大橋和也は歌が上手い!?私服のブランドは? プリン切り干し大根?

今、話題になっているVチューバーご存知ですか?

 

関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子の大橋和也さんと藤原丈一朗さんがジャニーズ初となるバーチャルアイドルとしてデビューが決まりました。

 

そこで、今回は大橋和也おおはし かずや)さんについてまとめていきたいと思います。

 

内容は、

大橋和也さんのプロフィール、歌は上手いのか、私服はどこのブランドなのか、入所日について、うちわはメルカリで販売されているのか、プリンと切り干し大根とは何か?

 

についてまとめていきたいと思います。

大橋和也のプロフィール

名前

大橋 和也 (おおはし かずや)

生年月日

1997年8月9日

出身地

福岡県

血液型

B型

身長

168cm

特技

ダンス、アクロバット、人より物を美味しそうに食べること

 

年齢は21歳(2019年2月時点)ですね。

特技がダンスとアクロバットということですね、ジャニーズの皆さんは私の中ではそういうイメージが強いです。

 

人より物を美味しそうに食べることが特技って良いですね。美味しそうに食べてる人を見ると自分も幸せな気持ちになりますよね。

 

大橋和也は歌が上手い!?


大橋和也さんは歌が上手いみたいなんです。
YouTube大橋和也さんのソロパート特集がありました。

いかがでしたか?


絶妙なハスキーボイスで甘い声ですよね。可愛いお顔とのギャップがたまらないですね。

 

そして、歌が上手ですね!可愛い顔立ちから放たれる色気さえ感じられる甘いハスキーボイス、最高ですね!

Twitterでの反応も見てみましょう。

大橋和也の私服は?どこのブランド?

大橋和也さんはどんな私服を着るのか気になりますよね。そこで、大橋和也さんの私服やどこのブランドを着ているのか調べました。

大橋和也さんの私服のパターンは4パターンくらいしかないと言われてますね。Tシャツのロゴには、「INTERPLAY」と書いてありますね。


JohnUNDRCOVERのものみたいです。

 

個性的なのかなとも思いますが、個人的にはオシャレだなと思います。
襟を出した感じも可愛いですよね。なにより、似合っているし個性を出せてて素敵だと思います。

 

大橋和也のうちわがメルカリで販売されているの?

コンサート会場などで販売されているうちわですが、大橋和也さんのうちわが人気のようです。メルカリにどれくらいの価格で販売されているのか調べました。

 

コンサート会場では、うちわは500円くらいで売ってると思うのですが、人気があり手に入りにくい分高値がついてますね。


左はキーホルダー付きですが、ファンは絶対ほしいものですよね。

大橋和也の入所日は!?


大橋和也さんの入所日は、2009年4月3日です。


今が入所して9年が経過しています。もうすぐ10年になるようですね。

 

大橋和也、プリンと切り干し大根って!?

ジャニーズ初のバーチャルアイドルとなる大橋和也さんですが、大橋和也さんが担当するのが苺谷星空(いちごや かなた)です。

プロフィールをご紹介します。

名前

苺谷星空(いちごや かなた)

誕生日

5月13日

出生地

大阪府

血液型

O型

好きな食べ物

プリン・切り干し大根

性格

やんちゃで無邪気で元気。笑顔が可愛く、甘えん坊。芯が強い。

 

好きな食べ物がプリンと切り干し大根なんですね

実際にSHOWROOMで見た方々の反応は良かったです。

批判の声などはありませんでした。多かったのは大橋和也さんが溢れ出していたという声です。


まとめ


ジャニーズ初のバーチャルアイドルとしてデビューを果たした大橋和也さんについてまとめていきましたがいかがでしたか?


大橋和也さんは、歌も上手いですし、ファッションも個性的で素敵な方でした。


バーチャルアイドルとしての活躍は、SHOWROOMで見ることが出来ますので、まだ見たことない方は是非見てみてくださいね。


今後の活動を楽しみにしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事も合わせてチェック⇩

[blogcard url="https://ikkyu001.com/2769.html"]

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3258.html"]

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3232.html"]

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3226.html"]

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3218.html"]

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3213.html"]

[blogcard url="https://ikkyu001.com/3032.html"]