松岡茉優の腹筋が『万引き家族』でも見えた!?腹筋の方法とは!?

ここ数年で一気に人気を高めてきた、女優の松岡茉優さん。

 

今では知らない人はいない!というほど、誰もが知る女優さんですよね。

 

そんな松岡茉優さんは元々演技力には定評があったのですが、万引き家族に出演したことで、その演技力の高さを世間にも広く知られることになりました。

 

また、松岡茉優さんといえばわずか1ヶ月ほどで腹筋をバキバキに割ったことでも話題に!

 

今回は、松岡茉優さんの演技力についてと腹筋を割る方法についての2つにフォーカスを当てていきたいと思います。

 

松岡茉優さんの魅力に迫っていきましょう!

 

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優(まつおか まゆ)

1995年2月16日生まれ

東京都出身

160cm

 

松岡茉優さんは、2013年、18歳のときにNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演したことで、世間にその名を知られることとなりました。

 

その後も演技力は業界内では定評があったので、「ちはやふる」や「コウノドリ」など数々の話題作に出演!

 

2017年には映画「勝手にふるえてろ」で極端に思い込みの激しいOL役を演じ、共演者からも「怖い」と言われるほどの演技力を発揮。

 

本人いわく演技では役に入り込んでしまうそうで、切り替えは苦手なのだとか。

 

そのため、撮影が終わってもしばらくはプライベートでも役柄のままだったりすることもあるそうです。

 

そこまで演技に入り込めるって、それはそれで才能ですよね!

 

そんな松岡茉優さんの演技力の高さが認められたのが、是枝裕和監督の「万引き家族」に出演したこと。

 

 

万引き家族は、東京下町にて犯罪で生計を立てる一家の物語。

 

松岡茉優さんは、この一家のメンバーを演じています。

 

万引き家族カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを獲得したことは、みなさんの記憶にも新しいことと思います。

 

松岡茉優さんはこれでパルムドール女優となったこともあり、今後もドラマや映画に引っ張りだこになりそうだとか。

 

確かに、いろいろな役になりきれるって素晴らしい才能ですからね。

 

松岡茉優さんの腹筋の作り方】

 

松岡茉優さんは、実は大のハロプロモー娘。ファン。

 

モー娘。ファンであることは公言していて、2016年にはモー娘。に限定加入したことも。

 

このときの衣装がおなかが出るものだったため、松岡茉優さんはわずか1ヶ月ほどで見事な腹筋を手に入れたのです。

 

 

見事にバキバキです!

 

これはすごい!!

 

モー娘。のメンバーとしてやるからには最高のパフォーマンスを、とのことで腹筋を鍛えたそうですが、正直他のメンバーよりも間違いなくバキバキですからね。

 

この松岡茉優さん式腹筋トレーニングの方法はこちら。

 

①仰向けで寝て膝を立てる

 

②下腹部に力を入れながら息を吐き、上体を起こす(だいたい30°~45°くらいまで)

 

③10秒キープ

 

④そのまま床に背中をつけずに上体起こしを10回やる

 

私も実際にやってみましたが、普通の腹筋(上体起こし)より明らかにキツいです。

 

普段使わない筋肉を使っているからか、10回でも結構キツかったですね。

 

松岡茉優さんが1日何セットやってあのバキバキの腹筋を手に入れたのかは分かりませんが、おそらく時間のあるときには常にやっていたのではないかなと思います。

 

やるからにはやる!というスタンスは、とてもかっこよくて憧れますね。

 

モー娘。のメンバーに迷惑をかけたくないという気持ちから肉体改造をしたそうですが、これほどまでのプロ意識の高さには脱帽です。

松岡茉優が出演の『万引き家族』を無料でみる方法

こないだの地上波での放送を見逃した!!って方に・・・

 

あと、松岡茉優さんのお◎◎いがイイみたいww

男の人はみんな大好きですからねぇww

 

公式サイトはこちら⇩

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

【まとめ】

松岡茉優さんの演技力や腹筋について紹介しました。

 

松岡茉優さんは元々演技力は高いと言われていたものの、「万引き家族」がパルムドールを獲得したことで、演技力の高さを証明することとなりました。

 

今では間違いなく、人気も実力も兼ね備えた女優であると言えるでしょう。

 

腹筋もバキバキですごいですし、同じ女性でも憧れるものがあります!

 

松岡茉優さんの今後の活躍も楽しみですね。

 

みんなで応援していきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。