尾碕真花は仮面ライダージオウのミカ役で何話に出てたの!?『神回』

いま、まさに旬(しゅん)とかいて尾崎真花「おさきいちか」さんといってもいいくらい

大・大・大注目の女優について

気になったことをまとめていきたいと思います!!

 

 

只今、騎士竜戦隊リュウソウジャーで『リュウソウピンク』アスナ役でますます可愛さが爆発してますが以前、仮面ライダージオウにも登場してるみたいで

 


いったいその回は何話に出てたの!?

尾崎真花って調べると『橋本』って出てくるけどいったい誰!?

 

もう一個気になったのが「ちはやふるー結びー」にも出てたんでそれも見ていきましょう。

 

 

このあたりをまとめてみました!!

それでは行ってみましょう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

尾碕真花仮面ライダージオウのミカ役で何話に出てたの!?

ズバリ、

尾碕真花さんは仮面ライダージオウのミカ役で登場していたのが何話目かというと………

仮面ライダージオウの13話、14話です!!

 

 

この仮面ライダージオウの13話、14話は『神回』で尾碕真花さんは出てるし

仮面ライダーゴーストのレジェンドキャストが勢ぞろいの回で不可思議現象研究所のメンバーで仮面ライダーゴーストに変身する天空時タケル(西銘駿)を始めシブヤ(溝口琢矢)とナリタ(勧修寺玲旺)も出演していたんです!

もうこの時くらいには

 

いま出てる

騎士竜戦隊リュウソウジャーで『リュウソウピンク』アスナ役は決まってたのかも!?

 

 

次につながる伏線(ふくせん)だったの知れませんね。大人はスゴイ!!よく考えてるよww

 

いちおう補足
伏線(ふくせん)は、物語や作劇上の技術のひとつで、物語上において未来に起こる重要な出来事を、些細なかたちで前もって暗示しておく手法である。

 

まぁ、

尾碕真花さんは仮面ライダージオウのミカ役ってのは番宣のチョイ役ってとこですかね。

そして、

もう1個気になったことが尾碕真花って調べると『橋本』って出てくるんで調べてみたところ衝撃的な事実が………

尾碕真花さんが大好きなひとは見ないでください!!

尾崎真花と『橋本』の関係は!?

この人がウワサの『橋本』です。って、いったい誰やねん!?

って、ツッコミが入ってると思いますが………ww

 

この方と尾崎真花さんが付き合っているんじゃないかと謎のアカウントからツイッターで拡散されてたみたいです。

 

だから、

正直のところ彼氏、元カレなのか?どうなのか?

 

わかりませんでした。

 

この方、HiHiJetsの橋本涼さんです。

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)ってわたしも知らなかったんですが

 

 

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内のローラースケートを特技とした5人組男性アイドルグループである。

ん?

ちょっと待ってなんか聞き覚えあるな!!

 

このメンバーの誰かともウワサされてたなあ~

尾崎真花さんはもしかしてHiHiJetsキラーなのか?ジャニーズのイケメンが好きなのか!?

 

わかりませんが

いちおうこちら⇩に尾碕真花さんのウワサの彼氏やらイロイロ詳しく書きました!!

尾碕真花『リュウソウピンク』の美脚とグラビア画像がヤバい!?

 

さて、恋愛系はこのくらいにして「ちはやふるー結びー」はどんな人を演じてたんでしょうか?

尾崎真花「ちはやふるー結びー」でどんな役?

尾崎真花さんは「ちはやふるー結びー」で紗英という女子高生役を演じてました。

 

まぁ、

当然ながら「ちはやふる」=広瀬すずっていうのがアタマにありますから

尾崎真花さんの

紗英という女子高生役

 

メインキャラクターという訳ではありませんが、尾碕真花さんのスクリーンデビュー作で記念すべき作品であったことには間違いないでしょう!!

 

わたしは「ちはやふるー結びー」って見たことがないので「ちはやふる」シリーズを今度

イッキ見してみようかな~っと思ってます!!

いまだとVOD(ビデオ オン デマンド)ってのでレンタルしにT店やG店に行かなくても見れちゃうんですよ!!

 

ちなみに尾崎真花さんの紗英という女子高生役は

 

ちゃんとセリフがある役柄で、ハッキリとアップで映っているんでみる価値ありますよ~

^-^

まとめ

尾碕真花さんは仮面ライダージオウのミカ役で登場していたのが何話目かというと………

仮面ライダージオウの13話、14話です!!

 

 

尾碕真花さんと『橋本』の関係性は!

 

 

HiHiJetsの橋本涼さんは彼氏元カレの関係かどうかわからない。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

[blogcard url="https://ikkyu001.com/2722.html"]