秋元杏月は彼氏いるの!?カワイイ画像や経歴、新体操クラブはどう?


2019年3月でりさお姉さんこと上原りささんがおかあさんといっしょを卒業することが決まりました。

パントマイムが上手で顔の表情が豊かで明るいりさお姉さん、子どもたちに大人気でしたよね。うちの子も大好きでした。

 

それと同時に、新しい体操のお姉さんも発表されました。今までのパントのお姉さんではなくなり、新しく体操のお姉さんに変わりました。

 

初代体操のお姉さんに抜擢されたのが、秋元杏月(あきもとあずき)さんです。


新しい体操のお姉さんはどんな人なのか気になりますよね。

 

そこで、

秋元杏月さんは彼氏がいるのか!?秋元杏月さんのカワイイ画像、経歴や新体操のクラブや、プロフィールなどをまとめていきたいと思います。

秋元杏月は彼氏いるの!?

やはり、これだけ可愛いと彼氏の存在が気になるところ。

 

そこで、いろいろと調査しました。彼氏はいないのではないかと思われます。

というのも、おかあさんといっしょに出演する方々は、恋愛やスキャンダルなどはダメですもんね。

週刊誌に撮られてしまうのもアウトですよね。

仮に、お付き合いしている人がいたとしてもそれを公開することはできませんし、体操のお姉さんに抜擢された時点でお付き合いを続けていくのは難しいでしょう。

 

子どもたちに夢を与える職業で、それが秋元杏月さんの夢でもあったわけですから、恋愛の方は控えられてきたのではないでしょうか。

 

今後も、しばらく恋愛するのは厳しいですよね。可哀想な気もしますが、頑張ってください秋元杏月さん。

 

秋元杏月のカワイイ画像まとめ


Twitterで秋元杏月さんはカワイイという意見が多かったので、カワイイ画像を集めました。

カワイイですね!そして何よりお顔が小さい!

 


あつこお姉さんもお顔小さいなって思っていたんですが、更に小さいのがびっくりでした!良い意味で誰にでも好かれそうなお顔ですよね。

 

 

秋元杏月の出身高校、大学や経歴は!?

秋元杏月さんは、6歳の頃から新体操を始め、19歳まで続けました。


新体操の選手としては、13年のキャリアがあります。


ダンスレッスンを受けパフォーマーを目指していたようです。


体操のお姉さんになることが長年の夢だったようで、今回はその夢が叶ったということです。夢が叶うって素敵なことですね。


出身高校は、愛知県名古屋市にある椙山女学園高校です。椙山女学園高校は偏差値61と優秀で、元宝塚スターの遼河はるひさんも通われていた女子校です。


高校卒業後は、パフォーマーになるためダンスレッスンを受け、大学への進学はされてないようです。


また、

所属していた新体操クラブは同じく名古屋市にある「ハーツ新体操クラブ」だったようです。

 

2010年12月26日に開催された「第21回新体操ジュベナイルギャザリング」という新体操の大会に出場しています。この時、秋元杏月さんは中学2年生なので2019年で23歳になる歳ではないかと予想されます。

秋元杏月のTwitterはあるの!?

秋元杏月さんのTwitterを検索すると

全くの別人でした。イラストが上手なお名前が一緒の方でした。


今回、体操のお姉さんに抜擢された秋元杏月さんではありません。


秋元杏月さんはTwitterInstagramなどのSNSはされていないようです。

 


代わりに今回、秋元杏月さんが体操のお姉さんに抜擢されたことについての世の中での反応をTwitterで確認していきましょう。


秋元杏月さんはカワイイという意見が多かったですね。


確かに、お顔も小さくて笑顔も素敵でカワイイですよね。

 

秋元杏月のプロフィール

名前

秋元 杏月(あきもと あづき)

生年月日

3月生まれ

身長

162cm

趣味

舞台鑑賞

好きな食べ物

もやし・豆腐

落ち着く場所

本屋さん

 

好きな食べ物はもやしと豆腐って確かに美味しくてヘルシーでいいと思いますが、健康思考なのかもしれないですね。

 

落ち着く場所が本屋さんというのは、個人的にすごく共感しました。

 

本屋さんに行くと落ち着くんですが、同時に必ずトイレにも行きたくなるのは私だけでしょうか(笑)


というのは置いておいて、生年月日に関しては公開されていませんでした。3月生まれというのは分かっていますが、年齢は分かりません。

 


名前が珍しいなと思いました。杏月と書いてあづきと読むんですね。綺麗だし、可愛いとも言える名前で今後流行りそうですね。

 

まとめ


おかあさんといっしょの初代体操のお姉さんに抜擢された秋元杏月さんについてまとめていきました。いかがでしたか?


2019年4月からの体操コーナーでは、よしお兄さんの「ブンバボン」から体操のお兄さんとお姉さん2人による「からだ☆ダンダン」に変わるので、新鮮な感じで楽しみですね。


りさお姉さんのパントが見れなくなるのはとても寂しく思いますが、秋元杏月さんの体操も楽しみですね。


そして、3月29日(金)に挨拶があるそうなので、お見逃しなく!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

福尾誠のイケメン画像は?新体操のお兄さんは「カラダ☆だんだん」!?