和久田麻由子『おはよう日本』NHKアナわくまゆの旦那の職業は!?

悲報です!!

いや、朗報です!!

 

NHK〝朝の顔〟と言ったら

ニュース情報番組「おはよう日本」の平日キャスターを務める和久田麻由子(わくだまゆこ)アナ30歳が、

一般男性と結婚していたことが2019年3月5日に明らかになった。

 

ショック(´;ω;`)!!

 

『わくまゆ』のファンは今晩まくらを濡らす夜になると思います……

そんな和久田麻由子さんをゲットした旦那さんの職業はなんでしょう?

 

 

気になりますよね?

では、行ってみましょう!!

  

和久田麻由子の旦那の職業は!?

ここで

結婚相手は一般人っていうのはわかりました。

 

が、しかし!!!

わくまゆのファンはこんな一般人でした。「はい、終わり。」

 

みたいな感じにはならないと思います。

 

 

さあさあ、次いきます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中澤アナにぶら下がる 先週木曜日の麻由子様 #和久田アナ #和久田麻由子 #中澤アナ #中澤輝 #まちかど情報室 #おはよう日本 #NHK

いなほ🌾さん(@kaoezhong6252)がシェアした投稿 -

ニヤニヤしてますね~ww

 

 

このNHKアナウンサーかな!?

中澤アナって言うんですねぇ~~

 

ただ

調べるとこの人は違うみたい…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【3月5日の夕刊フジまえだれ】 ⭐️夕刊フジ発スクープ #NHK #和久田麻由子 アナ結婚していた NHKウォッチャーの本紙の特ダネです。おめでとうございます ●一般ニュース カルロス・ゴーン保釈へ 保釈金はなんと10億円! 増税回避か?安倍首相4月には決断か? 韓流聖地の新大久保に異変。新勢力が進出 韓国徴用工 三菱重工も差し押さえ ●芸能 #南野陽子 離婚報道 ●健康 #眼病治療 白内障 #夕刊フジ #zakzak #新聞 #ニュース #スポーツ #芸能 #結婚 #スクープ #ニュース7 #NHK #新大久保 #カルロスゴーン #増税 #消費税 #アナウンサー

夕刊フジ写真部さん(@yukan_fuji_photo)がシェアした投稿 -

一般人……

しか出てこなかったです。。。

 

 

結局のところ和久田麻由子の旦那の職業は!?

わかりませんでした。

 

 

一般人と言っても幅が広いですよね。

 

まあー、でもイケメンのお金持ちが有力候補なんじゃないいかと私は思います。

 

和久田麻由子さんみたいに可愛くて綺麗で頭のイイ方なら変な人のところには嫁には行かないと思いますんで!!

和久田麻由子のプロフィール&経歴は?

愛称:わくまゆ

生年月日:1988年11月25日

年齢:30歳(2019年3月時点)

出身地:神奈川県川崎市横浜市

学歴:女子学院中学校・高校卒

   東京大学経済学部卒

[趣味、特技] ミュージカル鑑賞、洋裁/[好きな食べ物]イカ、生クリーム、あんこ、ホタルイカ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#和久田麻由子 #nhk #hbd

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿 -

 

 

和久田麻由子さん経歴

東大経済学部卒業後、

11年にNHKに入局。

岡山放送局をへて14年から東京勤務となり、

同年から「おはよう日本」の土曜、日曜、祝日のキャスターを務め、

15年から同番組の平日のキャスターを務めている。

和久田麻由子の結婚についてネットの声は!?

 

和久田麻由子 相手ってツイッターで探したらこんな感じです⇩⇩

 

まとめ

和久田麻由さんの旦那さんの職業は!?

結局のところわかんないけどイケメンでお金持ちなんじゃないか!?ってこと。

わくまゆロスになっている方は回復するのにまた新しい〝朝の顔〟見つけてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。