「僕らは奇跡でできている」を無料視聴する方法! パンドラは危険?

高橋一生さん主演のハートフルドラマ「僕らは奇跡でできている」、2018年注目の秋ドラマとして放送中ですね。

 

気になっていたけど見逃してしまった!という人のために、「僕らは奇跡でできている」を無料視聴する方法、またフル動画配信サービスFODについて「無料で見られるの?」「FODにはどんな特典があるの?登録方法は?」という疑問や、「FODのメリット、デメリット」などをまとめました。

さらに無料動画サイトのパンドラや、デイリーモーションなどで動画を見ることの危険性も調べました。

動画配信についてのお得な情報を知って、賢く「僕らは奇跡でできている」を楽しみましょう!

また、紹介している作品は、2018年11月時点の情報です。詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

【僕らは奇跡でできているを無料で見るには?】

 

「僕らは奇跡でできている」を無料で見たい!という方には、「FOD」をお勧めします!

 

FODとはフジテレビオンデマンドの略で、「FODプレミアム」というサービスに加入すると、フジテレビ系列のテレビ番組をはじめ、映画やアニメ、オリジナル番組などが月額888円で見放題になるという、なんとも太っ腹なサービスです。

 

対象作品は3,000作以上で、他にも追加料金なしで人気雑誌の最新号が読めたり、対象マンガが無料で読み放題になったりなど、特典もたくさんあります。

 

そして、この「FODプレミアム」が今ならAmazonアカウントで初めて登録した人に限り、1ヶ月無料で利用できるのです!

 

 

「興味のあるドラマだけ見られればいいや…」という方でも、これだけの作品数で無料なら試してみたくなりますよね。

 

ただ気を付ける点として、「僕らは奇跡でできている」は無料対象の作品ではないので、見るためには1話につき300ポイントを支払うことになります。

 

でも「FODプレミアム」に入ると、毎月1,300ポイントをもらうことができるので、それをそのままドラマ視聴に充てられるのです。

 

ポイントは、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントずつもらえるものと、プレミアム会員のボーナスとして毎月100ポイントもらえるものを足して、合計1,300ポイントです。

 

まとめると、


●キャンペーンを利用して、「FODプレミアム」にAmazonアカウントで登録する。(1ヶ月無料)

毎月、合計1,300ポイントがもらえる。

もらったポイントを使って、好きなドラマが見られる。

 

という流れになります。

 

もちろん1ヶ月が経つと、翌月からは月額888円がかかってしまうので、無料で終わらせたいという方は、この1ヶ月の間に解約しましょう。

 

解約は公式サイトから簡単にできますので、安心です。

【FODの登録方法、使い方は?】

FODプレミアムの登録方法について、説明します。

 

まずFODプレミアムの申し込みサイトを開きます。

 

●FODプレミアム フジテレビ公式【1ヶ月無料】

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

Amazonアカウントを入力して、FODにログインします。

 


まだAmazonアカウントを持っていないという方は、Amazonアカウントを作成します」を選択することで、すぐ作れます。作成には、名前・メールアドレス・パスワードが必要です。

 

 

ログイン後、「FODプレミアム888円」を選択して登録します。
サービス概要や規定などを確認して、登録完了となります。

 

スマートフォンタブレット端末などで視聴したい時には、専用アプリをダウンロードして利用を始めましょう。

 

これであとは思う存分、ドラマや映画、雑誌、マンガなどを楽しむだけです!

 

【FODのここがすごい!メリット、デメリット】

 

FODプレミアムの良さを調べてみると、整理しないと覚えられないくらい、いろいろありました!

 

まずは、動画です。独占配信のドラマなども含めて、3,000作品以上が見放題です。


新作から、懐かしい過去の名作ドラマまで豊富なラインナップです。「昔見たあのドラマ、もう一度見たいなぁ」という時も、見放題なら嬉しいですよね。

 

 

他にも、バラエティ、アニメ、海外ドラマ、映画など作品数は膨大なので、きっとあなたが「これ見たかった!」と思える作品と出会えるのではないでしょうか。

 

また、雑誌の最新号も月額料金内で読み放題で、他にも電子書籍の購入時には20%のポイント還元もあります。

 

対象のマンガも無料で読み放題で、対象作品は毎月更新されるので飽きることがありません。

 

 

そして、無料キャンペーンの説明でも書いたように、毎月1,300ポイントをもらえるチャンスがあるので、無料対象以外の動画、電子書籍を見たい時にもポイントを利用できます。

 

こんなにもメリットばかりを挙げてしまうと、逆にデメリットは何だろうと不安になってしまうかもしれませんね。

 

あえて探せば「お金をかけずにFODを使いたい場合、無料キャンペーン中に解約を忘れてしまうと料金がかかってしまう」という点でしょうか。

 

これはもう自己管理なので、絶対無料のうちに解約したい!という方は気を付けましょう。

 

でもキャンペーン期間が終了しても、月額888円で毎月1,300ポイントをもらえれば、日常的に映像作品やマンガ、雑誌代に毎月いくらか払っているという方にとっては、お得ですね!

 

 

無料キャンペーン中にドラマや映画を楽しんでみて、自分に合ったコンテンツか、使い方は分かりやすいかなど、見定めてみる機会にすると良いでしょう。

【知っておこう!!違法アップロードの危険性 パンドラ、デイリーモーションについて】

 

そもそも無料でドラマを見たければ、

「パンドラやデイリーモーションなどの無料動画サイトを使えばいいのでは?」と思いがちなのですが、これはとても危険です。

 

このような無料動画サイトは、違法アップロードで成り立っていて、それを開くことで、パソコンがウイルスに感染してしまう危険性があるのです。

 

 

ウイルスに感染すると、住所・電話番号・メールアドレス・クレジットカード情報などが流失してしまったり、パソコンのデータが消えてしまったり…という被害に遭ってしまう可能性があります。

 

「しっかりセキュリティ対策をすれば大丈夫」とは思っても、ウイルスも年々進化しています。

 

とても100%安心とは言えない状況なので、そんなリスクをわざわざ選ぶよりかは、

FODなど公式サイトが運営している動画配信サービスを賢く利用する方が、何倍も賢明だと思います。

 

また、YouTubeにも動画が違法にアップされていることもあります。

 

今現在の見解としては、違法アップロードの動画を見ることで逮捕されるという可能性は低いようですが、犯罪に加担しているようで、いい気持ちはしませんよね。

 

ドラマの概要を知るために、YouTubeで公式サイトが提供しているプロモーション動画を視聴するという使い方が、一番良いように思います。

 

「FODプレミアム」は無料キャンペーンもあって、登録のハードルも低く始めやすいです。
動画配信サービスに興味のある方には、ぜひお勧めしたいです!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

【僕らは奇跡でできているのあらすじ、感想、口コミ】

●『僕らは奇跡でできている』10/9火曜よる9時スタート【30秒】 カンテレchannel

 

ここで、お勧めドラマ「僕らは奇跡でできている」のあらすじを紹介しましょう。

 

生き物大好き!な相河一輝(高橋一生)は動物行動学が専門の大学講師です。
動物が好きすぎて、興味を持ったら「どうして?」の疑問をとことん追求するその自由さに、周りの人たちが振り回されていく様子がほっこりと描かれる温かいドラマです。

 

そんな中でも、一樹のまっすぐな言葉にハッと真意を突かれたような気持ちになることもあり、コミカルと感動の振り幅が心地いいドラマだと思います。

 

「ありのままで生きることの大切さ、またその難しさ」を考えさせられる素敵なドラマです。

 

以下、Twitterでのドラマの感想を紹介します。

 

●僕らは奇跡でできているTwitter 感想、口コミ

【まとめ】

僕らは奇跡でできているをFODで無料視聴する方法について、まとめました。

 

FODの特典満載のキャンペーン、ぜひこの機会に利用してみて、ドラマや映画、マンガなどを楽しむ選択肢を広げる良い機会にしてみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

「カメラを止めるな!」U-NEXTで動画配信が無料ってホント!?