女神フローラはミリオンストアのとくとくコースがお得!!注意点は?

最近健康面でも話題となっている、乳酸菌。

美容や健康のために乳酸菌を摂ろうと考えている人も多いのではないでしょうか。

実際にヨーグルトやサプリなどから積極的に乳酸菌を補っているものの、「なかなか思うような変化がない」と悩んでいる人もいるでしょう。

 

乳酸菌サプリはどれでもいいわけではありません!

 

きちんと自分に合った乳酸菌を摂らなくては意味がないのです。

 

ここでは、なかなか自分に合う乳酸菌が見つからないという人のために、ミリオンストアの女神フローラという乳酸菌サプリを紹介します!

 

女神フローラの特徴や、お得な購入方法について見ていきましょう。

女神フローラのココが凄い!女神フローラの特徴

 

女神フローラは、一言で言うなら乳酸菌サプリです。

 

乳酸菌がなぜ注目されているのか?というと、それは腸内フローラのバランスを整えることができるから。

私たちの腸内には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌というたくさんの細菌たちが住み着いています。

善玉菌の割合が多ければ多いほど、私たちにとって良い影響を与えてくれると言われているんですよ。

 

たとえば、

 

・スッキリ快調

・イキイキ健康

・免疫力アップ

・肌のハリツヤ

・ダイエット

 

などの効果は、すべて善玉菌によるもの。

私たちがいつまでもキレイで健康にいるためには、腸内フローラを善玉菌優勢な環境に整える必要がある、と言えるでしょう。

 

そんな腸内フローラのバランス改善におすすめなのが、乳酸菌というわけです。

 

ただし、乳酸菌にはたくさんの種類があるため、「自分に合うもの」を選ばなくてはなりません。

 

というのも、元々体内にある乳酸菌を補わなければ、「異物」と判断されてしまい、体内に住み着くことができないからです。

 

自分に合う乳酸菌を探すのは意外と大変で、なかなか良いものに巡り会えない人も多いもの。

 

そこで今回紹介する女神フローラ!

 

女神フローラは、ヒトの体内に存在する善玉菌を中心に、

 

・17種の乳酸菌

・1.7兆個ものフェカリス菌

 

を配合しています!

 

女神フローラ1日分(2袋)で摂れる乳酸菌は、なんとヨーグルト170個分!

 

これだけの乳酸菌が、たった2袋で摂取できちゃうんです。

 

フェカリス菌は、免疫力アップにも良いとして最近特に注目を集めていますよね。

 

これらの菌は体内に元々いる善玉菌たちの栄養にもなるため、善玉菌を「増やす」働きも期待できるでしょう。

 

粉末タイプなので、効果が早く出やすいところも、女神フローラの特徴の1つです。

 

女神フローラをお得に買うなら!定期のとくとくコースがおすすめ

女神フローラは乳酸菌がたっぷりと含まれているサプリなので、他のサプリでは効果がなかった…という人にも、ぜひ試してほしいもの。

 

しかし、女神フローラは定価で60日分11,880円(税込み)もするのです。

 

どんなにいいものといわれても、毎月11,880円も出し続けるのはちょっと痛い出費ですよね。

 

少しでも安く女神フローラを買いたい!お得に手に入れたいという人におすすめなのは、とくとくコースという定期コースを利用すること。

 

とくとくコースは毎月購入することを条件に、価格はもちろん送料や手数料なども割引になるため、単品で買うよりかなりお得に買うことができます。

 

ただし、とくとくコースは定期コースなので、「継続する」という条件があることもお忘れなく。

 

女神フローラのとくとくコースは、

 

3回以上の継続(4回目からはいつでも停止や休止が可能)

 

という条件があるものの、

 

・初回半額の5,940円(税込み)

・2回目以降10,692円(税込み)

 

で購入することができます!

 

初回が半額になるのは、かなりお得ですよね。

 

3回以上の継続が若干ネックではありますが、乳酸菌などのサプリの効果はある程度の期間続けなければ分からないもの。

 

体質改善や乳酸菌の様々な効果を得たいというのなら、3ヶ月以上は続けるべきなので、とくとくコースはおすすめですよ!

 

また、女神フローラは水と一緒に飲むだけなので、飲むのもかなり簡単です。

 

 

水と一緒に飲めば粉薬のような独特な味もしないので、飲みやすかったです。

 

公式サイトでは「水なしでそのまま」でも飲めるそうですが、私は粉薬が苦手なので、水と一緒に飲んでいました!

 

ラムネのようなヨーグルトのような味なので、特に飲むのが苦痛ではなかったですよ。

 

女神フローラは続けることで効果が得られるサプリですから、ぜひとくとくコースでお得に購入しちゃいましょう!

 

まとめ

 

たくさんある乳酸菌サプリのうち、女神フローラを紹介しました。

女神フローラには多くの乳酸菌が含まれており、効果も感じやすいといえます。

定価は少々高めなので、しっかりと効果を出したいという人は「とくとくコース」を検討してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

公式サイトはこちら⇩