福尾誠のイケメン画像は?新体操のお兄さんは「カラダ☆だんだん」!?

2019年3月に体操のお兄さんの小林よしひささんが卒業することになりましたね。

これには衝撃が走りました。よしお兄さんは明るいキャラクターで子どもたちからも大人気でしたよね。

 

それと同時に、新しい体操のお兄さんも発表されました。

 

第12代目となる体操のお兄さんに福尾誠さんが抜擢されました!新しい体操のお兄さんの福尾誠さんはどんな人なのか気になりますよね。

 

そこで、

福尾誠さんのイケメン画像やからだ☆ダンダンやどこの大学に通っていたのか、経歴や彼女はいるのか、プロフィールなどまとめていきたいと思います。

 

福尾誠の新体操のお兄さんイケメン画像!

福尾誠さんのイケメン画像を集めました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

新竹先生、福尾先生、すだっちとぱちり。 福尾先生の顔が小さいだけだかんな! #新竹優子 #福尾誠 #体操

kickchi_yuさん(@kickchi_yu)がシェアした投稿 -

4人並んでいると、ゆういちろうお兄さんと福尾誠さんなんだか雰囲気似てますね。

個人的意見ですが最初慣れるまでは、見間違えそうです。


でも、爽やかでイケメンでいいですね。

福尾誠はブンバボンじゃなく『カラダ☆だんだん』!?


小林よしひさお兄さんから福尾誠さんに代わることにより、あの「ブンバボン」はどうなるのか気になりますよね。


歌もダンスも完璧だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、私も完璧に覚えてるので、歌って踊れます(笑)

 


その私も大好きだったブンバボンはどうなるのか調べました。


ブンバボンの次は「カラダ☆だんだん」という新しい体操になるみたいですよ。


曲名から楽しそう♪と思いました。ブンバボンではなくなるのは寂しいですが、カラダ☆だんだんも楽しみですね。


どんな音楽でどんな振り付けなのか気になりますね。

 

それに関してはまだ情報はありませんでした。

 

福尾誠の出身大学、経歴は!?


福尾誠さんの経歴がすごいと話題になっています。


どんな経歴の持ち主なのか調べてみました。


福尾誠さんは小学生のときに体操競技を始め、選手として16年、またコーチとして5年のキャリアがあります。

 


体操教室で子どもたちの指導にあたり、体操のお兄さんになるのが夢だったようです。


大学は、

順天堂大学スポーツ健康科学部を卒業しています。順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科博士課程修了し、2019年3月に同研究科博士後期課程修了予定です。


現在は、同大学のスポーツ健康科学部助手および体操競技部コーチを務めているようです。


しかも、オリンピック委員会のコーチングスタッフも務めているそうなんです!

そして、すごいのはこれだけではなかったのです。


なんと、CMにも出演経験があるみたいなんです!

福尾誠さんが出演していたCMがこちらです。

福尾誠のTwitterはあるの?

福尾誠さんのTwitterを探してみましたが、ご本人のアカウントはありませんでした。


代わりと言ってはなんですが、福尾誠さんが新しい体操のお兄さんに抜擢されたことについての世の中での反応をみていきたいと思います。


皆さま福尾誠さんを受け入れている様子でした。

福尾誠の彼女は!?

福尾誠さんに彼女はいるのかと気になりますよね。

何か情報はないかと福尾誠さんのSNSなど探してみましたが、全く情報はありませんでした。

TwitterInstagramなどのアカウント自体ありませんでした。そのことにおいては納得できます。

 

体操のお兄さんは、やはり子どもたちに夢を与えるのが仕事なので、恋愛やスキャンダルなどはダメですもんね。

週刊誌に撮られてしまうのもアウトですよね。仮に、お付き合いしている人がいたとしてもそれを公開することはできませんよね。

 


現時点で、彼女がいるや結婚しているなど情報はありませんでした。


体操のお兄さんですので、いない可能性が高いですね。


そうであってほしいという個人的な思いもあります。

福尾誠のプロフィール

名前

福尾 誠(フクオ マコト)

生年月日

1月生まれ

血液型

AB型

身長

172cm

出身地

東京

趣味

掃除・映画鑑賞

好きな食べ物

焼肉・お寿司

好きな色

ゴールド・ネイビー

落ち着く場所

お風呂

顔からは想像もつかない腕の筋肉が素敵ですね。

生年月日が公開されていないので、年齢がいくつなのかはわかりませんでした。

まとめ


新しい体操のお兄さんに抜擢された福尾誠さんについてまとめていきました。

小林よしひささんが見れなくなるという寂しい思いもあると思いますが、福尾誠さんの爽やかな笑顔とパフォーマンスを楽しみにしておきましょう。

 

個人的にカラダ☆だんだんがとても楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

秋元杏月は彼氏いるの!?カワイイ画像や経歴、新体操クラブはどう?