藤原丈一郎『なにわ男子』の彼女はゆい?オリックス愛がすご過ぎww


現在、話題になってるVチューバーご存知ですか?

ユーチューバーなら聞いたことあるけどVチューバーって何?

 

って思った方のために、Vチューバーは2Dまたは3Dのアバターを使って動画投稿や配信を行なっている方のことを言います。

 

関西ジャニーズJr.内ユニットなにわ男子の副リーダーを務める藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)さんがVチューバーまたバーチャルアイドルとしてデビューしたことで話題になっています。

 

そこで、

 

今回は藤原丈一郎さんの彼女は『ゆい』なのか?

オリックス愛や野球愛、大学、身長体重、など藤原丈一郎さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

藤原丈一郎の彼女は『ゆい』!?

藤原丈一郎さんは一般女性との交際が噂されていました。

その女性の名前が「ゆい」さん。以前、ゆいさんとの写真が出回ったことがきっかけだという情報がありました。

ただ、その後ツーショット写真が撮られたり、熱愛報道がでたりなどなかったようです。


お仕事に野球にVチューバーとして藤原丈一郎さんは忙しいでしょうから、恋愛は今のところしてないかもしれないですね。

 

藤原丈一郎オリックス愛・野球愛がスゴい!?

 


実は、藤原丈一郎さんは大の野球好きとして有名なんだそうです。

 

特にオリックス

 

「野球とジャニーズの二刀流」とまで本人が発言するほど好きなんだそうです。

 

ただ、藤原丈一郎さんは野球を観ることが好きなようです。
そして、昨年行われた甲子園のテレビ中継で藤原丈一郎さんが映りこんでいるとTwitterなどで話題となっていました。

実際に、野球場に足を運んで野球観戦している藤原丈一郎さんの野球愛が伝わる情報でした。

 


実際に、最近では野球のお仕事も増えてきているようです。好きなことがお仕事になるっていいですよね。

 

ちなみに、藤原丈一郎さんが担当しているバーチャルキャラクターの海堂飛鳥の趣味はスポーツ観戦(特に野球)になっていますww

 

藤原丈一郎のプロフィール(入所日)は!?

名前 藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
生年月日 1996年2月8日
出身地 大阪府
血液型 B型

現在、23歳ということですね(2019年3月現在)


藤原丈一郎さんの誕生日が2月8日ということで、モデルで女優の佐々木希さんと誕生日が一緒だ!と思いました(個人的に佐々木希さんのファンで2月8日に反応してしまいました)。


藤原丈一郎さんは、2004年2月21日にジャニーズ事務所に入所したそうです。

 

当時は8歳ですね。

藤原丈一郎さんの身長と体重は?

藤原丈一郎さんの身長は168cmで、体重は56kgという情報がありました。

ジャニーズ初となるバーチャルアイドルでデビューした藤原丈一郎さんが担当するバーチャルキャラクターは、海堂飛鳥です。

 

詳しい内容コチラ⇩

苺谷星空と海堂飛鳥のバーチャルジャニーズって何!?生配信はいつ?

 

ちなみに苺谷星空の声をやっているのは……

大橋和也は歌が上手い!?私服のブランドは? プリン切り干し大根?

 


ちなみに、その海堂飛鳥の身長は、175cmと高身長の設定になっています。

 

藤原丈一郎の出身高校、大学はどこ!?

まず、

藤原丈一郎さんの出身高校は大阪学院大学高等学校ではないかという情報がありました。

校則が厳しかったようで、髪を染めることや伸ばすことも禁止だったようです。

 

校則厳しい学校は本当に厳しいですよね。私が通っていた高校も校則が厳しかったので懐かしく思います。


そして、

藤原丈一郎さんの通っていた大学は、大阪学院大学大手前大学ではないかという情報がありました。お仕事をしながら大学に通い、勉強をするなんて本当偉いなと思いました。

 

藤原丈一郎さんは頑張り屋さんってことが分かりますね。

 

藤原丈一郎のうちわがスゴイ!?


コンサート会場などで販売されているうちわですが、藤原丈一郎さんのうちわが人気のようです。

当日、会場では藤原丈一郎さんが人気でうちわが売り切れてしまうようですね。

メルカリでは、販売されているのか調べてみました。

たくさん売られてました。

 

高いもので16000円!すごい価格ですね。
ファンの方からしたらそれだけの価値があるものということですね。


まとめ


藤原丈一郎さんについてまとめていきました。いかがでしたでしょうか?


なにわ男子の副リーダーを務める藤原丈一郎さんの活躍が楽しみですね。


野球のお仕事も増えるといいですし、Vチューバーとしての活躍にも注目していきたいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。