毎熊克哉は在日だった!?長田成哉に似すぎてるし筋肉がすごすぎる!

今、もっとも注目を集めているイケメンの実力派俳優の毎熊克哉(まいぐまかつや)さんですが、

 

NHKの朝ドラ「まんぷく」にも出演していて、演技も上手ですし、渋くてかっこいいですよね。

 

毎熊克哉さんが気になる存在になってる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は毎熊克哉さんについて気になることをまとめていきます。

 

内容は、毎熊克哉さんは在日なのかということと、毎熊克哉さんと長田成哉が似てるいるという情報がありましたので、似ているのか比較していきます。

 

また、毎熊克哉さんは高校はどこに通っていたのか、インスタやツイッターはあるのか、毎熊克哉さんの気になるボディー(筋肉)はどうなのかまとめていきます。

 

毎熊克哉は在日なのか!?


毎熊克哉さんが在日ではないのかという情報がありましたので、そちらの真相に迫っていきたいと思います。

 

ちなみに、在日というのは外国籍の人が日本国内に滞在または居住していることです。


調べた結果、

毎熊克哉さんは在日ではありませんでした。

 


毎熊克哉さんは生まれも育ちも日本でした!
確かに、顔は少し韓国人っぽいかもしれませんね。

 

毎熊克哉と長田成哉は似てる?

毎熊克哉さんと長田成哉は似ているのか、まず画像で比較してみましょう!

(左)毎熊克哉                (右)長田成哉

 

個人的に本当に似てると思います!

よく見ると違うんですけど、全体的に似てませんか?眉毛の形、キリッとした目、鼻の形や顎のラインがそっくりです。


長田成哉がヒゲを生やしたら毎熊克哉さんになるんじゃないかってくらいそっくりです。

 

この、画像の方はどっちか分かりますか?毎熊克哉さんなのか、長田成哉どちらでしょう?

 

正解は長田成哉です!ほんとにそっくりですね!

 

世の中の方のTwitterなどでの反応も見ていきましょう。

やはり、毎熊克哉さんと長田成哉は似てるという意見が多数ありました。


2人の共通点はあるのか調べてみました。

 

 

毎熊克哉と長田成哉のプロフィールを比較

 

名前

毎熊克哉(まいぐまかつや)

長田成哉(おさだせいや

生年月日

1987年3月28日

1989年8月16日

血液型

A型

O型

出身地

日本 広島県福山市

日本 兵庫県

国籍

日本

日本

身長

180cm

177cm

職業

俳優

俳優

特技

ストリートダンス

音楽鑑賞、歌、ダンス、バスケットボール、ヌンチャク、クラヴ・マガ

趣味

パーカッション

 

プロフィールに関しては、2人とも俳優であり特技がダンスである、または音楽が好きであろうという共通点でした。

あと、名前の漢字ですね!毎熊克哉さんと長田成哉の哉が一緒というところです。


身長は3センチ毎熊克哉が高いようですが、さほど変わりないのでもし実際にお会いすることがあっても間違えそうですよね。

 

毎熊克哉の事務所はどこ?

毎熊克哉さんが所属している事務所は、アルファエージェンシーです。


ベテランから若手まで幅広い年代の俳優が所属している事務所です。他所属している俳優は豊川悦司柄本佑などで、江波杏子余貴美子佐々木すみ江などのベテラン女優も所属しています。

 


実績も豊富な事務所ですし、毎熊克哉さんの演技も素晴らしいですので、これからさらに活躍していくこと間違いないですね。

 

毎熊克哉のインスタ、ツイッターは?


毎熊克哉さんのインスタ、ツイッターはご本人ではないかと思われるものがありました。


インスタ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

来週からまたちょこちょこ登場します! 宜しくお願い致します。 森本元 #まんぷく

毎熊克哉さん(@kmaiguma)がシェアした投稿 -

ツイッター

 

毎熊克哉の出身高校はどこ!?


毎熊克哉さんはどこの高校に通っていたのか気になりますよね。


毎熊克哉さんは専門学校卒業後に俳優に転身しています。そのことから、高校は地元である広島県福山市のどこかの高校に通っていたのではないでしょうか。


ご本人のツイッターから

写真の後ろに、学校の校舎みたいなものが写っているんですが果たしてここが出身校なのかどうかわかりません。


調べてみたのですが、ほかの情報は残念ながらありませんでした。

 

毎熊克哉の筋肉がすごい!!

毎熊克哉さんの筋肉が気になり画像などないか調べてみました。


2012年に壇蜜が主演で大ヒットとなった

 

私の奴隷になりなさい」の続編となる

 

私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください」と「私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第」に毎熊克哉さんが出演していますが、

 

その予告編の動画の中に一瞬だけ毎熊克哉さんの筋肉がわかるシーンがありました。

 

YouTubeの動画もありましたが、

過激なシーンが多いので苦手な方は再生しない方がいいかもしれないです。

気になる方はご自分でYouTubeの動画見てくださいね!!


動画を見て、結構鍛えてらっしゃるなと思いました!


腹筋も、割れてますよね!かっこいい!

 

インスタにも、NHKの朝ドラ「まんぷく」のときに撮影されたものがありました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

⠀ お塩メンがわかメンに!? ⠀ #まんぷく#朝ドラ #毎熊克哉 #川並淳一 #中村大輝 #三好大貴 #原雄次郎 #塩軍団 #お塩メン #わかめ ⠀

連続テレビ小説まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿 -

男らしいですね!ファンの方はたまらないですよね!

 

 

毎熊克哉が出てる『まんぷく』を見逃し無料視聴する方法!!

毎熊克哉さんが出てる『まんぷく』なんですが……

 

あっ!?『まんぷく』見逃した!!

 

「くっそ~……」

 

「どうにか見る方法はないのか!?」

 

「無料視聴はできないのか!?」

 

って、

 

仕事が忙しくて見逃した人にかたにオススメ!!

 

 

 

⇩毎熊克哉さんが出てる『まんぷく』無料視聴はこちらをクリック⇩

⇧無料期間中に解約すれば無料です!⇧

 

あとは、

NHKオンデマンドで見れます。

まとめ


毎熊克哉さんについて詳しくまとめていきました。いかがでしたでしょうか?


魅力がいっぱいの渋めでかっこいい毎熊克哉さん。

今後、更に活躍の場が広がることでしょう。楽しみですね!ファンの方もそうでない方も毎熊克哉を応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

毎熊克哉『まんぷく』傷は顔じゃなく心のキズ!?彼女と結婚か!?

毎熊克哉が万引き家族や空飛ぶタイヤ出演!あの気になる画像も!?