生協の無料資料請求してみた結果…と生協の評判や口コミをチェック!

上の画像のたまごスープと赤ちゃんのおしりふきは無料資料請求でいただきました!!

正直、あまり期待できないと思ってましたが『美味しかったです』!!

生協さん、すいません。(笑)

おしりふきも1歳半のうちの子に使いましたがとても使いやすいもので良かったですよ。

 

あと、

たくさん資料をいただきました。

こんな感じです。

     
      

★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから

 

[tweet 1067957814667075584]

 

スーパーに買い物にいくと、つい余計なものを買ってしまったり買い物の時間がなかなかとれずに『アレを買い忘れちゃった!』

 


なんて事はよくあることだと思います。

 


こんな時、ふと生協の宅配に頼りたくなることってありませんか?

 


加入の仕方がわからない?


スーパーの方が安そうなイメージ?


余計なものを買ってしまいそう?

 



昔からある生協の宅配なだけに、少々古くさいイメージを持ってる方もいると思いますので、
今回はそんな『生協の宅配』のメリットをガッツリ紹介させていただきます!


生協の意外と知らない?配達手数料をお得にする方法

[tweet 1067353882106355712]

 


生協の宅配を利用しない多くの人で、
『手数料がついて割高になりそう』

とイメージしている人が多く見られますが、実は大きな間違いです。




月にどれくらい生協で買い物をするかで、手数料がかなりお得になることもあるんですよ。



しかも、地域によっては無料で配達してくれるところもあるので、まずは無料で資料請求をしてみましょう。

 


『生協を使いたい!』そんな人が近所にいたらチャンス!

[tweet 1067760023139282944]


ほとんどの生協の宅配は、

 

ご近所に住んでる3家族以上の『グループ宅配』を申し込んだ場合は、宅配料金が無料になることがほとんどで、実は私の家でもご近所さんと共同で生協を利用しています。

 


定期的にある割引券や商品プレゼントの当たる確率が上がったり当選確率も上がるので、


ママ友同士で一緒に申し込んだり、兄弟が近くにいる場合は一緒に利用するのもひとつの手だと思います。

 

生協カタログのラインナップは『食品』だけじゃない!

 

実際に利用して驚くのは、商品ジャンルの豊富さと食品の安全さです。

特に食品の場合は『無農薬野菜』が豊富にあったり、

 


CDの場合は定価の20%OFFの価格で購入できたりするので、普通に買い物するよりかはかなりお得にゲットすることができるんですよ。

 


その他にもコスメ用品や洋服、日用品に至るまで、日常的に必要なものならほとんど揃っているのが生協のいいところですよね。

生協の宅配の利用料金は?

気になる方が多いであろう利用料金ですが、

 

これだけは地方によってバラバラなので、直接問い合わせるのがベストです。

 

ですが関東地方の一例をあげてみると、月にいくら買い物をするかで無料~数百円の利用料がかかります。

 

 

ですが、

嬉しいこともあります、妊娠中・育児中の女性名義で入会すれば利用料の免除や割引などの特典が受けられます。


生協はネットスーパーとは違うの?

日本には様々なネットスーパーが存在しますが、生協が他のネットスーパーと違うのは、やはり品数の多さですね。

 


注文サイトを見てもらえるとわかりますが、カテゴリ別に商品が分別されているので探している商品がかなり見つけやすいんです!

 


コープのオリジナルブランドにも注目してもらいたいのですが、

 

例えばココアやパスタなど、通常スーパーで購入できる大手のブランドの商品が安く購入できるだけではなく、品質も良いものばかり揃っています。


生協の宅配に入会するには?

『コープの宅配』で検索後、あなたの住所とお届け先の住所を入力するだけなので簡単!

 

宅配そのものもいつでもストップすることができ、違約金もかからないのでお試しで宅配を申し込むこともできるんです。

 


先ほども言いましたが、細かい説明に関しては、無料で資料請求を申し込んでコープの宅配サービスをスタートさせましょう!

 


誰かと会って手続きをしない分、気軽にスタートできるのはいいところですよね。

 

 

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求


生協の宅配を実際に使って利用している人の評判は?

 

周りに生協の宅配を利用している人がいない場合、実際便利かどうかわかりませんよね?
ここでは実際に生協を利用している人の声を見てみましょう。

 

[tweet 1067944168767414272]

 


実際に生協の宅配を利用すると、どの利用者さんも自分にとっての『お気に入り商品』や『便利な商品』が必ずと言っていいほど見つかるようです。

 


なので、使い勝手のよい冷凍食品を大量に購入していざというときにかなり助かる事が多いみたいですよ。

 

[tweet 1067736940932296705]

 


やはり『生協の宅配を利用したい』と感じる利用者さんの多くが
『近くに安く購入できる場所がない!』というケースが多いように感じます。

 


信販売とは違い、

 

毎週『目玉商品』がたくさん紹介されていますし、遠くのスーパーにわざわざ時間をかけて行くよりも断然お得になることがほとんどなのです。

 

[tweet 1067677152928137216]

 


驚くことに、ネットから生協の宅配を利用している方は、

月にいくらお金を使ったのかを一目で確認することができます!

 


まるで家計簿みたいなこの機能のおかげで買いすぎを防ぐこともできますよね。

生協で使うことができるポイントも貯まるので、二重に嬉しいですよね。

 


これはもうひとつの買い物のツールとして生協の宅配を検討するのはいかがでしょうか?

 

 

★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから


生協の宅配を解約するには?

 

生協の宅配を利用するにあたり、やむを得ず解約をしなければなくなってしまう時があると思います。

 


引っ越しや仕事の関係で利用する事が少なくなってしまったり、誰にでも事情はあるものですものね。



そんなときでも解約するのは簡単で、マイメニューから利用解除することで宅配をストップすることができます!



ただし、複数の世帯で生協の宅配を一緒に利用している場合は
利用料金が発生することがあるので、前もって退会することを伝えておきましょう。


生協の宅配のまとめ

口コミや評判を見ても、実際に利用してみないとなかなかサービスの良さはわからないもの。
ですが、

実際に利用した方の多くが『利用して良かった』


と感じているのが生協の宅配さーびすです。あなたも時間を有効に使いながら宅配サービスを生活の一部に取り入れてみませんか?


最後まで読んでいただきありがとうございました。