関戸優希が引退!?お母さんはワンダーマスミ?工藤阿須加との関係は?


女優でタレントの関戸優希(せきどゆき)さんご存知ですか?工藤阿須加(くどうあすか)さんとの熱愛報道で今ものすごい注目を集めています。


関戸優希が引退したという噂が浮上しているようなので、徹底的に調べていきたいと思います。

また、関戸優希についての基本的なプロフィールから元旦那や子ども、母親などの家族について、熱愛報道がでている工藤阿須加さんについてまとめていこうと思います。

関戸優希は引退するのか!?

 

現在はタレントとして活動している関戸優希引退はなさそうですね。

 

結婚を機に地元の愛知県に帰郷された際に実質、引退状態だったといえるでしょう。

 

また、Amebaのブログが2010年以降更新されていないのも引退したのではないかという噂につながったのかもしれませんね。

 

関戸優希映画アニメ「時をかける少女」の声優をしていた!下手すぎると投稿が多々。


関戸優希は2006年に公開された映画アニメ「時をかける少女」主人公、紺野真琴の妹である紺野美雪の声の演出をしています。


こちらの作品は、主人公の紺野真琴が自転車で事故にあい、それがきっかけで時間を跳躍する能力を手に入れた少女の物語です。


映画アニメ「時をかける少女」はプロの声優ではなく、当時の若い俳優さんや女優さんがやっているのです。関戸優希もその中の1人です。


キャスト紹介


紺野真琴(仲里依紗)
間宮千昭(石田卓也)
津田功介(板倉光隆)
芳山和子(原沙知絵)
藤谷果穂(谷村美月)
早川友梨(垣内彩未)
紺野美雪(関戸優希)

 

作品が放送される度に、twitterなどに下手だという投稿がされて話題になっています。

このように、下手だという意見が多かったです。


実際の動画はこちら



いかがですか?それぞれ意見はあると思います。確かに、多少は棒読み感はありますが、個人的な感想は、雰囲気に合っていて、自然で平凡な感じであまり違和感なく感じました。

ワンダーマスミは関戸優希のお母さんだった!?

2014年に放送されたドラマ「アオイホノオ」。

こちらのドラマの中で、学生が作った映像作品「ワンダーマスミ」の主人公を小嶋陽菜が演じました。ワンダーマスミというキャラクターは実在する人物で、それが関戸優希のお母さんであることが分かっているそうです。

 

ネットやSNSなどで、美人だと話題になっていました。
娘である関戸優希も綺麗な顔立ちしてあるので、きっとお母さんも美人なんでしょうね。

関戸優希は結婚してるの!?子どもは?旦那は?


関戸優希は現在、独身です。

2013年に名古屋に帰郷されて結婚し、2人の子どもを出産後離婚しているようです。

 

2人のお子さんについては詳しいことはわかりませんが、小学校に上がる前のまだ小さな子どもという情報はありました。タレント活動を続けたいというご本人の意思で、子どもたちと共に再度、上京されたとのことです。

 

離婚の理由など詳しいことは何も公表されていませんが、タレント活動を続けたいという諦めきれない関戸優希の気持ちと元旦那の思いがすれ違い、離婚という結果になってしまったのかもしれないですね。


元旦那については、何も公開されていません。

 

いろいろ調べましたが、何も情報はありませんでした。あくまでも予想にはなりますが、わざわざ地元の名古屋に帰郷されて結婚していることから考えると、一般男性の可能性が高いですね。

関戸優希の現在の彼氏は工藤阿須加って本当!?


12月13日に発売の女性セブンで熱愛が報道されました。

内容をまとめると
関戸優希は12月上旬の週末、都内の飲食店で小さな子どもと高齢女性も含め5、6人と食事をしていたそうで、その中に工藤阿須加もいたそうです。

 

工藤阿須加は隣に居た関戸優希と仲良くする様子や子どもをあやす姿を目撃されているそうです。その後、飲食店を出て関戸優希は子どもを家族に預けて、工藤阿須加と友人の3人でタクシーで10分程のバーに移動したとのこと。

 

その後、深夜2時くらいに、関戸優希1人で工藤阿須加の自宅へ向かい、その後時間差で工藤阿須加も自宅へ帰ったそうです。

 

高齢女性は多分、関戸優希のお母さんではないでしょうか。

 

そして、子どもは関戸優希の子どもということだと思います。その子どもたちをお母さんに預けているということなので、親の了承は得ているということだと考えられますね。

 

また、関戸優希さんは離婚されているので、不倫ということにもなりませんので、何も問題はないかと思います。

 

しかし、関戸優希のお相手の工藤阿須加には一般人の彼女がいるということは有名なお話だったようで、二股ではないかなどと騒がれているようです。


関戸優希工藤阿須加の関係の真実は?


関戸優希の事務所によると、関戸優希の兄と工藤阿須加は友人らしいのです。

 

工藤阿須加の事務所によると、マンションには関戸優希工藤阿須加以外にもう1人知人がいたそうで、関戸優希は友人の1人とのことです。こちらの話が真実かはなんとも言えませんが、今後はっきりしてくるのではないでしょうか。

 


関戸優希ってどんな人?


名前 : 関戸 優希 (せきど ゆき)
生年月日 : 1991年7月24日
出身地 : 愛知県
身長 : 171cm
趣味 : ドライブ・料理・音楽・ライブ・映画・舞台・ミュージカル鑑賞・読書

 


2005年に開催された、「スーパーヒーローオーディションミスフェニックス」の準グランプリを獲得しデビューした女優さんです。


ちなみに、そのオーディションでグランプリに輝いたのは蓮佛美沙子さん、審査員特別賞を貰ったのが土屋太鳳さんだったようです。


2006年に公開されたアニメ映画「時をかける少女」の紺野美雪というキャラクターの役で声優を務めていたみたいです。

声優以外にも、こちらも同じく2006年公開された映画「劇場公開映画編 着信アリfinal」、2012年公開の「闇金ウシジマくん」にも出演し女優としても活躍しています。

まとめ


今回の報道でより一層、関戸優希知名度が上がられたと思います。


関戸優希工藤阿須加の2人の展開もどうなっていくのでしょう。お2人の今後の活躍も含め見守っていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

毎熊克哉が万引き家族や空飛ぶタイヤ出演!あの気になる画像も!?