイケメンの高橋恭平さんに彼女がいるのか気になりますよね。


調べたところ、なんとインスタで彼女の存在が発覚したようなんです。

 


というのも、高橋恭平さんの彼女かもしれない人がインスタで匂わせストーリーをあげたようで、ファンの間で大騒ぎになったようです。

 

顔とかが映っているということではないのですが、声が高橋恭平さんに似ているということからそういう噂が広まったようです。

 

 


なにわ男子が注目されてきているときに、これはまずいのでは?と思いました。

 

仮に、このインスタのストーリーで匂わせたのが本当の彼女だったとしたら、高橋恭平さんとお付き合いしてることを自慢したくなる気持ちも分からなくはないです。

 

でも、今はなにわ男子にとっても高橋恭平さんにとっても、ものすごく大事な時期だと思うので、そういう匂わせ行動は控えたがいいと思いますよね。

 


ただ、本当に声だけなので果たしてこれが高橋恭平さんだとは確定ではないのですが、

 

ファンの皆様のことやなにわ男子のことを考えるとこういう匂わせ行動はやめていただきたいですね。

高橋恭平さんの好きなタイプは!?

彼女がいるかもしれない高橋恭平さんですが、好きなタイプはどのような女性なのか気になりますよね。


いろいろと調べたところ、

 

中身に関しては、会話が続く子や優しくて元気な子

 

 

 

外見に関しては、脚が長くてスキニーパンツやダメージジーンズが似合う綺麗な人がタイプなようです。

 

 

 

女性である私から言わせてもらうとかなり理想が高いと思います。

要するに、モデルさんのような体型で、社交的な子ってことですよね。

 


芸能人では誰がいるか考えてみました。


一番に思いついたのは、ローラさんですね!

 

ローラさんは私も大好きなモデルさんなんです。


ローラさんは、めちゃくちゃ脚が長くてスタイル抜群で、スキニーからダメージジーンズも何でも履きこなしちゃう完璧な脚の持ち主です。

お尻も上がっていて本当に憧れますね。


そして、中身も元気で明るくて社交的で、確実に会話が弾むと思います!そして、絶対優しい心の持ち主だと私は思っているので、ローラさんが好きなタイプの女性にピッタリなのではないでしょうか。

 


でも、ローラさんは29歳(2019年4月)ですので、ちょっと年齢が離れてしまってますが、高橋恭平さんが歳上の女性が好みだったらローラさんはピッタリ好みに当てはまると思います。

 


という個人的な意見であり、

 

好きなタイプを芸能人で例えたらということですので、ローラさんと高橋恭平さんは何も関係ありませんので、ファンの方気にされないでくださいね。(笑)

高橋恭平の高校や大学は!?

高橋恭平さんの出身高校は、大阪府咲洲高等学校ということが分かりました。


大阪府咲洲高等学校は平成30年3月30日で閉校してしまったそうです。


自分の出身校が閉校になるって、寂しくも思いますし、悲しい気持ちになりますよね。
高橋恭平さんは、最後の卒業生になりますね。

 

 

また、

大学については、大学には進学したという情報はありましたが、

 

どこの大学に通っているとかの情報はありませんでした

高橋恭平 卍とは!?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさん(@kyohe_mae_manji)がシェアした投稿 -


高橋恭平さんを検索すると、候補に 「高橋恭平 卍」と出てきます。

卍とは、女子高生を中心に若い方を中心に使われている言葉で、一時期話題になりましたよね。


なぜ、高橋恭平さんが卍なのかを調べたところ、

 

ツイッター「縦足す横ははい卍」ハッシュタグが付けられており、このハッシュタグだけで、ファンの間では高橋恭平さんだと特定できるんだとか。

 

どうも、高橋恭平さんはおバカキャラのようです。

しかし、ただのおバカキャラではなく、おバカハンサムや愛すべきバカなどのそういうキャラがあるようです。

 


昔からイケメンのおバカはやっぱり、愛されますね。
なんか可愛いですもんね。

高橋恭平さんのプロフィール

 

名前

高橋 恭平(たかはし きょうへい)

生年月日

2000年2月28日

出身地

兵庫県

身長

171cm

体重

52kg

誕生日が2月28日って、私と誕生日がめちゃくちゃ近い!!
というのは、どうでもいい情報ですね(笑)

 

身長171cmと高身長なのに、体重52kgってすごく軽くないですか?スタイル良すぎでしょ!

 


身長158cmの私だと171cmは丁度いいですね♪というこちらもどうでもいい情報(笑)

 

顔はイケメンでスタイルもイケメン、そしておバカキャラという最強の高橋恭平さん。愛される理由も分かりますね。

まとめ


なにわ男子の高橋恭平さんについてまとめていきました。


インスタで匂わせた女性が、彼女かは確定してませんので、今後の展開に注目していきたいですね。


声だけなので、本当に微妙なので、彼女がいないことを願いましょう。


高身長イケメンの愛されおバカキャラの高橋恭平さんから今後も目が離せませんね。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。