イクオスEXプラス『育毛剤』をアラフォー男が使ってみた結果 が!?

イクオスEXプラス『育毛剤』をアラフォー男が使ってみた結果がスゴイ!!

ここまで読んできたあなたはきっと薄毛やハゲてきたことに悩みを抱えている・・・

ガラスの心を持つ私と同じ仲間の30代のアラフォーパパなんじゃないかと勝手に予測しちゃいます。

やはり育毛剤って言っても

種類も豊富で何が実際に効果あるのか?

効果があるかどうかわかんないモノに結構なお値段の育毛剤にお金をかけるには中々お小遣い制のパパには厳しいと思いますので

わたしがカラダとお金を使って実験していきたいと思います。

きっとこの記事で色々知っていけばすぐにはフサフサ頭のモテ男にはなりませんが

継続していけば明るい未来が…待っています!!

明るい未来と言っても頭が光ってるわけではないですよww

 

冗談はさておきイクオスEXプラスがどんなリニューアルしてパワーアップしたのか見てまいりましょう!!

 

公式サイトはこちら⇩

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>

無添加育毛剤イクオス

 

イクオスEXプラス『育毛剤』の開封動画

https://youtu.be/AfTsQh5RIJA

 

イクオスEXプラス『育毛剤』を一生懸命、喋ってたのに何故か声が入ってませんでした…。

すいません。

 

イクオスEXプラス『育毛剤』3つの成分リニューアル

 

育毛成分数NO.1とうたわれる

イクオスEXプラスはなにがどう変わったのか気になりよね!?

実は2019年の10月に大幅リニューアルしたんです!!

 

イクオスEXプラス成分リニューアル①

まず、独自成分「アルガスー2」が

「アルガスー3」に大幅進化

「キャピキシル5%」や「リデンシル5%」を超えた!!

イクオスEXプラス独自成分

『アルガスー3』

従来よりアルガスー2(M-034、ぺルべチアカナリクラタエキス)を配合した育毛剤を提供しておりましたが、保湿力の海藻成分と頭皮に働きかける海藻成分を、独自の処方でトリプル配合することにより、

従来のスカルプケア成分よりも高い効果を実現可能になりました。

海藻エキス1×海藻エキス2×海藻エキス3

M-034×ぺルべチアカナリクラタ×ガゴメコン

さらに、

話題の「キャピキシル5%」「リデンシル5%」と

「アルガス-3」を比較した臨床試験を実施し、

「アルガス-3」優位性があることが確認できました。

 

イクオスEXプラス成分リニューアル②

有効成分数は日本国内最多*1の5種類配合

*1は日本マーケティングリサーチ機構調べ

調査概要:2019年7月1日〜2019年8月2日/実績調査

 

5つの有効成分が様々な角度から発毛促進・育毛・脱毛予防にアプローチ。

 

センブリエキス×塩酸ジフェンヒドラミン×グリチルリチン酸ジカリウム×クジン抽出液×トコフェロール酢酸エステル。

この有効成分5つでイクオスEXプラスは育毛剤の頂点を目指してます!

 

イクオスEXプラス成分リニューアル③

こだわり成分*保湿・保護成分など

日本国内最多*1の124種類配合

強い毛髪は、良好な頭皮環境から生まれます。

イクオスEXプラスは毛髪の土台となる頭皮環境の重要性に着目し、頭皮環境を整える成分16種類とアミノ酸19種類を含む、

124種類を贅沢に配合してます。

 

こんなに入って効かないわけがない‼︎

頭皮がめちゃくちゃ喜んでそりゃ毛髪だって大喜びですよ。

あとは、

アナタに想像は任せます。

ただ

成分が多すぎてブログに書いてもわからないと思いますので詳しくは

公式サイトをご覧ください↓

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>

無添加育毛剤イクオス

イクオスEXプラス育毛剤がテレビで紹介される!?ってマジ!?

https://twitter.com/iqos_official/status/1219456463266992130?s=21

なんと…マジです!!

イクオス史上初!のテレビ出演が決定!しかもゴールデンタイム!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 日時

2020年1月24日(金)19:58に放送

TOKYO MX「ナイツのこれ、実はイチバンなんです!」にて イクオスが「成分数No.1の育毛剤」であると紹介されます! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「ナイツのこれイチ!」は、様々な分野の"イチバン"を徹底取材する情報バラエティ番組で、

人気番組の為、 今年から金曜のゴールデンタイムへ進出!

↓ナイツのこれ、実はイチバンなんです!

公式サイトはこちら https://kore-ichi.com/

ちなみに、

TOKYO MXは関東中心に放送されており、約2,200万世帯が視聴可能です。

 

放送内容は後日You Tubeにもアップされるほか、 PC・スマホを利用し「エムキャス」でも無料視聴可能です! https://s.mxtv.jp/mcas/

 

これは楽しみですね。

早く番組がやってほしいです!!

ワクワクするのが止まらないです!!

イクオスEXプラスの口コミはどう⁉︎

意外とTwitterとかインスタには口コミはなかったです。

Yahoo知恵袋

Yahoo知恵袋:引用

イクオスEXプラスという育毛剤について。8月に1本だけ買って使ってて、効果はあったんですが金銭的な理由で、やめていました。 そしたらメールでリニューアルのお知らせが来てたんですが中身とか変わったんですかね?前のものに満足していたのでものが悪くなっていたらイヤだなあと思うんですが。もう使った方いますか?

ベストアンサー

イクオスEXプラスは今までのイクオスと比較しても格段に良くなったと思いますよ。 リニューアルで中身が変わったという捉え方ではなく、効果的な成分が格段に増えたと捉える方が正しいですね。 実際、有効成分の配合数や全成分数が日本で1番多いようです。細かな安全性試験も済ませてるみたいなので安全面も心配せずに使えるといった感じですね。 勝手な推測ですがイクオスEXプラスは今後の育毛剤業界をけん引していくのでは?と思ってます。 いろいろな育毛剤が出回ってますが、それぞれが競い合って、切磋琢磨してくれれば育毛剤も更に進化していくでしょうから、今回のイクオスEXプラスへのリニューアルはとても意味のあるリニューアルだと思いますよ。  

 

イクオスEXプラスのサプリ 口コミ

イクオスEXプラスのサプリは

わたし的には匂いが少し気になりますが

粒が大きい割には飲みやすく、口に入れるとほのかにベリー系の香りというか

味を感じます。

 

イクオスEXプラスのサプリは個人差はあると思いますが個人的には好きです!

まとめ

イクオスEXプラスの育毛剤もサプリも

めちゃくちゃパワーアップしてますので、

薄毛が気になる方は内側からも外側からもイクオスEXプラスでスカルプケアしてみてはいかがでしょうか?

わたしも、このまま継続して使ってみますので

よかったらまたブログ見に来てくださいね。

 

公式サイトはこちら↓

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>

無添加育毛剤イクオス