森七菜「天気の子」の水着姿の画像やインスタのかわいい画像まとめ!

2016年に公開されたアニメーション映画「君の名は。」ですが、大ヒットしました。その作品を手掛けた監督が新海誠さんです。

 

そして、その新海誠さんが監督のアニメーション映画「天気の子」が2019年7月19日公開予定となっており話題を呼んでいます。

 

今回は、

「天気の子」の主人公の天野陽菜の声優を務めている森七菜(もりなな)さんについてまとめていきたいと思います。

森七菜さんの本名や高校はどこなのか、出演ドラマ・映画のまとめまた、森七菜さんの水着姿の画像や可愛い画像をまとめていきたいと思います。

 

森七菜(もりなな)のプロフィール

芸能界デビューのきっかけは?

 

2016年夏に森七菜さんの地元である大分県のファミレスで家族と食事をしていたところ、現在所属している事務所のアーブルの方にスカウトされたことをきっかけで芸能界デビューしています。

 

その後、初めてオーディションを受けWEBCMに出演し、芸能活動をスタートしています。

 

大分県や地方の方でも、スカウトされることがあるんですね。勝手ながらスカウトされるといえば都会のイメージを持っていました。

 

ファミレスで家族と食事をしていてスカウトされるって凄いですよね!食事をしているときに、いきなり声をかけられたらビックリしますし警戒しそうです。

 

でも、芸能界に入るとなると親の承認とかも必要となるでしょうし、スカウトする方もちょうど良かったのかもしれないですね。

 

大分県出身の芸能人といえば、指原莉乃深津絵里ですね。

 

2人とも色が白く透明感があるイメージで、美人ですよね。福岡県は美人が多いと聞きますが、福岡県に近い大分県も美人さんが多いのかもしれませんね。

 

森七菜(もりなな)ドラマや映画の出演経歴は?


ドラマ


2017年6月
Amazonプライム・ビデオ「東京ヴァンパイアホテル」
2017年10月
日本テレビ「先に生まれただけの僕」
2018年5月
テレビ東京「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」
2018年5月
NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
2018年8月
WOWOW連続ドラマW「イアリー見えない顔」
2018年11月
日本テレビ「獣になれない私たち」
2019年1月
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です—」

映画


2017年7月
心が叫びたがってるんだ。
2019年公開予定
地獄少女
2019年公開予定
「Last Letter」
2019年7月公開予定
「天気の子」

2016年にデビューしてからものすごい勢いで色々な作品に出ていますね。

現在、放送中のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です—」に堀部瑠奈役で出演しています。

卒業式の1週間前のこと、10日間クラス全員での生徒達を人質にとり、立て籠もる菅田将暉演じる美術教師、謎だらけのドラマで1話を観ましたがおもしろかったです。日本テレビ公式YouTubeチャンネルで、ドラマで描かれる前の生徒達の日常を追いかける映像が公開されていました。


森七菜が出演している映像です。

今後のドラマの展開と、森七菜の演技に注目して見ていきたいですね!楽しみです。

 

また、冒頭でもあったように2019年7月19日に公開予定の映画「天気の子」の主人公役の声優をすることも決まっています。監督が新海誠であり、また大ヒットになることが期待されます。

そちらの主人公に抜擢されていて凄いですよね。こちらの映画も楽しみですね。

森七菜の本名は?


森七菜という名前ですが、本名なのか芸名なのか気になる方多いのではないでしょうか。


そこで、調べてみました。本名について、詳しい情報がありませんでした。

ここからは、私の個人的な推測になりますが、森という苗字は全国的に多いですし、七菜と書いて「なな」と普通に読めますし、
最近では、当て字も使う方も多いですよね。そういう観点から本名ではないのかなと私は思います。


七菜って名前可愛いですね!今後更に有名な女優になられたら、七菜という名前をつける方が増えてくるかもしれないですね。


森七菜が現在通っている高校はどこ!?


現在、17歳になられる森七菜ですが高校はどこに通っているのでしょう。こちらも調べてみたのですが、正確な情報はありませんでした。


ただ、いろいろな予想はありました。


予想1 大分高校


大分県大分市にある私立中高一貫校です。

現在、東京にあるアーブルという事務所に所属し、主に東京でお仕事をされている森七菜ですが、もし大分高校に通っているということになると、お仕事がある時に東京に行っているということになります。

 

そうなると、この活躍ぶりで大分から通うのはなかなか厳しいのではないかと思います。仕事以外にもお芝居のお稽古などもあるかもしれないとなると、ほとんど東京にいることになるので、学校をお休みせざる終えなくなります。となると、大分高校の可能性は低いのではないかと思います。

 

予想2 堀越学園または日出高校


東京にある多くの芸能人が通っていると言われているこちらの2校のどちらかに通っている可能性が高いのではと思います。やはり、これだけの活躍ぶりですと、上京していないと厳しいのではと個人的には思います。

 

予想3 通信制の高校


森七菜の公式Instagramに、iPadを使い勉強している画像が投稿されていました。

このことから通信制の高校という可能性もあるかと考えられます。

 

以上、3つの予想をあげていきました。実際はどこなのでしょうか気になりますね。それにしても、お仕事にお勉強に芸能人の方は大変ですね、ご苦労様です。

 

森七菜のInstagramに投稿されている画像が可愛すぎる!


森七菜の公式Instagramにスタッフさんが画像をアップされてるんですが、

それがどれも可愛すぎると話題になっています。

 

中でも、水着姿が可愛いと注目されているということだったので、Instagramなどで探してみたんですが、残念なことに見つかりませんでした。


水着姿はありませんでしたが、森七菜のInstagramの中から私が可愛いと思った画像を厳選してご紹介致します!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🍞😋 #大分生活 #夜食 #ななママ撮影 #バケット #トースト #パン #チーズ #もりなな #森七菜 #Midnightsnack #oita #bucket #bread #toast #cheese

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✌🏻🙂🍴 昨日の#ごはんタイム #飛行機の時間が押し迫ってて大急ぎ💨 #どんぶり #お肉とナムル #ランチ #左利き #ricebowl #lunch #lefthanded #HND

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

㊗️200投稿‼︎ #デビュー200日 #1日1枚 #200日あっという間 でも#まだ200日 #もりなな #森七菜 #200pic #1day1pic #spring

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ふとした瞬間。もりななのこの表情、何気に好きです。 #公園 #ベンチ #樹木 #芝生 #ボブヘア #もりなな #森七菜 #park #bench #tree

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

キレイな色の壁を見つけました! #インスタっぽい(笑)#インスタ映え #青い壁 #もりなな #森七菜 #bluewall #instaphoto

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もうすぐデビュー1年。もうすぐ「先に生まれただけの僕」放送開始。 #色々あと少し #1年早い! #もりなな #森七菜

森七菜 STAFFさん(@morinana_official)がシェアした投稿 -

透き通るような真っ白で綺麗なお肌に大きな瞳がとても可愛らしい印象です。黒髪がとても似合いますよね、ほんとに純粋そうで性格も良さそうだなと思いました。

 

まとめ


今回は、アニメーション映画「天気の子」の主人公役の声優を務める森七菜についてまとめていきました。デビューしてから、たくさんの作品に出演されています。

まだまだ17歳なので、これからの活躍が楽しみですね。

 

なにより、とても可愛いので、大人になるにつれまた美しさも兼ね備えて、大物女優となっていくのでしょうね。今後の活躍に期待しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。