白石聖のかわいい唇は石原さとみ似!?『衝撃』の彼氏、元カレは?

今回、

ドラマ『絶対正義』高規範子、高規律子役で注目の若手女優・白石聖(しらいし せい)(20)。

 

このドラマで台本に“サイボーグのよう”と表現されて実際にみてる方も『怖すぎる』って言われるくらい演技がスゴイ!!と話題にもなりました。

 

そんな白石聖さんなんですが

ただいま絶賛公開中の2019年3月21日映画『PRINCE OF LEGEND』では、

片寄涼太(24)らイケメン王子たちを虜にするプリンセス成瀬果音役を演じています!!

 

さて、
調べると『石原さとみ』ってキーワードが出てきたり『唇』って出てくるんでそこと

当然、1番気になる彼氏元カレは誰なのか見ていきたいとおもいます!!

では、行ってみましょう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

白石聖のかわいい唇は石原さとみ似!?

こんな感じです!!

白石聖のかわいい唇は石原さとみさん似!?

たしかに石原さとみさんに似てるとおもいます!!

 

唇がっていうよりもなんとなく雰囲気とか全体的に似てるようなきがします。

ただ、このドラマ『絶対正義』高規範子、高規律子役はかわいいんだけどホントに怖すぎるww

 

なんかこの「かわ怖」っていうのが妙にハマります!!

 

 

現在、絶賛公開中の映画『PRINCE OF LEGEND』プリンセス成瀬果音役は多分

ぜんぜん違う雰囲気でかわいい感じでイロイロなイケメン王子たちを虜にして魅了していくんだと思います。

 

こんなかわいい唇で石原さとみさん似の白石聖さんは当然、

『世の中の男』ってか芸能人のイケメンたちもほっとくわけないですから

彼氏はいるんでしょう!!

 

では、

白石聖さんの彼氏、元カレは誰なんでしょう!?

白石聖の『衝撃』の彼氏、元カレは?

白石聖さんの『衝撃』の彼氏はズバリ、いませんでした。

良かったです!!

 

調べててこのかわいい白石聖さんにやられてかなり心を奪われてます。

 

キュンキュンしてしまいます。

 

白石聖さんは映画『PRINCE OF LEGEND』プリンセス成瀬果音役でイケメン王子を虜にして魅了しますが

イケメンでも何でもないわたしも絶賛!!虜にされ魅了されてますww

 

さて、
わたしのことはどうでも良かったですね。

まぁ今は仕事モードで忙しくて恋愛してるとこじゃないんだと思いますが
ちょっと前はどうなんでしょう!?

 

それじゃ元カレは・・・?

ジャニーズ・Sexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さんと、

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんが
元カレではないかと噂になっています。

 

ただこれもドラマの共演者ってだけで全然根拠のないウワサなんでしっかりした情報情報は一切ありませんでした。

白石聖のプロフィール

 

名前 白石聖(しらいし せい)
生年月日

1998年8月10日

(現在20歳)

出身地 神奈川県
身長 158 cm
血液型 A型

テレビ

ドラマ

映画

『PRINCE OF LEGEND』
『I"s』
『絶対正義』
趣味 買い物、イラスト
特技 書道、ドラム

 

白石聖さんは趣味、特技にはないんですが歌がめちゃくちゃ上手いって話題になってるんで

早速ですが聴いてみてください!!

白石聖はかわいいし歌がめちゃくちゃ上手い!?

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#白石聖 #福岡恋愛白書14

白石聖fanpageさん(@sei_shiraishi)がシェアした投稿 -

インスタで白石聖さんのかわいい画像を見てて癒されていたら・・・

歌っててビックリ( ゚Д゚)!!

 

めちゃくちゃ上手いじゃん!!そして、かわいい!!

 

なんだかなぁ~神は2物与えてますやんww

 

 

気になったからYouTubeも見てみたら・・・ありました。発見!!

 

白石聖さんまたまた歌ってますやん!!

 

ホントかわいい、歌うまい。

 

んー、これは歌手としてもイケるんじゃんか!?

女優としても開花して次は歌手デビューもあるかも!?

 

楽しみです。

まとめ

白石聖さんは石原さとみさんに似てて唇がかわいい!!

 

白石聖さんの『衝撃』の彼氏、元カレはいない!!

 

白石聖さんは歌がめちゃくちゃ上手いし、かわいい!!

 

今後の白石聖さんのご活躍を期待しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。