岸田タツヤ『リュウソウブラック』はゴルフのプロ!?出身校はどこ?

新しく始まるスーパー戦隊シリーズ、楽しみですよね!

今からワクワクした気持ちになっています。今回のスーパー戦隊シリーズは、騎士と恐竜をモチーフにしている騎士竜戦隊リュウソウジャーです。

 

そこで、2019年2月6日にキャストが発表されました。リュウソウジャーのブラックに選ばれたのが、岸田タツヤさんです。

 

今回は、

岸田タツヤさんのプロフィールやInstagramTwitterはあるのか、出身高校はどこなのか、彼女の存在、また桐谷健太に似ていると話題になっているようなので似ているのか徹底分析していきたい思います。

 岸田 タツヤのプロフィール

名前

岸田 タツヤ(きしだ タツヤ)

生年月日

1992年4月16日

身長

182cm

出身地

東京都

特技

マイケルジャクソンのダンス

趣味

サッカー、スキー、音楽鑑賞

 

リュウソウジャーの中では1番年上になる岸田タツヤさんですが、2019年2月時点では26歳ですね。

身長も182cmと高身長でイケメンは最高ですよね。

 

特技がマイケルジャクソンのダンスってすごいですよね。マイケルジャクソンのダンスといえば、ムーンウォークです。ムーンウォークができる人って凄いですよね。

 

趣味がサッカーやスキーなので、運動神経がいいのかもしれないです。

岸田タツヤの本名は?


岸田タツヤさんの名前ですが、カタカナでタツヤですよね。芸名なのか本名なのか気になりますよね。

調査した結果、芸名なのかはわかりませんでした。

 

岸田という苗字は、珍しい苗字ではありませんが、カタカナのタツヤはもしかしたら芸名という可能性もありそうですよね。

 

個人的意見ですので、本当かは分かりません。本名は漢字のたつやの可能性も考えられますよね。ただ、どこにも公表されてないので真相はわかりませんでした。

 

岸田タツヤの出身校は!?

東京都出身の岸田タツヤさんはどこの高校に通われていたのでしょう。また、大学には通われていたのか気になりますよね。


岸田タツヤさんはここの高校に通っていたという情報はありませんでした。


ただ、岸田タツヤさんは高校生の時からモデル活動やCMに出演するなど芸能活動をされています。そのことから、考えると都内の私立の高校に通われていた可能性が高くなります。

 


また、岸田タツヤさんのブログの内容で、「小学校、中学校、高校で」という文があり、そこから大学は通わなかったのではないでしょうか。

 

岸田タツヤのインスタ、Twitter、ブログはあるの?


岸田タツヤさんのInstagramはこちらです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブラック・バンバ役の岸田タツヤです! みなさんとこの役を育てていきたいです。たくさん声を聞かせてください! 応援よろしくお願いします! #騎士竜戦隊リュウソウジャー #リュウソウジャー #スーパー戦隊 #ヒーロー #リュウソウブラック #golfswing #instagolf #golfstagram #golf #ゴルフ #골프 #골퍼 #golflife #golfing #golfr #golfclub #golfwrx #ゴルフバカ #golfchannel #高尔夫 #golfcourse #actor &#golfer #ゴルフ練習 #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #golfcoach #golftips #golfporn #golfpro #lovegolf

岸田タツヤさん(@tatsuyakishidaxxgolf)がシェアした投稿 -


Twitterはこちらです。

ブログはこちらです。


https://ameblo.jp/kishida-tatsuya/

ブログは2015年以降更新されていませんので、岸田タツヤさんの近状について知りたい方はInstagramTwitterで確認するといいと思います。


過去のことも詳しく知りたい方はブログも確認してみてくださいね!

岸田タツヤさんはゴルフのプロってマジ!?


岸田タツヤさんのInstagramには、ゴルフが中心に更新されています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2018もお世話になりました。 今年を凝縮した動画で 2018年を締めましょう。 「今日俺✖︎ゴルフ」 www 来年はなんか 2019だし 平成最後だし 新元号元年だし なんかすげ1年になりそう! しよう! ということで 来年もよろしくお願いします! みなさんも良いお年を!! #今日から俺は #今日俺 #golfswing #instagolf #golfstagram #golf #ゴルフ #골프 #골퍼 #golflife #golfing #golfr #golfclub #golfwrx #ゴルフバカ #golfchannel #高尔夫 #golfcourse #pga #lpga #actor &#golfer #ゴルフ練習 #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #golfcoach #golftips #golfporn #golfpro #lovegolf

岸田タツヤさん(@tatsuyakishidaxxgolf)がシェアした投稿 -

ごめんなさい、全くゴルフ未経験者の私には岸田タツヤさんが上手いのかが分かりませんが、素人の私でも分かるフォームの格好良さ!


そして引き締まった身体のラインが素敵ですね。


岸田タツヤさんのInstagramでは、ゴルフの投稿がほとんどなので本当にゴルフが大好きなんでしょう。

 

プロではなくゴルフ好きなだけですねww

 

岸田タツヤは反町隆史桐谷健太にそっくり!?


岸田タツヤさんはお顔立ちもハッキリしていてかっこいいですよね。反町隆史さんと桐谷健太さんに系統が似ているなと思いませんか?


お顔を比べてみたいと思います。


岸田タツヤさんと反町隆史さん

顔の輪郭から目鼻立ち口元なんかも似てますね。

岸田タツヤさんと桐谷健太さん

桐谷健太さんとも似てますね!眉毛の形や目元、鼻筋が通ってるところも似てます。全体的な雰囲気もそっくりですね!


3人とも肌の色が健康的な色をしている!そして男前!

岸田タツヤの彼女は!?

岸田タツヤさんはこれだけ顔立ちも良く182cmと高身長で、世の中の女性が放って置くわけないと思いませんか?

 

彼女や元カノについて調べました。

 

いろいろと探ってみましたが、これといった情報がありませんでした。

 

26歳なので、恋愛の1つ2つはしてこられたでしょうが、まだまだこれからの俳優さんなので、これまでにスクープされなかったのかもしれませんね。

リュウソウジャーでまた知名度が上がり、今後また何か情報が出てくるかもしれませんね。

 


まとめ

今回は、騎士竜戦隊リュウソウジャーのブラック役の岸田タツヤさんについてまとめていきましたがいかがでしたか?


リュウソウジャーを演じる5人の中では、最年長の岸田タツヤさん。


リュウソウジャーの中でも最年長キャラですが、どう演じていくのか楽しみですね。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事も合わせてチェック⇩

リュウソウジャーキャストは誰!?内容は?ネタバレ!放送開始日も!