綱啓永『リュウソウブルー』ツイッターやインスタの画像はどう!?

リュウソウジャーブルーがジュノンボーイグランプリ!?

綱啓永さんのプロフィール、本名は!?出身高校は!?彼女はいるの!?事務所はどこ?

新しく始まるスーパー戦隊シリーズ、楽しみにしている方多いのではないでしょうか。

 

騎士と恐竜をモチーフにしている騎士竜戦隊リュウソウジャーです。楽しみですよね。

2019年2月6日にキャストが発表されました。

 

リュウソウジャーのブルーに選ばれたのが、綱啓永(つな けいと)さんです。

今回は、綱啓永さんのプロフィールや画像、InstagramTwitterはあるのか、出身高校や事務所はどこなのか、彼女についてまとめていきたいと思います。

綱啓永リュウソウジャーブルー・のプロフィール

名前

綱 啓永(つな けいと)

生年月日

1998年12月24日

出身地

千葉県船橋市

身長

175cm

体重

55kg

血液型

O型

好物

ナッツチョコレート

 

身長175cmで体重55kg細身ですね!


好物はナッツチョコレート!好きなものが可愛いところも魅力の1つですね。


綱啓永の事務所はどこ?

綱啓永さんが所属しているのはワタナベエンターテインメントです。

 

大手芸能事務所ですよね。ワタナベエンターテインメントに所属になった経緯は、2017年に行われた第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。


ちなみに、ジュノンボーイのコンテストの舞台ではスーツ姿でサックスを披露しています。かっこいいですよね!

また、ジュノンボーイ史上初となる敗者復活によるグランプリみたいです。

 

2018年3月にワタナベエンターテインメントに所属していますが、きっかけとなったのが面接のときに、コンテストの最終審査である告白のアドバイスをしてくれたのが、ワタナベエンターテインメントのスタッフだったことに、縁を感じワタナベエンターテインメントに所属することを決めたそうです。

綱啓永の出演作品は?


「文学処女」連続ドラマ 初出演2018年
森川葵城田優のダブル主演の恋愛ドラマです。

綱啓永は新入社員役として出演しています。


そして、今回の騎士竜戦隊リュウソウジャーが次の出演となります。
演技の方も楽しみですね。

綱啓永の出身高校、大学は!?

調べた結果、高校の名前まではわかりませんでしたが、ご実家が千葉県船橋市のようで、千葉県船橋市の公立の高校に通っていたのではないかという情報がありました。


綱啓永さんは日本大学に通っているようです。

そして、学部は「生産工学部」みたいです。
同じ大学に、綱啓永のようなイケメン俳優がいたら大騒ぎになりそうですね。

綱啓永InstagramTwitterは!?


Instagram


綱啓永Instagramを探しましたが、ありませんでした。


Twitter

Twitterはご本人のものがありました!


なんだか投稿の、一つ一つが可愛いんですよね。
仕事が休みで実家のワンちゃんと遊んでる姿なんてファンの方はキュンとしちゃいますよね。
チョコ恵んでくださいのポーズはおもしろいですね!


そして、騎士竜戦隊リュウソウジャーで共演している、尾碕真花にチョコを貰えたみたいですね。


男性なんだけど可愛いな〜という印象を受けました。


結構、頻繁に更新してありますので気になる方はチェックしてみてくださいね。癒されますよ!

 

綱啓永の彼女は!?

爽やかイケメンな綱啓永ですが、彼女がいるのか気になりますよね。彼女がいてもおかしくない完璧なルックスですが実際はどうなのか調査しました。


彼女がいる!という情報はありませんでした。


通っている学部は、生産工学部ということなので男性のイメージが強いですよね。

そこでの出会いはなさそうですが、ジュノンボーイで有名になっているでしょうから他の学部や他の大学の女子も放っておかないでしょうね。逆に、高嶺の花で近づけない可能性もありそうですね。


しかし、まだ芸能界に入ったばかりなので、いきなり「彼女がいます」など暴露するはずもありませんよね。真実はわかりませんが、いない可能性が高いです。


ただ、綱啓永さんの好きなタイプは広瀬すずなんだとか。今後、共演することもあるかもしれないですね。

そこから交際が始まる・・・なんてこともあるかもしれないですね。
しかし、とりあえず今は俳優業の方をしっかり頑張ってもらいたいものです。

 

綱啓永の世間での反応は!?


綱啓永の騎士竜戦隊リュウソウジャーに出演することで、世間の反応をTwitterで見てみましょう。

という感じで、綱啓永は人気のようです。


男性なんですが、可愛いので子どもと一緒に観ているお母様の心も鷲掴みにするのではないでしょうか。


母性をくすぐる可愛らしさだと個人的には思います。

まとめ


騎士竜戦隊リュウソウジャーのブルーを演じる綱啓永についてまとめていきました。

 

いかがでしたか?高身長で細身の爽やかイケメンの綱啓永は魅力たっぷりで、子どもはもちろんお母様にも人気がでそうですね。


騎士竜戦隊リュウソウジャーでの演技も気になりますし、今後の活躍も楽しみですね!綱啓永のファンの方もそうでない方も応援しましょう。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

リュウソウジャーキャストは誰!?内容は?ネタバレ!放送開始日も!