ペルソナ育毛剤ってどう?えっ!?2ちゃんねるの評価はどうなの!?

男性の多くを悩ませている、薄毛や脱毛。

 

年齢とともに仕方がないこととはいえ、できることなら薄毛や脱毛はなんとかしたいですよね?

 

そんな男性の悩みに特化したのが、育毛剤です。

 

ドラッグストアなどにもたくさんの育毛剤が並んでいますが、「いまいち効果がない」と感じている人も多いもの。

 

そこで今回紹介するのが、遺伝子検査で自分に合う成分を調合してもらえる、ペルソナ育毛剤

ペルソナ育毛剤とはどんな育毛剤なのか?

 

辛口で有名な2ちゃんねるでの評価はどうなの?

 

気になったので、調べてみました。

 

ペルソナ育毛剤なら効果的な対策ができる!

 

ペルソナ育毛剤の最大の特徴でもあるのが、他の育毛剤と比べて「効果的な対策ができる」というもの。

 

 

なぜなら、ペルソナ育毛剤は最新の遺伝子検査がついているから。

 

抜け毛の原因や男性ホルモンの影響などを「遺伝子レベル」で判断し、その結果に合わせて14~28種の天然由来成分を配合してくれるのです。

 

つまり、ペルソナ育毛剤なら自分に合う育毛剤セミオーダーできる、ということ。

 

まるでAGA治療クリニックのような、自分だけの育毛剤を作ることができるのです。

 

これって結構すごいことですよね!

 

すべて同じ成分で作られている育毛剤で効果が出なくても、ペルソナ育毛剤のようなセミオーダーの育毛剤なら、効果が出そうと期待できますね。

 

また、育毛剤の形状もジェル、ミスト、リキッドと3種類あり、こちらも遺伝子検査の結果に合わせてもっともふさわしいものが届きます。

 

もちろん合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤は7つの無添加を実現。

 

頭皮にとって不要なものは一切含んでいないので、長期間使い続けても安心ですね。

 

ペルソナ育毛剤は、

 

・髪の毛を太くする

・頭皮を守る

・男性ホルモンの影響から守る

 

という3つの効果を兼ね備えた育毛剤なのです。

 

遺伝子検査をすることで自分の抜け毛や薄毛の原因に気づくことができるので、効果的な対策ができるのもメリットですね。

 

ペルソナ育毛剤2ちゃんねるでの評価は?

 

ペルソナ育毛剤は、大手掲示板サイトである「2ちゃんねる」では、どんな評価を得ているのでしょうか。

 

2ちゃんねるといえば、辛口な口コミが多いことで知られている掲示板サイト。

 

どちらかというと否定的な意見が多い2ちゃんねるで、ペルソナ育毛剤はどんな評価を受けているのでしょうか。

 

実際に2ちゃんねるを見てみると、

・すがる思いでペルソナを使い始めた。前髪のあたりが以前よりも濃くなってきた気がする。

 

・今まで使ってきた育毛剤では効果がなかったが、ペルソナは4ヶ月目くらいから効果を感じている。まだ多少生えてきた程度だから、信じて使い続けようと思う。

 

など、辛口掲示板サイトとは思えないような口コミが寄せられていました。

 

ペルソナ育毛剤に関する口コミそのものが多いわけではないのですが、それでも2ちゃんねるでこの評価は、かなり効果が期待できそうですよね!

 

他の口コミサイトでの評価も「効果に期待する」という意見が多かったのですが、一部では

 

・定期コースの6ヶ月という縛りが厄介

 

という意見も。

 

 

初回は遺伝子検査とペルソナ育毛剤込みで5,980円ですが、これはあくまで定期コースでの価格。

 

定価では44,600円なので、かなりお得なことは分かります。

 

しかし定期コースは最低でも6ヶ月は続けなくてはならず、2回目からの値段は12,800円。

 

効果は高そうな育毛剤ですが、確かにこの価格と縛りはちょっと厄介と感じてしまうかもしれません。

 

とはいえ、育毛剤の効果に即効性はないので、効果を感じるためには6ヶ月以上は続けるべきだと言えるでしょう。

 

縛りがあれば嫌でも6ヶ月は続けますから、そういう点ではかえって6ヶ月の縛りがあるのはいいのかなぁとも思います。

 

まとめ

 

遺伝子検査によって自分にぴったりの育毛剤が届く、ペルソナ育毛剤

 

遺伝子検査によって自分だけの対策ができるという点では、かなり高い評価を受けています。

 

価格や縛りについては厄介との意見もありますが、育毛剤の効果を得るためにも、最低でも6ヶ月は続けてみてほしいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

公式サイトはこちら⇩