安室奈美恵の花火ショーを見逃し配信!?セトリも徹底調査!!

安室奈美恵からの最後のプレゼント!Hulu で 花火ショーを見よう!


夏が終わり、残暑もそろそろ落ち着いてくるのかなという感じですが
安室ちゃんから夏の思い出のプレゼントが届きました。


Hulu で WE ♥NAMIE HANABI SHOW の配信スタートしました。


HANABI SHOW の生配信と見逃し配信】

 

生配信は安室ちゃんが引退した2018年9月16日の19時半から20時半の
1時間行われました。

そして見逃してしまった人お待たせしました。


花火大会の配信は22日からスタートしています。


[su_animate type="shake" duration="20"] [/su_animate]

 

ラストライブの配信はドキュメンタリーのラストエピソードとして29日より配信開始になるので楽しみに待つことにしましょう!


【WE ♥NAMIE HANABI SHOW】

 

花火がはじまる時はライブさながらに真っ暗になり
音楽がスタート。

do it for love に合わせて花火が始まったんだけど
こんな花火生まれて一回も見たことがなかったです!


夏に見る花火大会はもちろんきれいで楽しいんだけど
もちろん花火に重点がおかれた演出になっているところが多いと個人的に思ってて。


安室ちゃんの花火大会はちがうんです。


花火と音楽が一緒になっていて、とにかく花火もだけど
観客たちを楽しませよう!って気持ちがヒシヒシと伝わってくるような
Show 仕立てになっていました。


ドキュメンタリーをずっと見てきて思ったけど
とにかく編集している人のセンスがいい感じ。


人の好みだとは思うんだけど、私は好きな編集の仕方でした!


HANABI SHOW セットリスト>


1,do it for love
2,Body feels EXIT
3,Mint
4,Showtime
5,Just You and I
6,Get My Selfback
7,Baby don’t Cry
8,TRY ME ~私を信じて~
9,chase the chance
10,NEVER END
11,Fighter,
12,Hero
13 ,Finally


セットリストを聞いていたら安室ちゃんの歴史を振り返れた気がしました。


今ではあまりきかないユーロビート調の曲が流れたときは懐かしいなと感じてしまった
ぐらい。昔の曲ももちろんいいんだけど、
路線変更は安室ちゃんにとって更なる魅力をだすいいきっかけだったのかもしれませんね!


(当日の安室ちゃんは・・)
浴衣を着てファンと同じ会場で花火観賞していたみたい!


彼女らしい最後の迎え方を送られたんではないでしょうか。

[su_animate type="shake" duration="20"] [/su_animate]

 

https://www.youtube.com/watch?v=Un1th1gUHow


【花火以外にも実はお勧め!
日テレ人気番組世界の果てまでイッテ Q 出演シーンも見ごたえあり】

安室ちゃんがトークをしているイメージって

世間の人はどれぐらいもっていたんでしょうか?


私の考えなんですけど、
正直彼女はトークが得意そうには見えませんでした。


だからライブでもトークをしないんだろうなって。


そんな彼女がバラエティーで、しかもドッキリを仕掛ける!って予告だったので
結構楽しみだったのを覚えています。


みた感じの感想は‥


1、ドッキリの相手が安室ちゃんを溺愛しているイモトアヤコさんだったのがよかった


2、画面越しからでも、まるで子供に戻ったかのように
ドッキリを楽しんでいる安室ちゃんがかわいかった


3、ドッキリを仕掛けるタイミングがつかめなくておろおろしている、
いつものかっこいい安室ちゃんとは違った一面を見れた


4、笑いもあったけど、きちんとお涙頂戴の演出(うまく表現できない・・)がよかった
こんな感じでしょうかね。


各キー局の番組を見てきたけど、編集は日テレさんがずば抜けて上手な気がします。


編集のこと全然わかりませんが(笑)
とにかく、バラエティに出ない人がいざ出たときの衝撃は半端ないです。


機会が合ったら見てみてください。


【まとめ】


25年間何よりもファンを楽しませることを1番に活動してきた安室ちゃん。


その気持ちが多くのファンの心に届いているからこそ、引退してもなお
安室ちゃんの話題は絶えないのかもしれません。


でもちょっとだけ・・。

 


見れなかったファンのためのことを考えたら
Hulu ではなく普通にテレビ放送してくれたらよかったのになと思っちゃいました。


まあ大人の世界ですし、無料期間もあるからみたい人は登録するとは思うんだけど。


歌手としての安室奈美恵は終わった、と彼女は言ってましたが
NHK が紅白出演を打診、
出演しなくても特別コーナーを作るらしいというニュースもあったので
まだ安室ちゃんのことをテレビで見れるかもしれません。


あるかもないかもしれないけど、情報は気を付けてみていようかなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

安室奈美恵のラストライブは hulu で 9月29日に独占配信!