「エアトリ」の評判、お得なクーポンについて分りやすく徹底解説!?

今回は、旅行には欠かせない、「エアトリ」についてご紹介させて頂きます。

 

旅行が好きな方や、よく飛行機を利用する方は、一度ぐらいは耳にしたことがありませんか?

 

よく利用するよって方も、初めて聞いたよって方も、是非旅行好きなら読んで頂きたいです。

 

それでは、よろしくお願い致します!

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

「エアトリ」ってそもそも何? どんなことができるの?

 

エアトリとは、一言で言えば、航空券の価格比較サイトです。

 

出発地と目的地、そして日程を入力したら航空券が一覧で表示されます。

「比較できる」という点が、大きな魅力ですよね!

 

下記リンクがエアトリのHPです。

個人的には見やすく、利用しやすいサイトだと感じます!

 

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

エアトリを運営している株式会社エボラブルアジアは、東証一部上場の企業なので、一般的な信頼感はあるのではないでしょうか。

 

JALANA、更にはLCCまで比較することができるので、“考えて”、”比較して”決めることができ、その場で航空券をそのまま予約することができます。

 

とても手軽で、利便性が高いです!

 

「エアトリ」について、ざっくりではありますがご理解頂けたと思います。

 

では、そのエアトリの評判や使い方などについて、次項ではご紹介していきます!

 

 

エアトリの評判は? ログインの方法や実際の使い心地をご紹介!

 

 

エアトリを利用する上で、

メリットとしては

 ・航空券を各社比較することができるので、じっくり考えることができる

 ・その場で予約できるので、スピーディ、手軽。

 

 

旅先でのお店などを下調べしたり、どんなスケジュールにするか考えるのって、非常に楽しい時間ですよね。

 

わたしも、わくわくしながら、いつも考えています(笑)

 

そんな中で、航空券について手早く済ませられるエアトリは、使い勝手が良いと思います。

 

逆にデメリットとしては、

 ・キャンセル料が高い

 

いくつかサイトを調べたり、口コミサイトなどを拝見しましたが、総じて皆さん「キャンセル料が高い」ということが、上げられています。

 

最近では、ホテルの予約などに関しては、キャンセル料無しの場合も多いかと思います。。エアトリの予約については、ちょっと日程調整には慎重にならないといけませんね。

 

 

エアトリのログイン方法は、一般的なサイトと何ら変わりはありません。

下記リンクはエアトリのログイン画面です。アカウントをお持ちでない方は、新規会員登録すれば大丈夫ですよ!

https://www.skygate.co.jp/common/login?redirect=https%3A%2F%2Fwww.skygate.co.jp%2Fcommon%2Fredirect_auth_check%3FrequestMethod%3DGET%26rq%3DeyJhY3Rpb24iOiJodHRwczovL3d3dy5za3lnYXRlLmNvLmpwL3NreWdzZXJ2L1NreWdhdGVTZXJ2bGV0IiwibWV0aG9kIjoiUE9TVCIsIlMxIjoibXl0b3AiLCJESVNQX05PIjoiMTEwMDYwMCJ9

エアトリの賢いクーポンの使い方!そしてこんなサービスもやっているエアトリ

 

旅行の時に飛行機を利用する際、やっぱり「もう少し値段が安くならないかな。。?」という思いが脳裏をよぎるのが人間の性だと思います。

 

だってその分、旅先で沢山買い物したいですよね(笑)

 

飛行機のマイルだったり、その他ポイントなども気になる所ですが、実はエアトリにも、航空券をなるべく安くする方法があります。

 

それが、「クーポン」です。

 

下記リンクのサイトから、利用したいクーポンのコードをクリックするだけです!

https://coupon-matome.com/airtrip

 

クリックした先に登録方法なども詳しく記載してあるので、使い方も安心して理解できます。

 

エアトリをよく利用するという方も、初めて利用するよって方も、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

ここからは豆知識的なお話になりますが、実はエアトリは”民泊”についてもサービスを実施しているんです。

 

事業内容は「エアトリステイ」なのですが、民泊の準備から運営代行まで、何から何までサポートしてくれます。

 

旅行が好きな方だったら、旅先の宿泊先で、「自分のペースで、自分の趣味のホテル(民泊)がやれたら素敵だな」なんて思った方も、いるのではないでしょうか?

 

わたしは、京都に行った時に、宿泊した所が自宅を改装した風な所で、非常に素敵な空間だったのが強く思い出に残っています。

 

エアトリステイについて頭の片隅に覚えておくと、いざという時に役立ちそうですね!

 

下記リンクがエアトリステイのHPです。

https://www.airtripstay.com/

 

 

まとめ

 

今回はエアトリのことについて、ご紹介させて頂きました!

 

是非この機会にエアトリを利用して、素敵な旅をされてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

 

関連記事も合わせてチェック⇩

エアトリの手数料が高いってホント!?キャンセル料も、もしかして?