アンパンマンミュージアム横浜カレーパンマンショー2019おでかけ

アンパンマンミュージアム横浜に行ってカレーパンマンショー2019をおでかけした時に観てきました!!

さすがにアンパンマンミュージアムって感じ!!平日なのにメチャクチャ混んでました。

アンパンマンミュージアム横浜カレーパンマンショー2019おでかけしてなくてもどんな感じなのかが伝わります。

アンパンマンミュージアム横浜カレーパンマンショー2019おでかけ

https://youtu.be/UOILMrVV6i8

カレーパンマンがカッコいい!!

なぜかうちの子はカレーパンマンのファン。

そこから黄色が好きになって今はオレンジ色も好きです。

 

マイナーって言ったらカレーパンマンに失礼ですが、なぜアンパンマンじゃない!?

あっ!?そっか!!

ワンピースで言ったらゾロかサンジってとこの黄色だからサンジか!?わたしはサンジ派です。

女の子大好きです。サッカーやってましたし、キックボクシングも少しかじったんでサンジが好きです。なんのこっちゃww

ちなみに私の大好きなキングダムで例えるなら蒙恬ではないでしょうか。

わたしはもちろん信が大好き。なんのこっちゃパートツーⅡ(笑)

すいません。

アンパンマンミュージアムとかカレーパンマンからドンドン離れてますね。

アンパンマンミュージアム横浜【子連れおでかけ】ランチ

さぁ、アンパンマンミュージアムに行ってみよう!!

さて、

アンパンマンミュージアム横浜【子連れおでかけ】ランチの時間です!!

ドドドドドドドドドって人が混む前に11時になったら速攻ランチが食べれるとこまで行って購入します。

この考え方の人がまぁまぁいるんでガラガラではなかったです。

天丼、わっぱセット。ちなみにわっぱセットのカワイイ入れ物がお持ち帰りできるんで帰ってからおままごとのアイテムに使えました。

パパはハンバーガーセット。

さすがアンパンマンミュージアムって感じですが…………。

これらのランチいくらかわかりますか?

 

チチチチチチっ。はい!!そこまで!!

 

正解はみんな1000円越え!!ネズミの夢の国とおんなじ感じですね。

やはり楽園は当然ながらお高い。

・味 普通

・値段 高い

個人差はあると思います。

庶民的なわたしの意見。

子供のデザートはソフトクリーム。

この入れ物もお持ち帰りオッケーです!!

ずっと愛用してましたがご飯中に転落して割れてお別れしました。

子供も気にいってたんでショックだったと思います。

今はプラスチックのしまじろうのオレンジのコップ使ってます!!

まとめ

アンパンマンミュージアム横浜のカレーパンマンショー2019はかなり面白かった!!

それと、アンパンマンミュージアム横浜【子連れおでかけ】ランチの時間も楽しかった。

値段はソコソコかかってますがしょっちゅういくわけじゃないから良しとしました。

金額よりも貴重な子どもとの時間や経験がなによりも大切。

最後まで読んでいただきありがとうございました。