小原唯和『リュウソウグリーン』が羽生結弦にそっくり!?二コラ!?

リュウソウジャーグリーンが羽生結弦にそっくり!?小原唯和の本名は?彼女はいるの!?出身校も!出演作がすごかった!

新しく始まるスーパー戦隊シリーズ、楽しみですよね!

今からワクワクした気持ちになっています。今回のスーパー戦隊シリーズは、騎士と恐竜をモチーフにしている騎士竜戦隊リュウソウジャーです。そこで、2019年2月6日にキャストが発表されました。

リュウソウジャーのグリーン役に選ばれたのが、小原唯和さんです。

今回は、小原唯和さんのプロフィールやInstagramTwitterはあるのか、出身高校はどこなのか、彼女の存在など小原唯和さんの気になることについてまとめていきたいと思います。

小原唯和のプロフィールをご紹介

名前

小原 唯和(おばら ゆいと)

生年月日

2002年4月2日

出身地

日本島根県

身長

171cm

血液型

O型

特技

サッカー・数学

事務所

株式会社ホリ・エージェンシー

 

2002年ということは、まだ17歳ってことですね!

若くてびっくりしました。身長171cmと個人的には丁度いいと思う身長ですが、男性だと17歳ならまだ伸びそうですよね。


芸能界デビューのきっかけは、2015年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストになったことです。

小原唯和の出演作は?


テレビドラマ


〔TBS〕あなたのことはそれほど 第1話 有島光軌(中学時代)役
2017年4月17日
日本テレビ〕愛してたって、秘密はある。 奥森黎(中学生)役
2017年7月16日〜9月17日
テレビ朝日〕相棒16元日スペシャル 椎名智弘役
2018年1月1日
テレビ東京〕執事 西園寺の名推理 第4話 雪村瑞樹役
2018年5月11日
関西テレビ〕シグナル長期未解決事件捜査班 第8話 小川陽一役
2018年5月29日〜6月12日
ネットドラマ
〔FOD〕&美少女NEXT GIRL meets Tokyo第11話 宮崎健太役
2017年6月21日


映画


東映花は咲くか 水川菖太役
2018年2月24日
東宝OVER DRIVE 檜山篤洋(中学生時代)役
2018年6月1日
東映〕愛唄-約束のナクヒト
2019年1月25日


バラエティ


〔TBS〕実録10人の怖い女
2017年3月15日


CM


湘南ゼミナール 夏だ! サッカー編
2017年
Twitter サッカーキャンペーン マイベストイレブン
2018年
CM「モンスターストライク
2018年

まだ16歳にしてこの出演の数々。すごいですね!

 


テレビドラマでは、W不倫の泥沼を描いたドラマ「あなたのことはそれほど」の鈴木伸之さん演じるあの有島君の中学時代の子が、小原唯和さんだったのかと驚きました。

 

あのドラマおもしろかったですよね。個人的に結構観ていたドラマに小原唯和さんが出演していてびっくりしました。昔のシーンに切り替わったときのあの子だったんだと思い出しています。CMにも出ていて凄いですね!


小原唯和は雑誌ニコラのモデル!?


小原唯和さんは実は、あの有名なファッション雑誌nicolaのメンズモデルとして活躍しています。


2017年9月に誌面に初登場しています。メンズニコラのオーディションのときに、まつ毛に綿棒をのせ、読者の皆さんが5つカウントして盛り上げてくれたことが印象に残っているというエピソードがありました。


まつ毛が長いんでしょうね!

 

確かに、目がキリッとしていますし、ラインもはっきりしてるのでまつ毛がフサフサなんでしょうね。女性の方は羨ましい限りですよね。

 

YouTubeにニコラ10月号「夏デート」という動画がありました。

イケメンですし、笑顔が爽やかで良いですね!笑顔が素敵な人って良いですよね。

小原唯和は芸名!?本名は?

小原唯和さんの名前は本名なのか調査しましたが、残念ながら情報が全くありませんでした。
小原という苗字も珍しいということでもないですよね。


調べたところ、小原という苗字は全国におよそ87100人いるみたいです。意外に多いです。


唯和という名前は、かっこいいですよね!読めないことはないですね。、キラキラネームということでもありませんし。


小原唯和さんは本名の可能性が高いのではないかと思います。


小原唯和の中学、高校はどこ!?出身校について

小原唯和さんは島根県出身で、中学時代は仕事のときに島根から東京に来ていたようです。地元の中学校に通っていたようですが、さすがに中学校の名前までは分かりませんでした。


今は上京しているようなので、高校は都内に通っているのではないでしょうか。

詳しいことは、情報がありませんでしたが、芸能人が多く通っている堀越学園や日出高校あたりではないかと言われています。


これだけの、ドラマや映画にCMに出演しているのであれば普通の高校に通うのはなかなか難しい部分もありますよね。

 

小原唯和のインスタやツイッターはあるの!?


小原唯和さんのInstagramTwitterはあるのか探してみた結果、両方ともありました。


Instagram

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

干し芋と雪とトワ 差し入れで大好きな干し芋🍠いただきました! 最高に美味しかった! #リュウソウジャー #リュウソウグリーン #トワ #干し芋 #大好き

小原唯和さん(@obara_yuito)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アイコン変えました!

小原唯和さん(@obara_yuito)がシェアした投稿 -

Twitter

小原唯和は彼女いるの!?

やはり、これだけイケメンだと彼女がいるのか気になりませんか?


調査した結果、彼女がいるという情報はありませんでした!


今はお仕事が忙しいでしょう。でも、すごくモテるでしょうね!カッコいいですし、身長も高くて、笑顔が素敵ですもんね。


ちなみに好きな女の子のタイプは、明るく元気で、気軽に話せる子みたいですよ。あと、好きな女の子のしぐさは美味しそうにご飯を食べるしぐさだそうです。

 

また、好きな女の子のファッションや髪型については、髪型にはこだわりはないが、黒髪が好きということでした。

小原唯和と羽生結弦が似てる!?


小原唯和さんについて調べているとTwitterでこんな投稿がありました。

羽生結弦さんはあのフィギュアスケート選手の方です。
2人を比べてみたいと思います。

左・羽生結弦さん 右・小原唯和さん
確かに似てると思います!そっくりですね!同一人物みたいです。


身長は羽生結弦さんは172cmなので、わずか1cmの差です。


身長もほとんど変わらず、お顔もそっくり!
2人ともカッコいいですね。

まとめ


羽生結弦さん似の綺麗な顔立ちの小原唯和さん。

既に、たくさんのテレビドラマや映画、CMに出演していました。今回の騎士竜戦隊リュウソウジャーで更に知名度が上がり、更に活躍の場が増えていくのかもしれませんね。まだ17歳なので、これからの活躍が楽しみですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事も合わせてチェック⇩

リュウソウジャーキャストは誰!?内容は?ネタバレ!放送開始日も!