毎熊克哉が万引き家族や空飛ぶタイヤ出演!あの気になる画像も!?

たくさんの芸能人がいる中、若い女性を中心に人気があるのは「笑顔が似合うさわやか系男子」。

最近では塩顔男子がすごく人気ですよね!

また、女性は男性のギャップにも魅力を感じるもの。

 

今回フォーカスを当てるのは、するどい眼光に思わずキュン死にしてしまいそうなほどの目力を持つ、毎熊克哉さん。

 

するどい眼光とシャープな輪郭、剣呑な風貌はどこか恐ろしさや近寄りがたさを醸し出していますが、それでいて時折見せる寂しげな表情がなんとも言えず魅力的なんです!!

 

ここでは、そんな毎熊克哉さんについて画像や出演作を紹介していきたいと思います。

あの話題作にも、出演していたんですよ!

 

 

毎熊克哉さんのプロフィール

毎熊克哉(まいぐま かつや)

1987年3月28日生まれ

広島県福山市出身

180cm

東京フィルムセンタースクールオブアート専門学校卒業

毎熊克哉さんは2018年7月現在において31歳ですが、デビューしたのは2016年のこと。

29歳でデビューというのは、芸能界ではかなり遅い方だと思います。

特にここ数年は子役の活躍が著しく、小さい頃から演技の勉強をしている人も少なくありません。

そんな時代背景にも関わらず29歳でデビューしたということは、それだけ毎熊克哉さんに光るものというか、魅力があったという証拠なのではないでしょうか。

 

ちなみに毎熊克哉さんのデビュー作となったのは、「ケンとカズ」という映画になります。

 

毎熊克哉が空飛ぶタイヤに出演中!

TOKIO長瀬智也さん主演の映画、空飛ぶタイヤ

 

ベストセラー作家、池井戸潤の同名ベストセラー小説の映画化とあり、公開前からかなりの話題を集めていました。

池井戸潤の小説は数々のベストセラーを生み出してきましたが、映画化は以外にもこの「空飛ぶタイヤ」が初なのだとか。

 

簡単に、空飛ぶタイヤのストーリーを紹介しましょう。

 

あるとき、トラック事故で1人の主婦が亡くなりました。

 

事故を起こしたトラックの運転手は、警察の取り調べで耳を疑うような発言をしたのです。

 

「トラックのタイヤが、突然外れた」と。

 

このことを警察から聞いた赤松運送の社長(長瀬智也)は、トラックの整備不良を疑われ、世間のバッシングを受けることとなります。

 

一向に進展を見せない事故の概要を知るため、とうとう社長自らトラックの製造元であるホープ自動車の調査に乗り出します。

 

そこで判明したのは、大企業の「リコール隠し」の真実。

 

果たして今回の主婦死亡のトラック事故は、本当に「事故」なのか?それとも「事件」なのか…。

さすが池井戸潤!と言わんばかりのストーリーに、思わず鳥肌が立ってしまいますね。

 

ちなみに毎熊克哉さんが演じているのは、長瀬智也さんが社長をしている赤松運送の運転手、安友研介役だそうです。

 

空飛ぶタイヤ長瀬智也さん扮する赤松運送社長が、事故の真相を知るために右往左往するストーリーなので、長瀬さんの元で働く社員役の毎熊克哉さんも、出番は多そうですね!

 

毎熊克哉さんの万引き家族の画像をゲット!?

空飛ぶタイヤに出演している毎熊克哉さんは、あのパルムドールを獲得した「万引き家族」にもチョイ役で出演しています。

 

役名や画像は残念ながら見つけることができませんでしたが、毎熊克哉さん出演の最新作映画「純平、考え直せ(9月22日~公開予定)」の画像をゲットしましたよ!

 

純平、考え直せ」は、直木賞作家の奥田英郎さんの小説を映画化したもの。

 

野村周平演じる主人公純平の、兄貴分役を毎熊克哉さんが演じています。

 

毎熊克哉さんの魅力でもあるキレキレの眼光がいいですね!

 

あの目で見つめられたら、目をそらせそうもありません…!

 

純平、考え直せ」は野村周平さん、柳ゆり菜さん、佐野岳さんなどが出演しています。

 

 毎熊克哉の気になる画像とうとう発見!?

 

 

床屋さんの私からみても

キレイな角刈りの画像ですね~ww

 

これは気になる画像でしょうか!?

 

これはズラなのか!?

 

ガチで自分の髪の毛なのか?は職業柄気になったとこですww

 

そして、

 

めちゃくちゃ似合っててカッコイイです!!

 

毎熊克哉が出てる『まんぷく』を見逃し無料視聴する方法!!

毎熊克哉さんが出てる『まんぷく』なんですが……

 

あっ!?『まんぷく』見逃した!!

 

「くっそ~……」

 

「どうにか見る方法はないのか!?」

 

「無料視聴はできないのか!?」

 

って、

 

仕事が忙しくて見逃した人にかたにオススメ!!

 

 

 

⇩毎熊克哉さんが出てる『まんぷく』無料視聴はこちらをクリック⇩

⇧無料期間中に解約すれば無料です!⇧

 

あとは、

NHKオンデマンドで見れます。

まとめ

パッと見では怖そうなイメージのある毎熊克哉さんですが、ネットでは「役と舞台挨拶の雰囲気が全然違う!」「同一人物だとは思わなかった」など、その演技力の高さは高い評価を得ているようです。

 

見た目とのギャップの違いに、女性はキュンキュンしちゃいますからね!

 

あのするどい眼光は最近の役者さんにはあまり見られないので、これからの活躍も楽しみです。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

毎熊克哉『まんぷく』傷は顔じゃなく心のキズ!?彼女と結婚か!?