エミリア・クラークのインスタが可愛い!身長やスター・ウォーズでの役柄は?

ハリウッド女優は日本でも人気がありますが、最近注目なのがミリア・クラーク

日本でも大ヒットした数々の映画に出演し、その美貌と演技力を発揮してきました。

 

そんなエミリア・クラークが可愛い!と大人気なのは知っていましたか?

 

エミリア・クラークのインスタが可愛いとネットで話題となっているのですが、エミリア・クラークSNSについても調べてみましたよ。

 

出演作や最新作スター・ウォーズでの役柄についても紹介していきます。

 

エミリア・クラークの可愛さは世界レベル!?

エミリア・クラークのプロフィール〉

エミリア・クラーク

イギリス出身

1986年10月23日生まれ

157cm

父親→舞台の音楽監督

母親→ビジネスウーマン

 

とても可愛いのでまだ20代かと思ったのですが、実は32歳(2018年7月現在)。

 

まだ20代にしか見えませんよね!

 

 

海外の女優さんってスラッと背が高いイメージがありますが、エミリア・クラークはなんと157cm。

 

日本の成人女性の平均身長が約160cmであることからも分かるように、エミリア・クラークはかなり小柄なほうだと言えるでしょう。

 

私の勝手なイメージですが、イギリスの女性は日本人女性よりは明らかに背が高い感じがします!

 

背は低くても、エミリア・クラークの存在感はかなり大きいですけどね!

 

エミリア・クラークは、インスタやツイッターといったSNSをやっています。

インスタのアカウントはemilia clarkeeで、フォロワーは約10万7千人。

ツイッターのアカウントはEmilia Clarkeでフォロワーは約69万人。

実際に見てみたところ、ツイッターには画像は1枚しか投稿されていなかったので、画像の投稿はツイッターよりもインスタがメインのようです。

 

インスタでは、自撮りと思われる写真がたくさんアップされていますよ!

 

エミリア・クラークの日常が垣間見える瞬間ですね。

 

そんなエミリア・クラークは、ただ単にファンから「可愛い」と言われているわけではありません。

 

実はアメリカの映画サイトが毎年発表している「世界でもっとも美しい顔100人」では、2013年に1位を獲得しています。

 

さらに男性向けオンラインマガジン「AskMen.com」では、「世界でもっとも理想的な女性」1位を獲得したことも。

 

イギリス国内だけではなく、世界規模でエミリア・クラークの美しさが認められている証拠だと言えるでしょう。

 

同性から見ても、つい目で折ってしまうほどかわいくて憧れてしまいます。

 

エミリア・クラークの出演作品!スター・ウォーズではどんな役!?

 

エミリア・クラークは、今までにどんな役を演じてきたのでしょうか。

 

誰もが知っている有名作品だと、

 

・ゲームオブスローンズ

ターミネーター新起動

 

などに出演しています。

 

ゲームオブスローンズではデナーリス・ターガリエン役、ターミネーターではサラ・コナー役。

 

どちらも物語の鍵を握る重要な役どころでした。

 

完璧になりきっているので、パッと見ではゲームオブスローンズのデナーリスとターミネーターのサラが同一人物とは思えないほど!

 

正直私も、キャストを見るまでどちらもエミリア・クラークが演じているとは分かりませんでした。

 

それほど役になりきれる演技力を兼ね備えているということですね!

 

さて、気になるスター・ウォーズでの役柄ですが、スター・ウォーズの過去作にはエミリア・クラークは出演していません。

 

出演しているのは、スター・ウォーズ最新作「ハン・ソロ/スター・ウォーズストーリー」。

 

こちらは、ハン・ソロの若き日を描いたアドベンチャー大作で、エミリア・クラークハン・ソロの幼なじみのキーラを演じています。

 

 

キーラは多くの秘密を抱えた謎のヒロインという設定ですが、確かにこのビジュアルからも謎めいた感じがひしひしと伝わってきますね!

 

今回のスター・ウォーズハン・ソロ」では、キーラはかなり重要な役どころ。

 

スター・ウォーズシリーズは全国にたくさんのファンがいることからも、エミリア・クラークの演じるキーラがどんな女性なのかが気になりますね。

 

【まとめ】

 

インスタが可愛いと注目を集めている、エミリア・クラークについて紹介しました。

 

エミリア・クラークは女性でも憧れてしまうほどの美貌の持ち主で、数々の話題作にも出演しています。

 

スター・ウォーズ最新作では謎の美女を演じるとあって、公開前からかなりの話題を呼んでいましたね。

 

期待を裏切らないエミリア・クラークの演技に、ぜひ心奪われちゃってください!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。