ウォータースタンドのナノラピアネオ実際に飲んでみた結果うまい!!

みなさんは、普段の飲み水として、家庭でどのように対応していますか?

私が実際にウォータースタンドのナノラピアネオ使って

結論を言いますとウォータースタンドは使って良かったです!!

ナノラピアネオは値段も使い勝手もコスパ最高です!

お水はもう買わない!自宅で造るおいしいお水【ウォータースタンド】

水道水を飲む、お店でミネラルウォーターを毎度買って飲んでいる、最近使ってる人も多いウォーターサーバーを頼んでいる、等々、いろいろな方がいるかと思います。

 

今回は、この中でも群を抜いて話題のウォータースタンド、それもおいしいお水が水道水から使いたい放題で定額制、安心システムで、経済的。こちらをご紹介していきます。

 

ナノラピアネオの口コミ

 

最近話題のウオータースタンド。気にはなっていましたが果たしてウオーターサーバーとどう違う?と聞かれると、どっちがいいのかわかりませんでした。

 

そこで比較をしてみることにしました。

そして、いったいどちらが全体的に使いやすくて経済的で安全なのかというところをみてみることにしましょう。

浦和レッズのオフィシャルパートナーを務める株式会社‘ジャスト’の製品ウォータースタンドは、まずは見た目もかなりスタイリッシュだと思いました。

奥行きもなかなかありますが、どっしりとしていて使いやすいです。

 

こちらは、サーバーと違い、初期工事に少し1時間ぐらいとりつけに、かかりますが、それが終わればボタン一つで“お湯、冷水―常温水”と簡単に選べてしまいます。

飲み水だけでなく、お料理にと幅広く、しかも無制限でご利用いただけます。

定額制ですので、使った量によって支払額が異なるということがないため、安心して、パスタや、お米研いだりもできてしまいますね。

 

ジャストさんのウォータースタンドは月額3480円(税抜)からとなってますが、詳細が記載されている公式サイトにてご確認くださいね。

公式サイトはこちら⇩

ウォータースタンドなら宅配不要、おいしいお水が使いホーダイ!

ナノラピアネオは水道直結!?

さて、こちらのスタンド、サーバーと違っていいところは、なんといっても、重い宅配水をキープしておく場所もいらない、なくなるたびに注文しなければなどというストレスもなし、スペースはキッチンの台でOK!といったところでしょうか。

 

また、なんといっても最大のメリットは、水道水と直結させるので、水が切れたなどの心配がないし、さらに3つのフィルターで、ご家庭のお水をおいしくろ過し、安全に長く使って頂けるようなシステムとなってます。

 

なくなるたびに注文したりという手間がなくなるのは、主婦にとっては時短でうれしい限りですね。

 

水道水に直結させるための最初の工事が必要ですが、ジャストの専門員がご自宅にきて取り付けてくれますので、問題があったとしても安心です。

 

取り付けの際に、配線がみえないようになどの細かいリクエストもなるべく答えてくれるそうですよ。

 

ジャストのウォータースタンドとは?

 

ジャストさんのこのウォータースタンドは、ウォーターサーバー利用歴のある人からすると、なんと、費用が年間で半額も違ってくるのだそうです。

 

さらに、お水のおいしさもたいしてかわらず、3つのフィルターをとりつけて、ろ過しますのでおいしく頂けるとのこと。

 

さらに、サーバーの場合は自動洗浄を週に一回、自分でやらないといけなかったところ、スタンドにしたら、なんと、半年に一回無料でメンテナンスに来てくれて自分でやる手間が省けます。

なによりもお水がなくなるから注文しないといけないなどのストレスもありませんし、とても重い宅配のボトル水を受け取るのも一苦労ですし、さらにそれを取り付けるのも、毎回のことを考えたら大変な作業です。

 

普通においしいのですが、もっとお水自体にこだわる方には、月額5980円ですが、自動除菌機能がついたウォータースタンド、ナノラピアネオというプレミアムシリーズもございます。

 

こちら99.9%不純物を取り除いたピュアウォーターだそうです。

 

https://youtu.be/Yq7YN0NkJNk

 

まとめ

いかがでしたか?

一日あたり約150円でおいしいお水を使いたい放題

 

金額にすると、本当に様々で、どのクオリティでどこまで値段を下げるかなどベストな価格は人によってさまざまだと思います。

 

普通に水道水から使ってる場合でも月にいくら分が、飲み水や、料理に使われてるかなんて知るのも難しいですし、ミネラルウォーターが、お店で格安!となっていても買った後の手間暇、空のボトルをどうするかなど、いろいろな問題が出てきます。

 

こうした人にオススメ!!

ウォーターサーバー利用者・利用経験者

ウォーターサーバーを検討中の方

・ペットボトルを箱買いしている方

浄水器の買い替え検討中の方

・安心安全なお水を探している方

・妊娠中の方や新生児を子育てしてるママさん

例:ウォーターサーバーのボトル2本(24リットル)でも3000円~4000円   ペットボトルのお水を料理にも使う方は1日2~3本使っている方もいるようです。150円(1本50円 )×30(1ヶ月)で4500円

 

この際、こちらのウォータースタンドで、一気に解決してみてはいかかですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら⇩